休日らしい過ごし方

三度寝したら9時近くでびっくりして飛び起きた朝
出勤前のお姉ちゃんが新しいカールのアイロン使ってたので
寝起きのまま前に座ると

休日らしい過ごし方_e0234881_21003043.jpg
巻き巻きしてくれました
すんごく高いからか?あっという間に後ろ姿が可愛くなりました♪

雪かと思ってたらただの雨で・・

休日らしい過ごし方_e0234881_21002604.jpg
みらちゃんの大喜利を聞いてから屋根付きの所に・・・

休日らしい過ごし方_e0234881_21002292.jpg
なのちゃんは外でトイレしないのでとにかく走らせて、、

*みらなのチャンネル有

休日らしい過ごし方_e0234881_21001880.jpg
何回か往復・・・

休日らしい過ごし方_e0234881_20595945.jpg
でも、みらちゃんが気になって必ず振り返って見てるよ

休日らしい過ごし方_e0234881_21001463.jpg
たまに一緒に歩かせて・・





休日らしい過ごし方_e0234881_21001073.jpg
休日らしい過ごし方_e0234881_21000797.jpg

休日らしい過ごし方_e0234881_21000372.jpg
雨はあがったけど冷たい風が吹いて、、、
とても出かける気分にならない朝でした
緊急事態宣言中でもあり上様も朝から仕事なのでちょうどいいけど

その後はゆらちゃんをアパートに迎えに行き
たぶん昨日から散歩して無いと思うので

休日らしい過ごし方_e0234881_20595509.jpg
また同じ所で散歩(爆)
遅く起きたのもあり犬達の世話で午前中が終わり・・・

乾めん蕎麦茹でランチ

午後はずっと出来なかったパソコン内の画像一年分を外付けHDDに移す作業

休日らしい過ごし方_e0234881_20593936.jpg
心配性なので会社の違う二つのHDDに同じ物を保存してます(笑)
かなり時間がかかるので
その間に掃除機かけて・・

休日らしい過ごし方_e0234881_20595117.jpg
ゆらちゃんはいつ見ても同じポーズで固まってて
たまに動くと

休日らしい過ごし方_e0234881_20594644.jpg
すぐになのちゃんに見つかる(笑)

1時間過ぎても終わらず、、
コタツに居たらいつの間にか寝てしまい起きたら

休日らしい過ごし方_e0234881_20593436.jpg
どこがどうなってるのかわからない物体が脇に居て(笑)

起きてる時は悪戯してて

休日らしい過ごし方_e0234881_20593073.jpg
*みらなのチャンネル有

ワンコ達の夕飯済ませてゆらちゃんお送りがてら
回らないお寿司屋さんでテイクアウト♪

休日らしい過ごし方_e0234881_20592675.jpg
その他のオカズはお惣菜屋さんで~

休日らしい過ごし方_e0234881_20592143.jpg
経済回さないと!って名目で
つまり・・全部「買った物」(爆)!
今月は予定を全て取りやめたのでいいんだよ・・


朝から晩まで一人で自由にダラダラと過ごした一日
何だか本当に休日って感じ!
朝から晩まで働いていまだ帰らぬ上様には申し訳無いけど、、
身体もじゅうぶん休めたみたい
何もしないのに豪華な夕飯食べるのも申し訳無いけど、、、
季節が良くなるとこうは行かないので今のうちは巣ごもりでいいね

巻いてもらった髪が勿体なかったけど(笑)

二つのランキングに参加しています

↓バナーをポチッ、と押して頂けると嬉しいです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズーランキング


ありがとうございます

*今日の動画はこちらで↓

 
 


Commented by ラアラ at 2021-01-24 23:31 x
>あっという間に後ろ姿が可愛く
ホントだわ~💗髪の量も豊かで、、憧れます!

でもそれよりビックリは、後ろ姿のウエスト辺りのスッキリ感です\(◎o◎)/!
糖質制限の効果~???
二週間で挫けた自分が情けない(-_-)/~~~ピシー!ピシー
けど、この結果見ちゃったら再挑戦やる気が出ますよ~🔥

みらなのチャンネル、見てますよ
↑そこをポチすれば見れるんだって、今朝やっと理解して(^^ゞ

なのちゃん走るの早い早い(@^^)/~~~
なのちゃんと走ったらホッソリ効果すご~くありそうね❓
Commented by あみママ at 2021-01-25 00:07 x
yukoさん、こんばんは🌇。
私、みらなのチャンネルってYouTubeか何かだと思って検索しても出てこなく〜、ただみらなのチャンネル…と検索しても、あっ、そうすると過去のみらなのちゃんの写真が画像に出てきて〜、で、↑を押してやっと見れましたー💦。やったー❣️

yukoさんの髪型が素敵過ぎる❣️真面目に💕。その髪型いいかも👍。こて…いや、アイロンが新製品なのかな?としても、私が自分で巻いてもそうならないですよね〜(>_<)。

私、伸びるリードは使ったことないけど8mってすごい長い(O_O)‼️

筒の件〜。もう〜、なのちゃん、からかってる〜笑😎。お姉ちゃんも面白い❣️なのちゃんにはいつバレるかな〜⁇でもyukoさんファミリーのそういう楽しく温かい感じが大好きです♡。

みらなのちゃん、何かそのうち面白いコンビになりそうな気もするんだけどなー✨✨✨。
Commented by こめちゃん at 2021-01-25 13:17 x
yukoさん、こんにちは~

なのちゃん、早いね~(@@)
リード持って、動画撮りながらだと危ないから
転ばないように充分に気をつけてなの( vv) 
でも、まだそれほど息があがってない感じ・・いい運動になるけどね(笑)

可愛い巻き巻きしてもらったけど、巣ごもり休日もたまにはいいでしょ(^^)
Commented by 962515 at 2021-01-25 16:01
yukoさん、こんにちわん

今度なのちゃんと坂道上がってみてなの
。゚(゚^∀^゚)゚。
きっと倒れると思うけど(((*≧艸≦)ププッ

パピーらしくて元気でいいねぇなのちゃん👍
こう考えるとマルはお食べになること位で大して手が掛からなかったって再認識しました

ほんといたずららしいいたずらもせず、吠えず、道路で寝てたわ(爆)

とにかくみらごんで泣かされた時よりは気持ちが楽じゃね?
Commented by 奈々ママ at 2021-01-25 16:10 x
yukoさん、こんにちわん。

yukoさんにしては珍しく休みの日らしい過ごし方だったのですね。
我が家は毎日休みだけど。

なのちゃん、元気で大変だと思うけど3歳になれば大人しくなって
今のことを懐かしく思い出すわよ。
私も奈々が元気すぎて大変だと思ってた時そう言われたのよ。
本当にその通りだった。

テーブルの上のご馳走、みらなののご飯みたいな顔して座ってるお二人さん。
可愛いわね。
ゆらちゃんも頑張れ!
Commented by yukoayumira at 2021-01-25 17:15
ラアラさん こんばんわ♪
>ホントだわ~💗髪の量も豊かで、、憧れます!
・・・・目、大丈夫ですか?(笑)
これは巻いてあるからそう見えるだけで薄毛で悩んでるんですよ
特に頭頂部、、
>後ろ姿のウエスト辺りのスッキリ感です
・・・目、、、大丈夫ですか?(爆)
もうしばらく前に糖質制限は止めてます
なぜかと言うと制限し始めた月以降は減らずに逆に増えてきちゃって、、
今は朝も昼も普通食に戻しました
なのちゃんと走ったらそのうち転んで骨折します(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2021-01-25 17:22
あみママさん こんばんわ♪
ユーチューブ用のブログなので、、
ユーチューブのチャンネル登録してあるママさんは読まなくても大丈夫ですよ(*^^)v

アイロンは新製品でもないと思うけど普通の人は買わないと思うよ(笑)
5-6万するみたいだし、、

伸びるリードはあゆみらも小さい頃だけ使ってたよ
3m、5mだったけど。

筒は時間の問題かと、、私達の演技ももう嘘だと見破られる(笑)
Commented by yukoayumira at 2021-01-25 17:26
こめちゃん こんばんわ♪
>転ばないように充分に気をつけてなの( vv) 
そこだよね、、骨折するから、、
だから広い所では勝手に走ってもらうのに長い伸びるリード買ったんだけど
何だか一緒に走らないと動かなくて(爆)
巻いてもらったのに昼寝しちゃった(笑)
Commented by yukoayumira at 2021-01-25 17:28
ぜんざいさん こんばんわ♪
>今度なのちゃんと坂道上がってみてなの
死ぬからダメ(爆)

なのちゃんでは泣いた事はないね
そう考えるとみらちゃんが一番厄介だったかも、、
なのちゃんとは違う悪戯?だったから、、
食べるわ転がすわ、、ちっこし放題だわ、、、(爆)
Commented by yukoayumira at 2021-01-25 17:32
奈々ママちゃん こんばんわ♪
お天気も悪かったのでいい休養日になりました
早く毎日休みになりたいです
今の家のローンが終わったら~~~

子育ては人間と一緒でその時大変でも後で懐かしくなるんですよね
なのちゃんはみらちゃんの時より精神的にも全然楽だし
大変だとは思いません(*^^)v
Commented by 962515 at 2021-01-25 18:11
>何だか一緒に走らないと動かなくて(爆

そこも似てる。゚(゚^∀^゚)゚。
Commented by yukoayumira at 2021-01-26 00:37
ぜんざいさん②
>そこも似てる。゚(゚^∀^゚)゚。
きゃぁ~~~~
もう言わないでなの(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2021-01-24 22:13 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31