お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前

昨夜遅くのみらちゃんは

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_22265843.jpg
あーサマのベットで、、、、、
涙腺が弱くなる光景。



今の時代便利だと思うのは
あ、欲しいなって思ってポチッすると2日後には届くのね(笑)
10月からベットに寝てるけど
朝起きた時に素足だと床が冷たいって感じるようになり
余ってる数が足りなくて歯抜けになってた分を追加購入

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21292674.jpg
足元はみらちゃんが降りる時に安全なように
高反発マットレスも敷いてる

ちなみにコレは「東リ」の40㎝のシリーズで
お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21293125.jpg
今は柄は変わってしまったようだけど
無地の色は同じのがあったので・・
何が便利ってこうして同じ物(色)をあちこちで使ってると
例えばゆらちゃんがうんぴした時とか
みらちゃんがゲボした時とか
その1枚を洗って干してる時に

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21292072.jpg
あまり必要のない上様の寝室から借りて来れるので
歯抜けになっても
滑って転ぶことがありません(笑)
マットって外すと滑るよね



朝散歩は肉屋周りで

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21290649.jpg
お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21290251.jpg
お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21285947.jpg
今・・みらちゃんの事だけじゃなく
色々テンションが低い女将でして、、
仕事始める前に肉屋の茶の間でゆっくりしたかったの
でも上様が昨夜から今朝の仕事で使った洗い物がたんまりあって
叶わなかったけど。

午前中のみらちゃん

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21285578.jpg
ベット移動しながら寝てた

お昼のみらちゃん

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21285040.jpg
その後テレビ見てる私の脇で

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21284649.jpg
揚げ餅とジャーキー間違えられたり(笑)

午後のみらちゃん

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21284147.jpg
ホリホリはするんだけど・・
まだ自らキュッキュッを咥えないの、、、、
興味無いみたいで全然無視・・・

夕方のみらちゃん

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21283797.jpg
今日も何度もゆらちゃんのベットに行ってしまうので(笑)
フカフカ出してあげました
もう普通と変わらず歩いてるけど
キュッキュッで遊ぼうとしない事がすごく心配、、、
今夜は和室にも行こうとしなかったし
もう寝室のベットで寝てるし・・

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_22013971.jpg

具合が悪そうでも無いけどちょっと心配になっちゃう
自分の心も暗いし、、、、
って時は亜由奈に会いたくなって
14年前・・2006年の今頃
二子玉だね
汚い顔の終盤の頃です(笑)

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21283372.jpg
集合には居ないけどマミちゃんもメグちゃんも居たよ

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21282872.jpg
しかし・・亜由奈この時4歳なのに凄く落ち着き過ぎてない?(爆)
何があっても全然平気、みたいな態度だし(笑)
全然平気と言えば、、この時の私の格好が

お勧めのタイルカーペットと「懐かシリーズ」は14年前_e0234881_21282484.jpg
胸付近がかなり露出してて(笑)
谷間も、、、、、?(爆)
思い起こせば・・
胸だけじゃなくこの頃は腹も背中も出してたよね、、、、
14年って凄く長い時間なんだなぁとあらためて思う。。。
今は出すとこじゃなく仕舞うのに苦労してて、、、

↓今日のシーズーの人気ランキングはこちらです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
Commented by koumutsu1208 at 2020-10-23 01:47 x
こんばんは。
みらちゃんキュッキュッしないのかー。
まだ本調子じゃないのかなー。
私がビール飲まないとかタバコ吸わないとか、やっぱり何かしら基準があるんだろうな。

まだ1週間経ってないから、もうちょっとすればキュッキュッしてくれると思いますですよ、ゆうこさん。

14年前とは思えないようなお写真。
みんな可愛いねぇ💕💕
もっと早くに知り合ってればなーって思うけどこれも運命だから仕方ないよね。。

ゆうこさん綺麗すぎ。エライ。じゃない、エロいなー🤣🤣😍
Commented by こめちゃん at 2020-10-23 13:05 x
yukoさん、こんにちは。
みらちゃん、キュッキュを咥えるようになったら
体調万全なんじゃね?もしくは・・もう興味なくなるかもだけど。。
なにしろ術後一週間も経ってないじゃん(^^)

懐かシリーズ
みんなお空組だね。でも写真をみるとその場面に一瞬戻れる。
メグの顔もあらためて見られたわ。
あ~ちゃんは姉御肌の風格があるよね(^m^)
そのママは・・ほんと、目のやり場に困るほどいろいろ出してた(爆)
Commented by ユッケぴょん at 2020-10-23 13:12 x
みらちゃん、まだ本調子じゃないのか、早くいつものみらちゃんに戻って欲しいなぁ。
懐かしい写真だね、みんな居なくなっちゃって、なんか一つの時代が終わった感じだよね🥺
当時のねーさんはホント、びゅーちふるでエロかった😆今でも色気健在👄分けてくり❣️
Commented by ユッケぴょん at 2020-10-23 13:16 x
こめちゃんの、いろいろ出てたに爆笑してしまったし😂😂😂つい再コメント入れてもーた。
Commented by 奈々ママ at 2020-10-23 14:55 x
この頃はもう知り合ってたはずだけど、奈々は参加してないみたいね。
ブランディもいるよね。
懐かしいマミちゃんとメグちゃんも。
みんなお空組になっちゃったね。
うんうん、yukoさん、痩せててかなりセクシーだったような。
今は幸せ太りだよね。

みらちゃん写真だけ見てても本調子じゃなさそう。
人間だったら1週間くらい入院する手術でしょ?
仕方ないよね。
早く元気になぁ〜れ。
Commented by 962515 at 2020-10-23 15:35
yukoさん、こんにちわん

>まだ自らキュッキュッを咥えないの、、、、
興味無いみたいで全然無視・・・

痛みのおかげ(みら語)で咥えないならいいけど(いいのか?)もしかして、もしかして、
大人になっちゃったとか?!

早く連打してくで~~

>そのママは・・ほんと、目のやり場に困るほどいろいろ出してた(爆)

大爆~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by yukoayumira at 2020-10-23 18:03
ゆみちゃん こんばんわ♪
そう・・私の酒欲と同じでみらちゃんにとっての
健康のバロメーターはキュッキュッだと思うんだよね
顎が痛いのかなぁ、、、
今日は掘り掘りもしなくてなお心配。。

14年前の亜由奈は汚くて私はエロくて(爆)
どちらも若い頃会って欲しかったなぁー
あーちゃんは本当にかしこい子だったんだよ
Commented by yukoayumira at 2020-10-23 18:13
こめちゃん こんばんわ♪
今日は掘り掘りもしなくなっちゃって、、、
外も見ないし寝てばかり居るよ

昔の写真見てると時間過ぎるの早いねー
ただちゃんとしたメーカーのじゃないDVDは開かないわ、、(>_<)
>ほんと、目のやり場に困るほどいろいろ出してた(爆)
あのジーンズが履けたんだもんね・・・・・
背中は年中出てたよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2020-10-23 18:16
ゆっけぴょん こんばんわ♪
懐かしい写真でしょー
ほんと・・一つの時代が終わった感じだね。。。
風ちゃんのママさんもお元気なのかなぁ、、

そう・・この時代は色々出してて(爆)
自分でもびっくりだよ
出せてたって事だもんね、、
今は出すどころかどうやって隠すか(笑)
Commented by yukoayumira at 2020-10-23 18:20
奈々ママちゃん こんばんわ♪
私達ももう出会ってる頃よ(笑)
シャンママはブたんだけ連れて来たんだね
>今は幸せ太りだよね。
えー、、、、ストレス太りだと思う
亜由奈が居なくなって3日くらい殆ど食べて無かったら太ったのよ(爆)

みらちゃん、今日は昨日より元気が無いので心配です、、、
Commented by yukoayumira at 2020-10-23 18:26
ぜんざいさん こんばんわ♪
痛みのせいで咥えないのも心配、、、
だって今回下顎は何もしてないのに
痛くなっちゃったって事かと(>_<)
カリカリは食べてるんだけど丸のみなのかも。

14年前は背中(腰回り)は殆ど出てて(爆)
股上が浅いジーンズばかりだったからな、、、
Commented by シャンディママ at 2020-10-24 17:17 x
こんな時が会ったんだよね。
yukoさんはエロくて

ブーたんと亜由奈ちゃんや皆・・・可愛かったね。
yukoさんとプランディのツーショットに何だか泣けちゃった。
皆、お空でどうしているのかな。
Commented by yukoayumira at 2020-10-24 21:07
シャンママ こんばんわ♪
この頃の日記はレンタルだったのでもう見れないんだよね、、、
ママもそう?

腹だの胸だの背中だの(笑)あちこち出してたよね
この頃に戻りたいです
若い自分と亜由奈に会いたい(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2020-10-22 22:15 | 日記 | Comments(13)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31