ブログ人口減ったよね、、、

昨夜の事から・・
ムコ殿が居ないのでお姉ちゃんに群がる毛深い子達

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21060733.jpg
数年前はここに亜由奈も加わって
煩くて、、、
ゆっくり食べてるようじゃないんだよね、、、、

だけど、亜由奈が
目が見えなくなり「ちょうだい」しなくなってからは
寂しくて切なくて、、、

だから・・これでいいのかな(笑)

昨夜は珍しくあーサマのベットで寝てたみらちゃん!

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21060383.jpg
きっと布団に来ちゃうだろうなーって思ってたら

朝起きても・・

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21055860.jpg
同じ所に居たよ!
サイズ的には適所だからね(爆)
んでも、、
10月からはパソ部屋にママの寝床移動するんだけど、、、

涼しいので朝散歩は朝食後にしました

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21055330.jpg
起きたばかりじゃないのにあくびしてるけどな(笑)

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21054924.jpg
ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21054590.jpg








ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21054061.jpg
ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21053674.jpg
どっちもシャッター押すのが早い、、

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21053136.jpg
ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21052874.jpg
午前中のみらちゃん

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21052482.jpg
今日はトイレじゃなく畳でした(笑)

ランチ時は座椅子で寝てたのですが
食べ終えるまで起きて来なくて?!
振り返ったら・・
一応起きてたみたい(笑)

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21052188.jpg
ジャーキー少し食べて・・・

また遊んで・・・

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21051606.jpg
毎日同じルーティン

そして今日は耳掻いて(笑)






から寝た・・・・


私は、、、夕方スイッチ入って・・

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21051303.jpg
泣くのも毎日同じルーティン(爆)

昨日の記事に
10年以上前にブログをやめてしまったというママさんから
コメント頂きました

え?!どなただろ??って
帰宅して昔の「お気に入り」を見たのですが
何と41サイト中26サイトは見れない!

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_21421823.jpg

これは今のブログにリンクしてない分で
ホームページ時代のが多いのもあるけど、、、
そこで現在のブログのリンクも見て見たけど・・・
更新してないblogの方が多いのね、、、

昔はホームページ、レンタル日記、、レンタル掲示板、、、ミクシィ、、、
2005.6?辺りから難しい知識が無くても送信出来るブログが出来たと思う
今はFacebook、、、インスタグラム、、、が多いのかな
私も時代に合わせて色々やったけど
日記代わりとしては一番ブログが便利で。。。
でも日々ブログ人口が減って寂しくなったなぁ、、

ポチッした物

ブログ人口減ったよね、、、_e0234881_23460621.jpg
あーサマのフォトフレームと同じもの
数年後みらちゃんがお空に逝った時用に買いました(爆)
二つ並んでたら可愛いかなぁ、、って
数年したら同じの売って無いかもだしね
そう思ったら
昨日設置したコレクションボードも同じの欲しくなったり(笑)




↓今日のシーズーの人気ランキングはこちらです↓

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おまけ;10年以上前の記事内でも書いてますが(笑)
私の人生の最後の目標は人間の療育里親でした
上様とお姉ちゃんと話し合った事あります
その時上様は「犬はいいけど人間は僕の子が成人するまで待って」と
お姉ちゃんは「人間はいいけど犬は待って」と(笑)
40代だったので出来そうな気がしてたんです

ワンコに関しては60までならパピーちゃん
その後は保護犬、、でと
でも・・実際に60目の前にしたら、、、
どちらも無理な気がしてきた今日この頃。。。

亜由奈居なくなって時間持て余してるけど
研修に行くために休む事は出来ないのね、、、
軟禁だから、、

by yukoayumira | 2020-09-17 22:31 | 日記

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31