美蘭、2008年会に行って来ました

私の布団をリビングに敷くとあーサマが来るようになって

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21513306.jpg
まるで自分のベットは昼用で布団は夜用みたいな?(笑)
そしてみらちゃんにくっついて寝てて
亜由奈がちゃんとしてる頃(目と耳が)は美蘭が乗って来てたけど
今は逆なのよ
こんな光景がとてもとても愛しくて
中々眠れず(爆)

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21512862.jpg
夜中も写真撮ってしまう
犬飼いじゃない方から見たら変態だよね(笑)

今日はお出かけなので朝散歩はサクッと・・

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21512687.jpg
「服着てる犬は見た事あるけど靴履いてる犬は初めて見た」って言われて、、
いつもは服も着てるのに、、、
この格好でママちゃんちへ

次はあーサマ

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21512341.jpg
なぜかいつもあーサマの時は風が吹いてくる気がする・・・

そして上様に駅まで送ってもらい特急に乗り

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21511964.jpg
お隣が空席だったのでお借りしました
時折中を覗くと中々快適そうに寛いでたわ
一時間で上野駅に到着
雨が降ってたのでビニール傘買ったよ

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21511659.jpg
ここでメイちゃん待ってたけど見つからないと言うので
カフェ目指して歩き出し・・
グーグルナビ入れようかなって立ち止まったらメイちゃんと遭遇



美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21511261.jpg
何だか後方のビル群が合成に見える(笑)

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21510750.jpg
そしてカフェに到着

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21510427.jpg
初めましてのりんちゃん♪
今日のメンバー4人と4匹が揃ったところで
まずは飲み物オーダー

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21510081.jpg
お料理が来るまで集合写真

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21505750.jpg
みらちゃんいい立ち位置
遠近法で小さく見える(笑)
実は手前が4キロ台、真ん中が7キロ、後方のみらちゃんは6キロ台

美味しいお料理が運ばれて来ました
既に二杯目のワインで乾杯

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21505228.jpg
私以外は水ですけど(爆)

みらちゃんは同席のシーズーには興味なしのようで
常に入り口付近に居て入ってくるとご挨拶

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21504779.jpg
ちょっと声出されて焦るみらちゃん(笑)

その後もずっと看板犬してて・・・・

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21504426.jpg
可愛い女の子三人を誘うも撫でられただけで客引き失敗
若すぎてお金が無かったもよう(笑)

外人さんも呼び止めたけど

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21504017.jpg
撫でられただけで客引き失敗
英語が通じなかったもよう(笑)

yoikoreを着てきてくれたかのんちゃんは
ずっとソファに居るのよ

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21503509.jpg
ママのまみっちさんは小柄なので
みらちゃんが物凄く大きく見えるね(笑)

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21503039.jpg
みらちゃんが小さく見えるのはメイちゃんがお隣に居る時(笑)

おトイレタイムはりんちゃんと

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21503390.jpg
嫌われてるけど(笑)

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21502619.jpg
大きさと言えば肉球も凄く差があってびっくり!


そんな事をしてたらきょうこさんが
あ!ゆらちゃんに似てる!って
入店した時はバックインで気づかなかったけど

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21502179.jpg
手足の長さと目つきが本当に似てるの!

女将謹製のジャーキー差し上げました

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21501615.jpg
美味しそうに食べてくれて嬉しい

ポポメメちゃんママさん
この記事見て頂けてるかな?
今度はメメちゃんに似てるという「ゆらん」連れて行きますよ(笑)

カフェにいらしたお客様達のワンコはみーんなママさんの側に居たけど

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21501464.jpg
みらちゃんだけはこうして一人で看板犬してて(爆)
亜由奈もそうだけど、
誰にでも預けられるしいいんだけど、
ママは時々寂しい(笑)

雨が強い時はタクシーで駅までと思ったけど
小雨になったのでお開きにして歩いて駅に(と言っても6-7分)
着いたら特急が出たばかりで、、、
次の特急まで小一時間駅の中で過ごしました

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21500923.jpg
ホームでカート解体し
帰りはお隣にお客様がいらしたのでバックは膝の上

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21500591.jpg
まみっちさんから超有名らしいお菓子頂いて・・・(1時間も並ぶんだって)
お洒落してお出かけした一日が終わります

そうそう帰宅時の動画は



リビング入るなりキュッキュッに突進し
テレビ台の下に転がってしまい、、、
毎日とにかく寝ても覚めてもキュッキュッ・・
2008年生まれで11歳
人間で言えば還暦近いのにねー(笑)

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21500232.jpg
でも、そんな素直な美蘭が大好きです
亜由奈が出かけられなくなりここ数年はみらちゃんと・・・
電車も最近は怖がらなくなりバックの中で眠れるようになりました

同じ年生まれで集まろうと言いつつ中々実現出来なかった2008年会
第二回目もあるかな?(笑)

幹事をしてくれたかのんちゃんママのまみっちさん
かれこれ6-7年のお付き合いでしょうか?
今回はお声かけありがとうございました
メイちゃんママのきょうこさんとはもう10年以上でしょうか?
わが家にも何度か来て頂きました
ひかりのblogでは大変お世話になり支えになって頂きありがとうございました
初めましてのりんちゃんママのみなこさん
お会いできて嬉しいです
ぜひ茨城の我が家にもいらして下さいね
お泊りでもOKですよ(笑)

そうそう
きょうこさんが今でもお守りにしてるのよ!と
見せてくれた写真がコレ ↓

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21495968.jpg
これさぁ・・・結構人気で(爆)
ピントあってないのが残念だけど、、
色んな方が保存しお守りにしてくれてて有難いです
これからもキャラは変えずそのまま年を重ねてね

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けたら幸いです




にほんブログ村


ありがとうございます

おまけ:留守番のあーサマ
午前中から夕方までずっと寝てたそうで・・・
ウォーキングは夜に少ししたみたい

美蘭、2008年会に行って来ました_e0234881_21495443.jpg
一人でベットに戻れたらしく
「今日は冴えてるんじゃ?」って(笑)

Commented by otyobu at 2019-10-15 10:12
楽しいお出かけできてよかったね~~♪
おにゅうのカート。別々に持つときが大変だけど、便利そうね♪
それと↓ベンチ収納も、カッコいいわ~~♪

すぐ近くが水が来たのね。
ほんとにこればっかりはね~。とにかく無事でよかったわ。

Commented by 奈々ママ at 2019-10-15 11:03 x
楽しいお出かけでルンルンだったのね。
上の周辺にドッグカフェがあるの知らなかったわ。
おニューのカートはこの日のためだったのね。
11歳はまだ仲間がいっぱいいて良いわね。
これからも何回でも、こうして会えると良いね。
これが励みになってみんな長生きしてね。
17歳はもうあまりいないから寂しい。
あ〜ちゃん、二人で頑張ろうね。
Commented by 962515 at 2019-10-15 14:58
yukoさん、こんにちわん

昼間はあーこのウォーキングでハラハラしても夜は至福の時を過ごせてよかちね~♪

かのんちゃん、毛のせいかもっと大きいかと思ってたのにちっちゃいんだ~(@_@)
みらちゃんはちっちゃく見えて中身がずっしり重い
上野なら近くて良かったね~
みらこの首に付けてるチョーカーってもしかして?(笑)

みらちゃんの厄除けお守りヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by dudukunn2535 at 2019-10-15 15:28
東京にいらしたんですか?
会場は上野恩賜公園近くのホテル?
レストランランはワンコオッケー👌と
聞いているので一度行きたいと思ってますが
車で20〜30分遠いよね。(笑)
と、言うか単なる出不精なだけ(^◇^;)
特急で1時間なら電車移動も楽ですね
8年生まれの会、みんな可愛い💕😍ね
美蘭ちゃん今回のパートは呼び込み?(笑)
duちゃんは5年だから3歳違いですね
yukoママワイン🍷4杯で足りました?
ゆらんちゃんにほんと似てますわ。
楽しいひと時ワンコ🐶に囲まれて幸せ時間だったでしょ。おつかれさまでした。

Commented by yukoayumira at 2019-10-15 15:44
おちょぶ~さん こんにちわ♪
そうなのよ・・・このフレーム部分がもっとコンパクトだといいんだけど、
そして畳んでも持ちやすく・・と
私が設計したいよ・・出来ないけど。
それと、ベンチ収納・・いいんだけど私が座るとギシギシ言うんだよ(爆)
どちらも諭吉一枚なので仕方ないんだろうけど、、

近くだけど家からはかなり下だから気がつかなかった、、
Commented by yukoayumira at 2019-10-15 15:45
奈々ママちゃん こんにちわ♪
ここはホテルの一部分だよ
夏はここの人間用でママ会だったの
2008年組 ちゃんと募ればいっぱいいるだろうね
2002年組は募ってもあんまし居ないし
集まれないけど(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-10-15 15:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
昼間のウォーキングはかなり慣れて来たよ
運動って思えば(*^^)v
夜は布団で寝てくれるようになったし
良い思い出作ってくれてる

かのんちゃんは軽い軽い!
みらちゃんは重い重い!
そうこのチョーカーは頂いたヤツだよ~
Commented by yukoayumira at 2019-10-15 15:58
dduさん こんにちわ♪
そうです、ホテルのレストランの一部ですよ
>車で20〜30分遠いよね。(笑)
えーーー?!全然近い!
私は特急で1時間ちょいですけど!(爆)

5年って事は
duちゃんはもう14歳??凄く若く見えますね

>美蘭ちゃん今回のパートは呼び込み?(笑)
いや、ボランティアです(笑)

ワインは夜ブログ書きながら飲みましたよ
ブログ=ワインはセットなので仕方なく(爆)
Commented by wateyade at 2019-10-15 22:20
みんなが水でもおかまいなしにワイン(しかも4杯)飲んでる!
さすが組長!ww
Commented by ramurinrin at 2019-10-15 22:52
>みんなが水でもおかまいなしにワイン(しかも4杯)飲んでる!
さすが組長!ww

それなっ!!(ばく
ほかのしとたちは、みんな下戸だったの?
下戸じゃなくても、Rみたいに外では飲まない派かな~?

かわいい子たちとの集まり、楽しそうでよかち~♪
集合(?)写真も、みんな個性があってかわいいなぁ~(^-^)

カートもお役立ちやったようで、よかったやん。
みらちゃんも居心地よさそうやし♪
Commented by yukoayumira at 2019-10-15 23:22
wateさん こんばんわ♪
そう!おかまいなしで(爆)
しかも・・かなりペースダウンで我慢したんだよ(笑)
帰宅してからblog書きながらまた飲みなおしね(^^)/
Commented by yukoayumira at 2019-10-15 23:25
らむりんさん こんばんわ♪
>ほかのしとたちは、みんな下戸だったの?
下戸じゃなくても、Rみたいに外では飲まない派かな~?
4人中、お一人は下戸でお一人は家では少したしなみそう・・
お一人は自主的禁酒でした(笑)

集合写真面白いでしょ
真ん中の段に居る子がキクちゃんタイプで(爆)
上下で挟み撃ち的で(笑)

カートはバックが簡単に外れるからいいけど
フレームは邪魔だな、、、
Commented by ポポメメ at 2019-10-25 23:27 x
ゆらんちゃんソックリっ子のメメママです。こちらの記事、見落としてました!!!
こんな風に載せて下さっていたんですね。そしてポポまで♪本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
とっても嬉しいです!!!
再会を楽しみにしております☆
Commented by yukoayumira at 2019-10-25 23:38
ポポメメちゃんママ こんばんわ♪
blogにコメントありがとうございます!
メメちゃんそっくりな柚蘭は週の半分位は居るのでまた見に来て下さいね!
そして生で会える日をお楽しみに(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-10-14 22:57 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31