感動しちゃう集合写真!

今日はいきなりタイトルから行くよ(笑)
先日の海浜公園でのまとまらない集合写真覚えてますか?
その記事にも書いたけど
数年前から憧れてる集合写真があって・・・
ぜひこのblogの読者さんにも見て頂きたく
今夜思い切ってその中のママさんにお願いし頂きましたの!

じゃ、行くよ
ビックリしないでね
いや・・ビックリしてね(爆)

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22120133.jpg
感動しちゃう集合写真!_e0234881_22115614.jpg
感動しちゃう集合写真!_e0234881_22115271.jpg
感動しちゃう集合写真!_e0234881_22114965.jpg
感動ものでしょー!
ワンコの年齢はそれぞれで1歳から二桁までだと思うけど
何でこんなにお利口ちゃんなの!
このチーム(笑)を知った時にあゆみらもここに混ぜて欲しいと思ってました
でも、、生憎私が大阪遠征してた頃の後なので、、、
もう亜由奈は連れて行けなくて。。。
指を咥えて見てたお写真でした
はるさん、蘭丸ママさんお手数おかけしてすみません
ありがとうございました


**********

昨夜は早く寝ようと努力してお友達blogの徘徊もせずパソコンオフ

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22114126.jpg
少し痩せたかな・・(爆)

みらちゃんは寝た時と起きた時が全く同じ
小さい頃からこうなんだよね

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22113832.jpg
あーサマの後方には昨夜から転がり防止策を・・・
ベットの縁で寝てて動くとコロンと落ちてしまい
反対側は私の布団があるからいいけど
ある時はテーブルの下で寝てた時があったので。。。。

みらちゃんの朝散歩

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22113392.jpg
先日の台風でかなりの栗が落ちてしまい、、
道路にもたくさん転がってて・・・

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22113054.jpg
今年発見したルコウソウ
種が出来たら採ってこよう(笑)

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22112631.jpg
大きな木々も沢山倒れてた、、、、

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22112268.jpg
柿も熟す前に落ちてしまってて、、、
商売としてやってる農家さんには大打撃だったと思います。。。

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22111843.jpg
次はあーサマの散歩

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22111435.jpg
朝ドラの関係で焦って連れ出したら裸だった(爆)

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22111032.jpg
なんか・・真夏だったらいいけど
今の時期こうして裸で外に出すと変な感じ(爆)

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22110728.jpg
でも、可愛いけど(笑)

午前中のあゆみらゆら

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22110313.jpg
お昼時のあゆみらゆら

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22110042.jpg
今日の女将のランチはうどん
おかず無し(笑)

あーサマも起きていたので蒸かしサツマイモとボケサプリを・・
topの集合写真と違い視線はバラバラだけど


感動しちゃう集合写真!_e0234881_22105637.jpg
呼んでも聞こえない亜由奈、、、
今のあゆみらにとってはこれが精いっぱい
それでもワンフレームに収まってるだけで幸せ感じる。。。

午後のあゆみらゆら

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22105314.jpg
こうして夕方まで・・・・・
今日も何事もなく穏やかな一日でした

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けたら幸いです



にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:お姉ちゃんの事

今朝、起きたらテーブルに素敵なお花がありました

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22104945.jpg
昨夜はお姉ちゃんの送別会だったんです

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22515480.jpg


(プライベートインスタより抜粋)

高校生、その後の美容学校時代も同じ美容室でバイトをし
卒業後そこに就職
震災の年に別の美容室に転職
そして今の会社(カットハウス)で3年半・・・
昨年念願の自分の美容室を建ててから
休み無しでダブルワークで頑張って来ましたが、、、
忙しい日には一人で60人近くカットし
帰宅すると口がきけない程の時もあったね
疲れちゃったのと自分のサロンに本腰入れたいのとで
退職を決意

この会社、何気にいいとこもあって
医療費は本人、配偶者、子は全額負担してくれてたんです
厚生年金だったしね

なので、、私達三人(ムコ殿、上様、私)はなるべく続けたら~なんて
言ってたけど
これから一人で頑張りたいのでしょう
自営業はメリットもデメリットもあり私も会社を辞める時
不安だったのは安定した給料や休日の数
でも朝から晩まであゆみらと居れて、、、
亜由奈の最期は一人で逝かせなくて済みそうでメリットの方が大きいかな

とにかくお疲れ様

まぁ・・資格があるのでどう転んでも食いっぱぐれは無いと思うけど(笑)

今日は最後のお休み?で東京に髪を染めに行って来ました

感動しちゃう集合写真!_e0234881_22104605.jpg
凄い行動力だよね(爆)
でもこのハイライト???をどうしてもやって欲しかったんだって
交通費含めたら2万円近いんじゃ?(爆)

明日がカットハウス最後のお仕事だそうです
忙しかったけど
メンズのカットを沢山こなして勉強になりこれからも役に立つので
それも財産かと思います



Commented by ラアラ at 2019-09-20 23:48 x
おねえちゃん、円満ご退社おめでとうございます💐
おねえちゃんのガンバリと行動力は本当に素晴らしいです🎇

yukoさんのブログで初めてお姉ちゃんを知った時は、
美容師さんになりたい高校生でした。
夢に向かって着実に歩まれるのを拝見できて私まで嬉しいです!!

これからもどんどん人生を切り開いていかれる事でしょう。
画像だけのご縁だけれど陰ながら応援させて下さいね💗

2万円のハイライト、素敵ですよ~💗💗
私もトライしてみたいわ、、既に天然ハイライト気味だけどね(>_<)

yukoさん、おなかへこんだの~\(◎o◎)/! おめでとう㊗
深呼吸法で私もチョコっとへこみました(^_-)-☆


女湯番台~いいね! 似たようなお仕事だけど下着付きで(^^♪
Commented by koumutsu1208 at 2019-09-21 02:53
お姉ちゃんお疲れ様でした^_^
また新しい一歩を踏み出すんですね!

本当にしっかりしていて祐子さん自慢の娘さんだよね〜( ◠‿◠ )
応援団がついてるから頑張って(^^)
近くだったら通っちゃうんだけどなぁ。。

寝不足、太るみたいね、。。。
夜勤になってから私も確実に増加したもの。
1日のリズムが不規則だからねーっと
食べ過ぎてる事は隠しておこう(笑)

そろそろ味噌漬けが恋しかなってきました^_^
Commented by rion0701 at 2019-09-21 07:03
yukoさん、はよう♪

集合写真、めちゃ可愛くて本当に感動ものだね~!!
どのお写真も最高♪

お姉ちゃん、お仕事退職したんだね。
ほんといっぱい頑張ってたのよね~。
これからは自分のお店一本で頑張るんだね。
お姉ちゃん、応援してるからね~♪

yukoさん、寝不足は太ると書いてあったけれど
いっぱい寝てる私・・・(笑)

あーちゃん、食欲あって元気そうで嬉しいね♪
Commented by きょうこ at 2019-09-21 07:09 x
圧巻の集合写真ですね〜
あんなにちゃんとできるなんて、どうやってらのでしょう?
すごいです!
かわいくてたまらないです!

お姉ちゃんお疲れ様でした。
新しい門出のご健勝とご多幸をお祈りします。

yukoさんのブログは、インスタやってない私には、とっても楽しみなものなのでやめないでくださいね。
毎日読めるわけでもないし、読み逃げばかりで申し訳ないのですが、癒されてます。
Commented by ノアまま at 2019-09-21 11:28 x
こんにちは🎵

みごとな集合写真でつね
うちは一人でもまともに撮れないかも(笑)

あゆみらちゃんの2ショットやあーちゃんの写真でも
今のままでも十分可愛いし
我が子の歴史になるんだから
自然でいいんじゃね?

お姉ちゃん 会社勤めお疲れさまでした
美容師さんと言う子供の頃の夢が叶って
次は自分のお店を持つ夢も叶い
yukoさん譲りの頑張りやさん
素晴らしい生き方してるね✨

これからは自分のお城で
ますます素敵な人生を歩んでください💖
Commented by 962515 at 2019-09-21 13:33
yukoさん、こんにちわん

その動かない集合写真… 置物じゃね?(笑)
慣れてるにしても、1歳のヤング(死語?)がちゃんと出来てるのが素晴らしい👏
西でも動いて逃亡する子は知ってるけどな(笑)

栗に柿が落ちてる(T^T)

あおねいちゃん、今日がラストでつね
今の職場の仲間に恵まれたのも財産
あおねいちゃんが幸を呼び込んでるのでしょ~

これからもケガに気を付けてますます輝いてくさい
Commented by yukoayumira at 2019-09-21 16:34
ラアラさん こんにちわ♪
娘を小さい(笑)頃から見守って下さりありがとうございます
これからは安定と言う文字が無くなるので不安だけど、、、
食えない時はバイトに行けばいいしね(笑)

>yukoさん、おなかへこんだの~\(◎o◎)/! おめでとう㊗
え?そんな事書いてないです~
だいたい毎日80g増えてる感じ(爆)

>似たようなお仕事だけど下着付きで(^^♪
ん???ランジェリーパブですか?!(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-09-21 16:39
ゆみちゃん こんにちわ♪
10月からは安定したお給料が無くなるので
私も不安なんだけどね(笑)
私より度胸があるので頑張ってくれると思います

>夜勤になってから私も確実に増加したもの。
そうなんだ?!
ゆらママは逆で栄養失調になったけど(爆)

味噌漬け、送る事も出来るけど送料の分ガソリン代にするとか?(笑)

Commented by yukoayumira at 2019-09-21 16:41
莉音ママ こんにちわ♪
素晴らしい集合写真でしょー
最初に見た時びっくりしたのよ・・・

お姉ちゃんは今日が最終日で明日から有給消化かな
忙しい会社だったけどメンズカット覚えたから(*^^)v

莉音ママはちゃんと寝てるから痩せてるじゃん!
会う度細くなってるよ!
Commented by yukoayumira at 2019-09-21 16:44
きょうこさん こんにちわ♪
部屋に飾っておきたい位のお写真だよね!
いつも仲良くあちこちお出かけしてるので
慣れてるんだと思うけど素晴らしいよね~

娘へのエール、ありがとうございます♪
今度はいついらしても会って頂けるわ(笑)

寝る暇が無いのでパソコン時間減らそうと思ったんだけど、、、
あゆみらが居る間はどうしても写真撮っちゃうよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-09-21 16:47
ノアままさん こんにちわ♪
>うちは一人でもまともに撮れないかも(笑)
今のあーサマも同じでつ(笑)
もう自然・・自由な写真しか撮れないよ
歩いてる回りを私がカメラ持って回ってる(爆)

お姉ちゃんへのエール、ありがとうございます
どうなるかなぁ・・・不安だけど、、、
ヒマな時はチラシ配りしてるみたい
地道な努力が実を結べばいいなと思ってます
Commented by yukoayumira at 2019-09-21 17:07
ぜんざいさん こんにちわ♪
>その動かない集合写真… 置物じゃね?(笑)
後ろにスイッチがあってきっとオフにしてるんだと思うよ(爆)
西でも逃亡する子はスイッチが無いんだね(笑)

多分この辺の人は道路に栗が落ちてても拾わないと思う
でも柿泥棒は見た事ある(笑)

お姉ちゃん、ラストデーも一人らしい(笑)
まぁ疲れるのも今日一日だから、、、
Commented by ramurinrin at 2019-09-21 22:01
>西でも動いて逃亡する子は知ってるけどな(笑)
>西でも逃亡する子はスイッチが無いんだね(笑)

え?(ばく
なんか、ディスられてる?ww
逃亡する西の子は、以前はかなり激しい尻男スイッチがあってんけど
それもいまはねぐww

すばらしい集合写真だよね~♪
みんなモデル犬なんちゃうかと思うわ~!
あっ、置物なのか?ww
いったいどうやったらこんな素敵な集合写真が撮れるのか
教えてほしいよね~!
まぁうちは、教えてもらったところで、集合する予定もないけどな!w

Commented by yukoayumira at 2019-09-24 15:39
らむりんさん こんにちわ♪
>逃亡する西の子は、以前はかなり激しい尻男スイッチがあってんけど
知ってる!知ってる!!!
うちのあーサマもお世話しました(爆)

で、素晴らしいよね~
いつメンなので年中会ってるから慣れてるのもあると思うけど
うちの昔の集まりは十数年経っても慣れなかったけどな(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-09-20 23:15 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31