久々のエアコンオフ

来週お姉ちゃんに「ちゃんと」染めてもらう予定だったけど
どうしても生え際が気になり一人で染めてみたら・・・

久々のエアコンオフ_e0234881_21112296.jpg
終わった時に気づいた件、、、、、
何で白いパンツの日に染めたんだろ
自分で自分にいぢやけて同じ型紙で今すぐ縫っちゃおって思ったら
ロックの自動糸通しが使えなく糸替えに20分もかかり
またいぢやけて断念(笑)

結局nuinuiしてないのに

久々のエアコンオフ_e0234881_21111973.jpg
寝たのはこんな時間で、、、
とても涼しかったのでエアコンオフで。。。

朝も涼しくていい感じ



久々のエアコンオフ_e0234881_21111566.jpg
パープル繋がり(笑)

久々のエアコンオフ_e0234881_21111207.jpg
GEHも涼しいので3つ

久々のエアコンオフ_e0234881_21110915.jpg
久々のエアコンオフ_e0234881_21110547.jpg
3つ目が一番高得点かな?

歩いてると猫ちゃん発見
みらちゃんに教えてあげたのに、、、

久々のエアコンオフ_e0234881_21105967.jpg
どこに居るかわからないもよう・・・
やっと気づき追いかけたけど逃げられて、、、

久々のエアコンオフ_e0234881_21103539.jpg
残ったもう一匹に気づかず(笑)

赤トラが戻って来て

久々のエアコンオフ_e0234881_21103080.jpg
やっと気づいたけど目の前のグレーチングが邪魔で(笑)



消化不良なみらちゃんでした、、、

久々のエアコンオフ_e0234881_21102670.jpg
この辺りでちらちら降り始めたので
急いであーサマと交代

久々のエアコンオフ_e0234881_21102386.jpg
でもどんどん強くなり

久々のエアコンオフ_e0234881_21101952.jpg
未出産のまま急いで帰宅
あーサマも消化不良。。。。

肉屋に着く頃はもう止んでいたので

久々のエアコンオフ_e0234881_21101456.jpg
急いでゆらちゃんの散歩・・・・

戻るとベットに置いておいたのに

久々のエアコンオフ_e0234881_21101038.jpg
なぜかこんな所に居たあーサマ、、、

午前中のあゆみらゆら

久々のエアコンオフ_e0234881_21100605.jpg
お昼時のあゆみらゆら

久々のエアコンオフ_e0234881_21100300.jpg
午後のあゆみらゆら

久々のエアコンオフ_e0234881_21095627.jpg
久々のエアコンオフ_e0234881_21095977.jpg
夕方のあーサマ

久々のエアコンオフ_e0234881_21095228.jpg
昼間もエアコンオンにする事はなく
扇風機で済んだ一日でした

秋の味覚、梨も届いて・・・
もう暑さはぶり返さないといいな

久々のエアコンオフ_e0234881_21094740.jpg
某Zさん、毎年高級なものをありがとう!

今夜もエアコンオフで眠れそう♪

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けたら幸いです




にほんブログ村



ありがとうございます

Commented by 962515 at 2019-09-05 08:54
yukoさん、おぱよ~

>何で白いパンツの日に染めたんだろ

くみちよが、サザエさんだから(笑)
みらゴミステーション型 へぐ35点!
ゆらこの寝方…ふたつ使いナガイーヌ(笑)

昨日のうちに届いて良かったでつね(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-09-05 15:19
ぜんざいさん こんにちわ♪
>くみちよが、サザエさんだから(笑)
しかも・・気付いたら一つ間違ってる事があった(爆)
後で、、

>昨日のうちに届いて良かったでつね(爆)
帰りまで音沙汰ないからもしかしたら送って無いのかと思ってた(笑)
午前中のオヤツで頂きました、メンチカツと一緒に(爆)
Commented by 奈々ママ at 2019-09-05 16:01 x
家で髪を染めると思わぬところについちゃったりしますね。
お姉ちゃんが色を取る薬持ってるんじゃないかな?
昔美容院で髪染めて家に帰ったらスカートについてたので
もう一度美容院に行って取ってもらったことがあったわ。
一度聞いてみてなの。
梨、美味しそうですね。
我が家にも埼玉から梨が届く予定。
楽しみ〜〜。
Commented by ノアまま at 2019-09-05 18:59 x
こんばんわ🎵

白い服を着ている時に限って汚すってあるよね💦
今回は事前に分かっていたことなので
女将の失態でつね(笑)
でも自分でパンツ縫えちゃうから
怖いものなしだね~ 羨ましい❗️

あーちゃんが枕の上に足上げてるのが可愛い~~💕
まさしく抱き枕🎵
みらちゃんも大きなお目目でも猫ちゃんになかなか気付かない(笑)
それもみらちゃんらしくて可愛いぞ~
ゆらちゃんもお腹綺麗になっていたね
皮膚病の子は牛柄も濃くなることあるから、、、
専門医に掛かって改善されているようでよかったでつ



Commented by wateyade at 2019-09-05 20:31
ほんまになんで白いぱんちゅを履いたまま染めたんや~~~!
しかも来週染めてくでるというのに・・・

あ~サマとみらちゃんのレースのお洋服がかわへ~♡
Commented by yukoayumira at 2019-09-05 22:40
奈々ママちゃん こんばんわ♪
>お姉ちゃんが色を取る薬持ってるんじゃないかな?
いや・・・持ってないと思うけど、、、、
いつもタオルとかカラー専用の使ってて落ちて無くてもそのままだし?

で、梨ね
フルーツ苦手な私も梨が一番食べるかも~~~
ベリー系のような酸っぱさが無いじゃん
ママちゃんちにも早く届くといいね!
Commented by yukoayumira at 2019-09-05 22:44
ノアままさん こんばんわ♪
そうそう・・・白い服の時にボロネーゼ食べて
胸元にシミ作った事ある、、、
ワインもあったかも(笑)
>でも自分でパンツ縫えちゃうから
怖いものなしだね~ 羨ましい❗️
縫ったら履けなかったけどな(爆)!!!!!

あーサマはほぼ寝たきりの毎日なんだけど
この寝姿が可愛いのよね
こうして枕抱いたり・・あとはベットの縁で寝るのが得意で(笑)
だけど寝返り打つときに転がるんだけど(笑)

カイカイの子は濃い牛柄だよね
ゆらちゃんは今は多分ステロイドが効いて綺麗なんだと思う
今日から減薬なので心配(>_<)

Commented by yukoayumira at 2019-09-05 22:51
wateさん こんばんわ♪
もう・・一週間待てない程白くて嫌だったのよ、、、、
なので自分で見えるとこだけやったの

あゆみらのお洋服はほぼプレゼントなのよ
皆さん可愛いの見つけてくれるよね(^^♪
Commented by ramurinrin at 2019-09-05 23:05
あーーー、白い服着てるときあるある・・・。
y子さんもRと同じで服は黒が多いはずやのにw
よりによって白を履いてたのねん・・・トホホ

んでも
↑今日のブログによると
後ろ前逆に履いてたから
自分から見えへんなら大丈夫かって?
いやいやいや、後ろにシミがあるほうがイヤじゃね?
見ようによっては、ウン〇つけてるって誤解されるかもやし!!(ばう
Commented by yukoayumira at 2019-09-06 15:01
らむりんさん こんにちわ♪
>y子さんもRと同じで服は黒が多いはずやのにw
そうなんだよ、、、ほぼ黒パンなのに、、(>_<)

>見ようによっては、ウン〇つけてるって誤解されるかもやし!!(ばう
それな!
じゃ・・やっぱり捨てるしかないかなぁ、、、
もしくはカラー剤で全部染めるとか?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-09-04 21:44 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31