やっぱり、可愛いなぁ・・・

ここのとこ
とにかく眠くて眠くて、、、

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21565184.jpg
朝起きた途端から早く夜にならないかなぁと思う日々(笑)

朝、雨はあがったけど道路はびしょ濡れで、、、
腹当て、風船履かせてみらちゃんの散歩

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21564828.jpg
ミンミンゼミがとにかく凄くて



みらちゃんもビックリしてたよ

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21564459.jpg
ママちゃんちは割愛で家で朝ご飯
朝ドラ見ながら女将も・・

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21564099.jpg
この時期一番好きな「茗荷汁」で・・・

その後あーサマの散歩
まだ道路が乾かないので腹当て風船装着

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21563788.jpg
あゆみら共、風船は嫌がらないので助かる

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21563409.jpg
凄く背が高いマリーゴールドと凄く大きなジニア

ブツも良好だし帰宅後はカリカリを自ら食べたので・・・

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21563095.jpg
トリマーさんに電話して
急遽予約入れまして、、、、、
少し前から行かせたかったけど朝食べないとか
うんぴが出ないとか
どちらも済ませた朝が無く。。。

予約の時間とやまだ電機さんが来た時間が重なってしまい、、、
少し家の前で待ってて頂きました

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21562694.jpg
今日は4年前と今回買い替えた時と同じスタッフさんで・・・
普通は接続は外注なのに来て頂けて、、
それだけで感激(笑)
とにかくこのOさんはパソに詳しくて安心できるし信用してる♪
とりあえずWi-Fiは問題ないようでパソ本体のアップデート
今、起動後2時間弱だけど一度も切断されない

あゆみらのマウスパットに驚いてて
どこで作ったのか~とか

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_22051306.jpg

リビングに飾ってある写真やコレクションボード内に興味津々で(笑)
家でビションを飼ってるそうだけど
カメラは全くの無知で撮った事がないんだって!
パソに精通してる方でもカメラは全然わからないんだって、、、

店に戻ったらすぐあーサマのお迎え・・・

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21562135.jpg
ちっこしたいかなぁ?って
駐車場に降ろしたのにしてくれず、、、

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21561791.jpg
あーちゃん、お疲れ様
今月も頑張ってくれてありがとう

今日は特注のコロッケ等があり忙しくまゆみさんも2時間残業でした
遅いランチをしてる頃みらちゃんお迎えの電話

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21561564.jpg
お帰り!お疲れ様♪

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21561187.jpg
歯が出てる(笑)

そんな時あーサマが吐いてしまい、、、、
クールベットを洗濯
いつものベットに戻して・・・

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21560757.jpg
ジャーキーあげたらパクパク食べたので食欲はあるみたい
疲れかな、、、、

そして夕方はご飯釜が届きました!

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21560350.jpg
これね
先週の土曜にみくあゆちゃんちに泊まった朝
これで炊いた白米がツヤツヤで美味しくて感動しちゃったの
私、白米に全く興味無いんだけど、、、
これなら白いご飯のまま食べられそうで(笑)
使ったらまたレポート載せますね

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21555972.jpg
あーサマ、夕飯は手作りを完食
お水飲みに行ってる間にみらちゃんが・・・・



なぜかあーサマのベット荒らし(笑)

あーサマが戻って来ると・・・



揃ってナメナメ
みらちゃんは皮膚疾患も無くただの惰性か?と

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21555583.jpg
あーサマはイボ舐め(笑)

夜勤お泊りのゆらちゃん迎えて帰宅
散歩に行って無いというので

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21555178.jpg
パジャマの(笑)お姉ちゃんが連れて行ってくれました

頑張って美容室に行ったあーサマを抱っこして
綺麗になったね
良かったね・・と

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21554798.jpg
あたしは行きたくなかったんだけど、
顔はやらせなかったし、
との報告を聞きながら(笑)
可愛い、可愛いって。。。。

トリマーさんはいつも顔がガタガタでごめんなさいと謝るけど
預かってもらえるだけで大感謝なのです
あと何回お世話になれるかな・・・

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21554385.jpg


赤ちゃんのようなあーサマが可愛い・・・
変色した顔や手足だけど
それでも
やっぱり可愛いと思ってしまう、、、、

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21553877.jpg
牛のように寝てるみらちゃんも可愛いって・・・

姉バカ、親バカ(笑)

そんな光景を・・・・

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_21553413.jpg
冷たい視線で眺めてるゆらちゃん(爆)
ゆらちゃんだってお家に居る時には何十回も「可愛い~」って言われてるでしょ

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けたら幸いです






にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:久々の頭痛薬♪

やっぱり、可愛いなぁ・・・_e0234881_22051783.jpg
下痢止めは年中飲むけど(爆)
これ系はかなり久々かも・・・
今夜は割れそうに痛いので飲んだら久々だから効いたらしく
1時間で治った!



Commented by 962515 at 2019-08-24 08:30
yukoさん、おぱよ~

顔はやらせないとは言えさすがトリマーさん
素人が見る分には充分でつ👏
キレイにしてもらえて良かったね
みらちゃんも歯が見えるようになって良かったね(爆)

ごはんがま… 超おこげを作りそうな…

ゆらこは超高い声で『可愛い可愛い』言われてるのでしょ~♪
『こら!ゆらん!』もな(笑)
Commented by ノアまま at 2019-08-24 09:45 x
おはようございます🎵

あーちゃんトリミングして貰えるだけでも感謝でつよね
うちも晩年トリミングは、、、となっても
「様子見ながらやりますね」と言って
して貰っただけでも助かったよ
プロだから安心だし!
(動物病院でのトリミングだったから何かあっても尚更安心でした)

容姿や仕草が可愛い子はいっぱいいるけど
どんな子でもいつも一緒に居る我が子が一番可愛い💕
もんでつよ
みんな親バカ(笑)
それでこそ飼い主もわんこも幸せなんだよね🥰

新しいお釜のご飯 楽しみでつね🎵
Commented by yukoayumira at 2019-08-24 15:28
ぜんざいさん こんにちわ♪
特に、目が見えなくなってからは嫌がり度が凄いらしいの、、、、
奈々ちゃんはトリマーさんに助手さんも居るそうなので
もし必要な時はお手伝いします、、と言って来たよ
それにしても一人で凄いなーと思う。。
感謝、感謝♪
みらちゃんもマルちゃんに似てきたし(笑)

>ごはんがま… 超おこげを作りそうな…
そう・・そこなのよ!(爆)
9分間この釜の前に居られるかが問題(;一_一)
Commented by yukoayumira at 2019-08-24 15:33
ノアままさん こんにちわ♪
この美容室に変えたのって既に病気発覚数年後だったのに
こころよく預かってくれ
今ではゆらちゃんを病院に乗せてってくれて(笑)

>容姿や仕草が可愛い子はいっぱいいるけど
どんな子でもいつも一緒に居る我が子が一番可愛い💕
そっか!時間の長さなのか?!
でも・・ゆらちゃんは・・いぢやける方が多いけど(爆)
Commented by ノアまま at 2019-08-24 18:18 x
ゆらちゃんは腹を痛めた子(笑)じゃないからねぃ、、、
それにゆらちゃんにはちゃんとママが居るし
ゆらママにしてみたら一番可愛い筈だよ

なんてったって「ゆらん様」だもの (爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-08-23 22:53 | 日記 | Comments(5)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31