午後の写真が無い、、、

昨夜のシンデレラタイム
あーサマ、カリカリ食べ始めました!

午後の写真が無い、、、_e0234881_21180719.jpg
2回食べても40gにも満たないのに、、、
1回では少ないなぁと思うけど
手はかかるけど
少しでも食べてくれたら良しと思うしかない年齢なのかな

この後布団を敷いたらみらちゃんが寝たので
可愛くて寄り添ってたら何と寝てしまったようで・・・・

はっ?!と起きたら3時半でした
テーブルの上は片付いてて食洗機が起動ちうで・・・
でも私の取り皿と箸はそのまま置いてあって
パソコンも点いたままで

午後の写真が無い、、、_e0234881_21180168.jpg
私もいつも上様が居眠りしてる時はほっておくので
仕返しかな(笑)

タオル巻いたまま寝てたのでボンバーヘアのままみらちゃんの散歩

午後の写真が無い、、、_e0234881_21175442.jpg
午後の写真が無い、、、_e0234881_21175766.jpg
まだ陽ざしが無いのでいい感じの朝

午後の写真が無い、、、_e0234881_21175153.jpg
午後の写真が無い、、、_e0234881_21174799.jpg
5分もしたら青空が見えて来た

午後の写真が無い、、、_e0234881_21174374.jpg
今日も暑くなるのかなぁ、、、

午後の写真が無い、、、_e0234881_21173883.jpg
かぼちゃが凄いお宅(笑)
家の木にも

午後の写真が無い、、、_e0234881_21173336.jpg
植木の塀の上にもかぼちゃ(笑)
たくましいね

ゴミステーションが入らないよう反対側で撮影したら

午後の写真が無い、、、_e0234881_21172952.jpg
大失敗なエイッホ、、、

午後の写真が無い、、、_e0234881_21172521.jpg
今朝は早出なのでママちゃんち割愛

あーサマの散歩

午後の写真が無い、、、_e0234881_21172071.jpg
午後の写真が無い、、、_e0234881_21171544.jpg
ほんと、、、、まともな写真が撮れない、、

でも外だとよく歩くので



午後の写真が無い、、、_e0234881_21171057.jpg
可愛い写真は撮れないけどいいかな、、

朝エスに行って

午後の写真が無い、、、_e0234881_21170559.jpg
お昼は夏野菜カレー作りました

午後の写真が無い、、、_e0234881_21170040.jpg
ゴーヤ、ズッキーニ、ナスが入ってます

みらちゃんはいつものジャーキー食べて・・・・
ってその写真が無くなってて、、、
夕方のこの写真まで数枚無くなってて、、、

午後の写真が無い、、、_e0234881_21165571.jpg
コンデジ変えたのになんで??
もしかしたら・・SDカードがダメなのかな、、、
買い変えたパソコンもしょっちゅうネットが切れてしまい、、、
購入先の電気屋に電話したらパソコン持って来てって、、、
そこ???
だって古いパソコンの時はこんな症状無いのに、、、
接続も全てお願いし高いお金払ったのに
こちらから持参するってちょっと腑に落ちないなぁ、、、

とにかく
写真が消えてるのが一番悲しい、、、
あゆみらの今はもう二度と訪れなくて
どうでもいいような写真でも私には大切なのに。。。

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ として頂けたら幸いです






にほんブログ村


ありがとうございます

おまけ:コロッケの成型
某Nママちゃんからどうやって作るの?と聞かれたので
以前お姉ちゃんモデルでアップしましたが今回はまゆみちゃんで・・



普通はこうして菜切り包丁使います

でも一般家庭にある包丁でもOK



ちなみにメンチカツもこのように作るけど
それはやはり菜切り包丁の方がいいみたい


おまけ:その2
今日の夕方ゆらママとみくあゆママから続けてライン

午後の写真が無い、、、_e0234881_22165104.jpg
土曜の夜、みくあゆちゃんちに泊まった時
ゆらちゃんの状態が良くなってる話をし
一度受診してみたら?と言ったら早速行ったみたいで(笑)

どちらもお耳の先が切れちゃった仲間?
でもみくちゃんはお薬無しで大丈夫じゃないかな?って事でした

どちらも5歳前なのでこの先が長いからね、、、
快適な毎日を過ごさせたいよね
みくちゃん、ゆらん 頑張れ!



Commented by 奈々ママ at 2019-08-21 23:17 x
yukoさん、こんばんは。

コロッケの作り方、OK
でも、こんなに大きなまな板がない〜〜。
転がすと落ちちゃいそう〜。
やっぱり買いに行くしかないかな?笑
今度作る時には参考にします。
教えてくれてありがとう。
ちなみにコロッケの中身はジャガイモとひき肉、玉ねぎ以外に何か入れてる?
この間作ったのは少し硬くて、コロッケというよりジャガイモフライっぽかった。
それなりに美味しかったんだけどね。
私はとろけるチーズも入れたのだけど。

あ〜ちゃん、よく歩くね。
まだまだ元気でよかった。

Commented by 962515 at 2019-08-22 13:10
yukoさん、こんにちわん

カレー食べないけどうまそ♪
珍しく納豆は入れてないの?

まゆみさん、何度も言うけどいい人に来てもらって良かったでつね
仕事が丁寧だし👏

写真が消えるのは困りまつ💦
下らないボケてるエイッホ!写真だろうがちっこだ運著巣だの写真も健康状態の確認のためにZには必要なの…
消した訳じゃ無いのに消えちゃうのはいぢやけまつねぃ…
Commented by yukoayumira at 2019-08-22 15:10
奈々ママちゃん こんにちわ♪
まな板かぁ・・・・そこか(笑)
これは普通の板なんだけどね
一個づつなら普通のでも出来るよ

中身はキャベツ、人参、玉ねぎをフープロで細かくした物です
じゃが芋の種類にもよるのかも?
うちは二種類混ぜてるよ

亜由奈、外では歩くけど家の中は寝たきりだよ、、
Commented by yukoayumira at 2019-08-22 15:13
ぜんざいさん こんにちわ♪
納豆が無かったんでつ・・・・

まゆみさんは仕事が丁寧なのもあるけど
怖い物がないところが特にいいの(笑)
古い汚い店でも全然平気だし(爆)

何だか・・本当に毎日数枚無くなってて、、、
誰か来た時のだったらと思うと怖いよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-08-21 21:48 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31