私の宝物

みらちゃんは凄く一生懸命にホリホリする所はココなの

私の宝物_e0234881_21460642.jpg
なので
家族はこのソファとサイドテーブルの間を
「みらちゃんの部屋」って呼んでます(笑)

寝る時は・・・

私の宝物_e0234881_21460321.jpg
床だったけどね(笑)
みらちゃん、どこに居るかわかりますか??

朝散歩・・・
お盆過ぎて少し暑さが和らいだ間の朝でした

私の宝物_e0234881_21460005.jpg
栗畑・・・・

私の宝物_e0234881_21455691.jpg
マルバルコウソウのフェンス

私の宝物_e0234881_21455338.jpg
そしてコスモス!
暑いけど確実に秋に向かってるんだね

私の宝物_e0234881_21454926.jpg
いいと思うけど背景がゴミステーション(爆)

私の宝物_e0234881_21454626.jpg
私の宝物_e0234881_21454188.jpg
今日は少し早出なのでママちゃんち割愛、、、

次にあーサマ

私の宝物_e0234881_21453780.jpg
・・本当に写真を撮るのが難しい
呼ぶ声も聞こえないし、、、前向いてくれないので


私の宝物_e0234881_21453359.jpg
こっちが移動し撮る感じ(笑)

リビングに戻ると・・・・


私の宝物_e0234881_21453058.jpg
みらちゃんは自分のお部屋近くで(笑)寝てました

昼間のあゆみら

私の宝物_e0234881_21452248.jpg
必ず枕を使うあーサマが可愛い

私の宝物_e0234881_21451862.jpg
後ろアンヨが飛び出してるのが可愛い

亜由奈16歳、美蘭11歳
どちらも病気持ちだし亜由奈の見かけは全然可愛くないかもだけど
私にとっては宝物で、、、
この二つの命が無くなる事が想像できないけど
でも
そういう経験をしないと
愛犬を亡くした方には
薄っぺらいお悔みだと思うのだと思います
今日も小さな命が一つお空に逝ってしまい、、
上手な・・言葉が見つからない
ボス君、いっぱいいっぱい頑張ったね
パパもママも本当にお疲れ様

こんな言葉しかかけてあげられず、、、

夜勤お泊りのゆらちゃんは大好きな若夫婦に会えるの楽しみで来たのに

私の宝物_e0234881_21594846.jpg
お姉ちゃん発熱で帰宅した時には既に二階で寝てて・・・

この娘も私の宝物
30は過ぎててもね(笑)
この子がある方に送った長いラインが未読だと知り
悲しくてたまらない

この三つの宝は・・・
それぞれの寿命が尽きるまで守りたいなって。。。。

ん?順番で言えばあゆみら→私→姉 か(笑)
お姉ちゃんの事は守れないね(爆)

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けたら幸いです



にほんブログ村


ありがとうございます

おまけ:今話題の品「携帯扇風機」
コレ、私が使って超便利だとまゆみさんに言ったら欲しいって
でも
値段聞いたら買えないって言うので
来月の誕プレ前倒しで・・・探しました
出来ればペット店じゃないので、、と思ったのに

私の宝物_e0234881_21452780.jpg
何と何と売り切れ続出なんですね
仕方なく・・ペット用(笑)
でも
我が家もあゆみらに使うわけじゃ無く私が使ってるからね、、、

Commented by 奈々ママ at 2019-08-19 23:08 x
本当に、寿命の尽きるまでって言葉に胸が詰まります。
あと2週間ほどで17歳になる奈々。
今の所元気そうだけど、体の中では確実に老化が進んですはず。
今の私の目標は奈々が生きてるうちは死ねない。です。

暑い暑いと言いながら、季節は確実に秋に向かっていますね。
灼熱地獄ももう少しの辛抱かな?
早く涼しくなるといいね。
外では虫の声が聞こえています。
Commented by まりママ at 2019-08-20 08:11 x
私はまりりんのお悔やみの言葉は
とても嬉しかったよ!
とても少ない(爆)お友達しか居ない私
でも気にしてくれる人が居た!ってね^_^

携帯扇風機!
私のはだいそーだよ(//∇//) 電池タイプだけどねー
Commented by dudukunn2535 at 2019-08-20 09:23
おはようございます
今朝は豪雨でした。雨が上がっても
蒸し暑さは異常です。
あゆみらちゃん地方はコスモスも咲き出し栗の木🌰にも実がついてきたのかしら?暑さ寒さは彼岸までっていうからあと半月我慢かな?
美蘭ちゃんはテレビ前がお気に入りかな?あゆなちゃんも元気なのが嬉しいね。宝物いっぱいだから大切にしてね。昨年ハンド携帯扇風機を買いましたが持つのが面倒になり今年は首掛けタイプハンドフリーを買いました。
楽ちんですよ。(笑)
Commented by 962515 at 2019-08-20 09:59
yukoさん、おぱよ~

みらゴミステーション型 へぐ25点

あおねいちゃん、風邪?
まさかのインフル?(笑)
寝込むなんてよっぽどなので早く良くなりまつように

今ある宝物を大事にしてくさい
Commented by サリーママ at 2019-08-20 13:16 x
小さな扇風機、ハンディファンと言うんですね。
最近よく持っている人を見かけます。
あんな小さいので涼しいのかしらなんて思っていたけど、実際は涼しいんですね?
優れものなんですね。

yukoさんの守るべき大事な宝達・・よく分かります。
私にはもう・・私が居なくなっても誰も困らないわ・・(^^;
Commented by yukoayumira at 2019-08-20 15:11
奈々ママちゃん こんにちわ♪
もう2週間になったのですねー
大丈夫!17の坂登れますよ!
ママちゃんも当分死なないし(笑)

昨日から少し暑さが違ってると思う
今日は頑張れば扇風機でも大丈夫かも・・
Commented by yukoayumira at 2019-08-20 15:20
まりママ こんにちわ♪
数え切れないほどのお悔やみを述べてきたけど
結局私って経験者じゃないんだなって、、、
だから心に響く言葉が出無いのよ、、、ね、、

扇風機、ダイソーのは羽根の数が少ないとか??
これ、ミストも出るんだよ(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2019-08-20 15:29
dduさん こんにちわ♪
え?今朝豪雨だったんですか?
こちら朝散歩の頃には降ってなく道路も乾いてましたよ
日ざしがなくても湿度がね(>_<)
栗の木には緑のイガがいっぱいついてますよ
柿の実も大きくなってきましたよ
早く秋本番になって欲しいですね

美蘭はソファとテーブルの間が好きなんです

>首掛けタイプハンドフリーを買いました
え?そんなのもあるんですね?!
来年はそれにしようかな(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-08-20 15:32
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨日はゴミの日なので特に減点?(笑)

お姉ちゃん、今朝になっても熱下がらずだって・・
午後病院に行って来たらしい
インフルではない?かな

とりあえずちっちゃい宝物二つ・・
長生きしてほしいなぁ。。
Commented by yukoayumira at 2019-08-20 15:35
サリーママ こんにちわ♪
今月初めにお江戸に行った時数名お使いで
借りたら中々涼しくて(*^^)v
即ポチっ!したんです
でも今は在庫が無くポチも出来ない位ですよ

>私が居なくなっても誰も困らないわ・・(^^;
パパが一番困るでしょ
そして順番とはいえお嬢様達も困るわよ、、、
Commented by ramurinrin at 2019-08-20 23:35
みらちゃんったら、ベッド意外に専用のお部屋もあるなんて~♪
女将のy子さんでさえ自室なんてないのにねっ!?w

宝物の中に上様は入れてもらえへんのやな・・・(爆
Commented by yukoayumira at 2019-08-21 15:12
らむりんさん こんにちわ♪
掘り掘りはほぼこの隙間なのよ(笑)
太ってるから出る時は後ずさりで(爆)

>宝物の中に上様は入れてもらえへんのやな・・・
入ってないよー!
大金積まれたら、、考えるけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-08-19 23:01 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31