急なお誘いで楽しい一夜♪

一週間前位にみくあゆちゃんのママから
17、18でモコちゃんちが来るのでBBQどう?って・・・
我が家に合わせてくれるとの事でしたが
あーサマはもう連れて行けないし若夫婦も仕事だし、、、

お姉ちゃんに言うと亜由奈みてるから土曜泊で行って来たら?って
少し前からママは痩せなくていい
ふざけた腹もそのままでいいと言うし(爆)
何だかとても優しいのでもうすぐ私死んじゃうのかな?って思ったり(笑)

と言うことで仕事終えてからみらちゃんと高速でビュンと、、、
すでに「出来上がってる」メンバー(笑)に加わりました
8月初めからずっと調子が悪くワイン封印してるのでウーロン茶?(笑)
・・いや・・焼酎は少し入ってる

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20143926.jpg
大好きな海老!ウニ!お刺身が~~~~
我が家からは肉料理だけど(笑)

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20143595.jpg
すぐに寝室に消えるみらちゃん
遠巻きにリビングを見てる
ビビり度が年々増して、、、、
みくあゆちゃんの最初の洗礼もたいして受けて無いのにね

モコちゃんママが迎えに行き抱っこしてくれて

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20143240.jpg
いつも可愛がってくれてありがとう

見慣れないオヤツ?はとてもハードな物でした(爆)
興味のある方は検索してみてね(笑)
急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20142861.jpg
モコちゃん、みくあゆちゃんはかぶりつき~だったけど
みらちゃんは全く興味示さず、、、
またまた寝室に消え・・・・

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20142334.jpg
誰もワンワンしないのにリビングに来なくて、、、

でも・・
優しいみくあゆパパがお迎えに行き

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20141951.jpg
ずっと抱っこしてくれて・・・

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20141433.jpg
そのうちこうして寄り添って・・・・

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20094355.jpg
急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20094949.jpg

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20140988.jpg
下ネタ満載の宴(笑)




「動画だからね!」と言わないと何言っちゃうか危険(爆)
そんな宴は2時過ぎまで続き・・・

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20093881.jpg
モコちゃんは女将のお股・・
みらちゃんは寝室(笑)

お姉ちゃんからは逐一あーサマの様子が送られて来て
昨夜はムコ殿はリビング脇の和室

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20093289.jpg
お姉ちゃんはいつもの私の場所で寝てくれたようです

朝、みらちゃんの散歩に出るとすでにモコちゃんが・・・

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20092675.jpg
通り越し待ってても来ないので別行動

みくあゆちゃんちの前の道路を進むと

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20092186.jpg
こんな素晴らしい景色なんです

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20091752.jpg
前もって聞いてれば浜辺にも降りられたのかな?
急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20364470.jpg


帰りは難しいグレーチングを通り

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20091207.jpg
この頃
お姉ちゃんからあーサマが空ゲボしてると電話
何も食べないと言うので心配ですぐに帰ろうと思ったけど
みくあゆママがアジの開きを焼いててくれ(笑)
朝食命の女将は美味しい朝食頂いて(食うんかい!)

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20090782.jpg
急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20090272.jpg
急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20085537.jpg
急いでワンズの集合写真を撮り・・・・

この時

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20085045.jpg
落ち着いて寝たよーとラインがありましたが
帰宅しました

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20084595.jpg
帰ると上様は植木の剪定・・・
暑いのにご苦労様

ゆらちゃん迎えに行き・・・

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20084118.jpg
2時間後位に先ほどまで一緒だったモコちゃん一家が来てくれました

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20083630.jpg
お付き合いを初めて一年位?なのに
いつもいつも亜由奈を心配してくれて・・・
一目会ってから帰ると途中下車してくれたんです

ゆらちゃんはなぜかモコパパ狙いで(笑)

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20083274.jpg
こうしてずっとお側に・・・・
*モコパパはモザイクなし、アップが希望ですって(笑)

ランチは茗荷汁だけ作りメインのお弁当は買ったもの

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20082794.jpg
その後ワンズの集合写真を撮り

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20082317.jpg
急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20081961.jpg
あーちゃん!頑張るんだよ!とエールを頂き・・・

お姉ちゃんにも会っていきたいとサロンに
産んで無い娘のさゆりとのるが来てました

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20081407.jpg
モコちゃんパパママは美容師なので
お姉ちゃんはさぞ緊張した事かと(笑)

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20081044.jpg
急なお誘いでしたが行って良かった・・
楽しい時間を過ごせて・・・・

みくあゆちゃん一家、モコちゃん一家に感謝な休日でした

そして暑い中植木の剪定と

急なお誘いで楽しい一夜♪_e0234881_20080562.jpg
芝刈りをしてくれた上様
ありがとう

言葉が足りず誤解を生んでしまったこのブログですので
これからは気をつけて更新して行きたいと思います
大好きなものを失わないように。

ランキングに参加しています
あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けたら幸いです







にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 奈々ママ at 2019-08-18 22:15 x
ヒャ〜〜、盛りだくさんな休日でしたね。
これだけのことができるのはさすがyukoさん、若いわ〜。
まだまだ死なないな。笑
綺麗な可愛いシーズーちゃんに囲まれて幸せでしたね。
みらちゃんは災難?
でもみんなに優しくしてもらってよかったね。

産んでない娘たちも産んだ娘隊とも会ってもらえてよかったね。
お姉ちゃん、先輩の前で緊張したかもだけど、いい勉強にもなったよね。
8ヶ月?ってことはまた血の繋がらない孫ができるの?
何人になったにか数えられないよ〜。

十数年のおつきあいなのにまだyukoさん宅に行ったことがない出不精な奈々ママでした。
Commented by 962515 at 2019-08-19 10:59
yukoさん、こんにちわん

スケバンの動画無しか… ちっ(笑)

みくちゃん、またトップ伸ばすのかな?
みくあゆちゃん、普通だと(笑)とっても可愛い(((*≧艸≦)ププッ

マルチョスが不在でもモコチョスがちょくちょくオジャマしてるので寂しくないでつね♪
モザイク越しでもえみちゃんのキレイなお顔が拝見できたしパパの腹も拝見できたし(笑)

みんな元気でなによりv(^o^)
Commented by koumutsu1208 at 2019-08-19 13:55
このメンバーの呑みは盛り上がる事間違いないね〜^_^
茨城の名所が2つ追加されそうだな(笑)

祐子さんの日頃の頑張りをわかってるから
お姉ちゃんも上様も快く出してくれるんだよね!あゆ神もお留守番頑張ったよ〜(^^)
しかし、お魚やらお肉やら美味しそうだね。ってか旨いでしょ(笑)
糖質制限始めた我が家にはヨダレが出て出てしょうがないわ(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-08-19 15:23
奈々ママちゃん こんにちわ♪
綺麗で可愛くて~私は幸せだったけど
みらちゃんは相変わらずのビビりで(;一_一)
今回は殆ど吠えてないのに、、、

産んでない娘の子供は今度8人目かな?
何せ一人で5人が居るので(笑)

>十数年のおつきあいなのにまだyukoさん宅に行ったことがない出不精な奈々ママでした
ほんとだね~上野から1時間なのにね(笑)
でも茨城は何も無いので来て頂いたら恐縮しちゃうわ、、、
Commented by yukoayumira at 2019-08-19 15:26
ぜんざいさん こんにちわ♪
みくちゃんは抱っこしてたら全然吠えないんだよ
それに最初だけだしね
なのにみらちゃんは近寄れず(笑)

モコチョスはよーく見ると前歯が見えてた!
こんなとこまでマルちゃんみたい~って思ったよ
ちなみにモコパパはモザイクなしでアップでアップがご希望なのよ(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-08-19 15:31
ゆみちゃん こんにちわ♪
ほぼ下ネタの数時間(爆)

ここはいつも海鮮が主なので豪華だよね~
ウニをあんなに頂いたの初めてかも?(笑)

>糖質制限始めた我が家にはヨダレが出て出てしょうがないわ(爆)
そうなの?モコパパもやってたらしいよ
でもちゃんと食べて運動が一番だ!って言ってたよ
リバウンドで9カ月になったもよう(笑)
Commented by ramurinrin at 2019-08-19 22:41
あら~、ロンゴコートのかわい子ちゃんが💛
サラサラヘアーでパンタロンなオテテがかわええ~~♪
みらちゃんは凹んでたようやけどw
でも、ちゃんとフォローしてくれるパパさんがいてよかったね(^-^)

腹回り対決に爆笑!!
モザイクなしでよかったんやなw
Commented by みるきーママ at 2019-08-19 22:49 x
こんにちは
これまた、楽しい夕べになりましたね♪♪♪
どこのお宅も激しい食卓(笑)いいな~
わが家にお越し頂ける事があったら、しょぼくてびっくりだわ~
器も断捨離で大皿ないしー
でも、女将には赤ワイン並べて置けば喜んでくれるかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-08-18 21:26 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31