絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました

日曜日は上様とあゆみらに見送られ2時の特急で・・・

本当に、本当に偶然なんだけど
しかも直前までお互い気が付かなかったけど
ムコ殿が運転でした!
お姉ちゃん、絢香よりこの方が感動とか(笑)

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23012354.jpg
車内では相変わらずsnowにハマる女将
うっかりみらちゃんのキュッキュッ持って来ちゃったみたい(笑)

そうそうsnowと言えばみらちゃんは
ピアニカがだいぶ上手になって

スマホの画面を録画してみたよ



1時間で上野駅に到着
交代で降りたムコ殿とお姉ちゃん

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23011913.jpg
他人行儀?
でもちゃんとこの後ツーショット撮ったけどね

そして会場のある駅に・・・
見えるけどどうする?って
結局タクシーで(笑)

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23011585.jpg
570円でした、、、
申し訳ない、、、

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23011188.jpg
開場までウロウロし時間をつぶし

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23010756.jpg
ウェルカムドリンクの時間になり
ライブの会場とは別に用意されてました

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23010311.jpg
出来ればワインでなく焼酎がいいと思ったけど
お洒落なホテルには無くて、、、

そしていよいよディナーの時間で会場に・・・

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23010030.jpg
お料理のネーミングには絢香ちゃんの歌の題名がちりばめられてたよ

一口も飲めないけどシャンパンで乾杯

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23005501.jpg
とても細長い会場でした



絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23005194.jpg
アルコールのサービスはとても凄くて
頼んで無いのに空いてるグラスに全て注いで行くの!
もったいない、、と思ったり(笑)

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23004779.jpg
3月の初めてのディナーショーはムコ殿は殆ど食べなかったそうで
帰宅して爆食いしてたけど
私とお姉ちゃんは料理は完食

残してしまったのはどちらもデザート、、、
お姉ちゃんはバナナのムース?


絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23004385.jpg
私は、、、フルーツ・・・
二人とも女子っぽくない、、、
あ、デザートのプレートは絢香ちゃん直筆だそうです

食事の後
アコーステックギター奏者お二人と絢香ちゃん登場
産休前の最後のライブ
生まれない程度に頑張るね!って
カバー曲も数曲あったけど「恋人よ」が一番すごくて感動
座ったままなのにあんな声量が出るなんて、、、
デビューは16歳だったかな
若い頃から
曲は全て自作だし本当に才能のある歌手だよね
途中三曲位会場の真ん中で歌って・・・
生絢香ちゃん 三度目ですが近くで見れて感動でした
いつも年代を聞かれるけど
何とこの日は50代が一番多かったよ

タクシーで駅に行こうと思ったけど
無料バスの方が空いてたので・・・

絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23004099.jpg
絢香ちゃんのディナーショーに行って来ました_e0234881_23003650.jpg
襟が二重で暑いの心配してたけど
携帯扇風機のお陰で滝汗は出ず・・・・
買って良かった(笑)

母の日のプレゼント
一名35000円で、、こんな高額なプレゼントは初めて
お姉ちゃん、ありがとう

ちなみにXのyoshikiさんは86400円だって!
いつか行けたらいいな。




にほんブログ村

Commented by 奈々ママ at 2019-08-13 11:05 x
yukoさん、こんにちは。

素敵な夢のようなディナーショーを楽しんできたんですね。
お料理も美味しそう〜。
きっとお歌も素晴らしかったのでしょうね。

行きの電車が婿殿の運転だなんて、素晴らしい偶然ね。
私も乗ってみた〜い。
いつもお家でくつろぐ姿しか見たことないから、制服姿が凛々しいね。
もう特急の運転手さんになったのね。
お姉ちゃんも婿殿も努力家なのね。
偉いね。
みらちゃんもピアニカ一生懸命練習して偉かったね。笑
Commented by あみママ at 2019-08-13 12:12 x
yukoさん、こんにちは🎶。

おー❣️フォーマルウェア着用は、ディナーショーの為だったのですね(^-^)。それも母の日プレゼント🎁で…、素敵✨。お姉ちゃんと楽しい時間を過ごせたようで良かったー\(^o^)/❣️アルコール🥂がいっぱい並んでるー。
こういうのに行くとちょっと現実から離れた感じの時間で、気持ちリフレッシュされますよね(^-^)。

行きの電車…あのムコ殿のだったなんて嘘みたいな偶然。確率にしたらすごいと思う(^^;;。日本の鉄道の運転手さんは世界一と言われてますからね……👍。

みらちゃんとオモチャのやり取りは本当面白くて可愛い♡。

今日は午前中…何日ぶりだろう?久々〜〜の雨が降りました。台風きてるからね……。
Commented by 962515 at 2019-08-13 12:37
yukoさん、こんにちわん

わお~~~! 特急まで運転するのね👏
ゲームしてる姿と違って凛々しいね(爆)

あおねいちゃんがちゃんと料理食べたってすごくね?\(◎o◎)/

素晴らしい時間を過ごせたようでよかち♪
あおねいちゃんに感謝でつね

あーこだとピアニカではねぐ、グランドピアノ弾いちゃいそうでつが、みらちゃんのピアニカも上手でつ👏
Commented by yukoayumira at 2019-08-13 23:53
奈々ママちゃん こんばんわ♪
そうですね~自分では出せない額なので(笑)
有難く楽しませていただきました
勿論、絢香ちゃんは歌が上手なのでカバー曲も感動でしたよ

ムコ殿はこの日泊りで
どこが最終なの?って出かける前の会話でわかって
お互いビックリ(笑)
特急はかなり前からですよ
前にママがよそ見して~って言ってた時も特急でしょ(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2019-08-13 23:56
あみママさん こんばんわ♪
はい、フォーマルなワンピが入らなくなり(笑)
急遽作った次第です
頼んでも居ないアルコールが次々と注がれて・・・・
どんな種類も飲めたらいいのになぁと思いました(笑)
何せ一途なので、、今は赤ワイン派で、、

行きの電車も感動でしたよ
先頭まで歩いて行って見ちゃいました(笑)

雨はこちらではまだ、、、、
予報では今夜から雨みたいだけど・・・
Commented by yukoayumira at 2019-08-14 01:00
ぜんざいさん こんばんわ♪
>わお~~~! 特急まで運転するのね👏
かなり前からだけど(笑)
私が初乗り見に行った時の印象が強いかもね

>あおねいちゃんがちゃんと料理食べたってすごくね?
吐かなければいいと思って見てたよ(笑)

あーこは盲目のピアニスト・・ってとこかな?(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-08-12 23:34 | お出かけ | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31