眠くて仕方ない日々、、、

もう・・・ここの所とにかく眠くて眠くて、、、
夜中の12時からミシンをしてた頃が信じられない(笑)

昨夜も

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22310756.jpg
1時には布団にごろん・・・
あーちゃん 明日も元気で目覚めてね!

今朝は6時に起き二度寝しなかったので少しウォーキング

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22311137.jpg
半袖にカーディガン羽織って行ったら途中から暑くて
腰に巻いて帰って来た(笑)

みらちゃんの散歩

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22310351.jpg
ヒマワリ満開

みらちゃんのお目目は蕾

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22310004.jpg
・・・・・病気だと知ってる人はいいけど
知らないしとは「可愛くない犬」だと思うんだろうね(爆)

こんな目をしてるからではないけど
前方にカラスが居るのに気づかず、、
教えてあげたら

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22305365.jpg
逆方向見てるし(爆)
だもの・・逃げられたよね、、、

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22305708.jpg
これは目に関係ない失敗(笑)

次はあーサマ

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22304918.jpg
目が見えなくなってから下向きになっちゃって

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22304697.jpg
ワルに見えちゃう(爆) ワルナ♪



歩く時も見えてないけど足元見てる

そしてお昼時・・・

起きてるようだけど寝てるようでもあるあーサマ

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22304207.jpg
見えてた頃はみらちゃんのようにおこぼれ頂戴してたけど、、、
今はただボーっとしてる

キュッキュッを見てるようなので(笑)
声かけたら

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22303906.jpg
みらちゃんが吹っ飛んで来たよ(爆)
アンヨが可愛い

そして自分のベットに持ち込んで鳴らしてる

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22303521.jpg
その後あーサマ寝に入り・・・

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22302730.jpg
私も寝転んで鬼平の漫画読んでたら
みらちゃんに意地悪され(笑)
このまま寝ちゃって、、、、、

3時近く・・・・

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22303120.jpg
みらちゃんの腹時計はあーサマの食事時間までわかるもよう(爆)

でも・・今朝はカリカリまで完食してるので
ご飯は無いのに、、、

仕方なく出来たてのジャーキーをあげたら



みらちゃんも食べる気満々

そして帰宅後もムコ殿の足に手をかけて・・・

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22302375.jpg
まぁ・・食欲があるのはいい事だよね
こんな姿を可愛い!可愛い!連発で

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22301927.jpg
写真を撮ってるお姉ちゃん。。。

その後方にはゆらちゃん

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22301681.jpg
まるで「わたちが洗濯畳みまちた!」状態だけど(爆)
何の役にも立ってません(笑)

明日から二連休
今夜は夜ふかししてもいい日だけど
眠くて仕方ないので早寝しちゃうと思う、、、、

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ とお願いします





にほんブログ村

おまけ:今朝、玄関前の花壇で見つけた花

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22301174.jpg
一瞬アグロステンマ?と思ったけど葉っぱは違う
オキザリスだね・・
どちらにしても植えた覚えはないけど、、

そしてフェイスブックで4年前の今日の記事が出てきて

眠くて仕方ない日々、、、_e0234881_22300708.jpg
あーサマ、ふっくらしてる。。。
こんな頃もあったんだね
戻りたいね、、、

Commented by ノアまま at 2019-07-14 10:28 x
おはようございます🎵

私も毎晩眠くて眠くて寝落ちしちゃう
yukoさんの早寝で1時、、、
寝落ちして目が覚める時間だな(笑)

涼しい日が続くからお散歩には最適だね
あーちゃんもよく歩いてる🎵

みらちゃんのおめめは病気でも愛嬌!愛嬌!
怪しいおめめが今やチャームポイント❤️
大きなおめめを出し惜しみしてるんじゃね?(笑)
怪しいおめめにも癒されてまつよ~
あーちゃんの側のキュッキュッ慌てて取りに行くみらちゃんにも笑えるし
楽しい性格でこれまた癒してくれるわ~~🎵

4年前のあーちゃん
人間で言えば16年前だから体型だってそりゃ若いよ
年には勝てないしそれだけ長生きしてるってことだね
で、16年前の女将は細かったんだし~(爆)
Commented by otyobu at 2019-07-14 20:57
昨日は1日寝てた。
そんなお年頃なのかな?(笑)
Commented by 962515 at 2019-07-14 20:57
yukoさん、こんばんわん

ごめんね 回ってるので既読でm(__)m
Commented by yukoayumira at 2019-07-14 22:20
ノアままさん こんばんわ♪
少し前は夜中にミシンしてたのに、、、
今は帰宅しすぐに「早く寝たい」って(爆)

>怪しいおめめが今やチャームポイント❤️
まさにソレ!
もうブログ内では 怪しい=みらちゃん だからね

>で、16年前の女将は細かったんだし~(爆)
そうそう!
あーサマが来たばかりだから今よりうんと細かった
この頃ミニスカートも履いてたし(爆)

Commented by yukoayumira at 2019-07-14 22:21
おちょぶ~さん こんばんわ♪
>そんなお年頃なのかな?(笑)
・・・こーねんきでは無いよね??
その時期はもう過ぎた?よね?(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-07-14 22:23
ぜんざいさん こんばんわ♪
調子悪いんだね・・・
自己診断しないで(上様みたく)
ちゃんと病院行って検査してもらってよ・・・
若いのに体調崩すの私より多くね??
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-07-13 23:06 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31