みらちゃんに癒される日々

昨夜遅くの事から・・・
みらちゃんが晩酌する上様の傍らで寝てたので
ついちょっかい出したくなり、、

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21425620.jpg
またまた「お手」させてみたよ(笑)



眠くても面倒でもしつこくても
素直に付き合ってくれるみらちゃん・・・
最後は逃げ出したけど
オヤツあげるよーと言うと戻って来て

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21425315.jpg
11歳美蘭、可愛くて仕方ない・・・
なんて・・癒される子なんだろう
あーサマがこの歳には心臓病の症状が色々出てて
とてもこんな事は出来無かったし
そもそも亜由奈にはこんな事やらせた事無いかも(爆)

あーサマはもう・・・

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21425073.jpg
神の域だから・・・
癒してもらおうなんて恐れ多くて出来ないし(笑)
明日の朝も元気に目覚めてね

明けて今朝は小雨がぱらついてて・・・
でも重装備すれば散歩に行ける範囲

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21424715.jpg
一つ目のグレーチングは回避させたけど
最後のは飛ばせてみた

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21424410.jpg
おぉ~~~!いいよね??
しかもお腹がシュッと見える(笑)

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21424263.jpg
みらちゃんに癒される日々_e0234881_21423934.jpg
お疲れ様♪
素直なみらちゃんにまたまた癒されて。。。。

次はあーサマ
こちらはジッとしてないのでまともな写真は撮れず

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21423601.jpg
動いてる所を勝手に撮らせて頂いてる

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21423238.jpg
やっとお顔が見れたけどワルっぽい(爆)

帰宅し・・・
小雨なのでワイヤーロープは無し

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21422909.jpg
みらちゃんが見てた(笑)無言で(笑)
こんな姿も可愛い、、、

あーサマがご飯食べ始めると監視

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21422621.jpg
食べ終えたあーサマはなぜか飛んでお隣のみらちゃんエリアに・・・
ここに3つキュッキュッがあったんだけど(笑)
それを見たみらちゃんは焦って、、、

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21422283.jpg
あーサマに何かを訴えてる
訴えられた方は聞こえないし見えないしだけどね~

お気に入りの一つを咥えてデッキに・・・

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21421926.jpg
なんて、
なんてなんて可愛いのよー!
こんな行動が本当に癒されるぅ♪

それにしても関東は連日涼しくて
今日も22度位だった
半袖一枚では寒い、、、

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21421629.jpg
やっと蕾が全部開いた我が家の紫陽花
変わってるでしょ?素敵だよね
この紫陽花頂いたのか買ったのか全然覚えて無い
私があげたのよ!って方はお名乗り出て下さいね
もう一つのダンスパーティは
多分モコ&まりもママさんからだと記憶してるんだけど、、、

ゆらちゃん迎えて7-11に立ち寄る
最近カフェラテとタピオカドリンクにハマってる女将(笑)
・・・で前向き駐車したんだけど上様の車乗ってる時に
「7-11は前向きの時は車止めに気をつけて!」と言われてて、、
でも私の車はエアロ無いし止まるまで進んでもOKじゃね?

でも、でも不安でかなり手前に(爆)
ここで上からも見れると聞いてた事思い出し
360度ってボタン押してみたら

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21421270.jpg
本当だったので感動しちゃった!
ちょい曲がってるのも確認出来る(爆)

午前中のあゆみらゆら

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21420853.jpg
お昼のあゆみらゆら・・・
ゆらちゃんしか起きて無く、、、

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21420572.jpg
いつもはゆらちゃんにつられて来るみらちゃんは寝たまま
え?
具合悪いの?耳が遠くなったの??
心配で名前呼んで起こしたよ、、、

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21420213.jpg
寝たままだったけどパクパク食べて一安心、、、

午後のあゆみらゆら・・・
みらちゃん爆睡姿が可愛い~

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21415985.jpg
この後上様ランチ&昼寝で(もう夕方なんだけどね)
5時過ぎに起きたので電気点けたら
何と上様の寝てた脇にちっこの痕が(爆)
この少し前にみらちゃんは廊下のトイレで済ませてるし
あーサマはオムツしてたし

みらちゃんに癒される日々_e0234881_21415550.jpg
犯人はこのしとなんだけど(笑)
でも私がいけないんだよ・・・
ラグはがしながら何気なくトイレシートみたら
隅から隅までちっこがしてあって、、、
とにかく全面だったので気づかず取り替えてなかったのね・・・
ゆらちゃん、今は水分多めの食事なので
量が凄いんだよね
朝の散歩行って無いらしいので多分午前中に一度してあったのかも、、

今、blog書いてたら脇でドライヤーしてたお姉ちゃんが
記事の写真見てみらちゃんって可愛いよねーって
お外の写真は目が開いて無いけど
それも含めて何でこんなに可愛いんだろ
とにかく美蘭には一番癒されるって毎日言ってる(爆)
ちなみにパートのまゆみさんも
みらちゃんて癒されますよね~っていつも言ってる(笑)

我が家、この子が居なかったら・・・・がもう想像出来ません
お姉ちゃんはみらちゃんが居なくなるのが本当に怖いって、、、

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ とお願いします




にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by マミママ at 2019-07-12 23:13 x

じゃ、もう大胆な駐車の仕方やドア開けっ放しのまま放置とか、絶対ないね?(*≧∀≦*)
上からのが見られるなんて凄いね!

あー本当にみらちゃん、癒されるよねー
yukoちゃんちに来てくれてありがとうだよ。
んでも、神も可愛い寝姿見せてくれたり、今日みたいに飛んだり?癒されるじゃん^_^
居てくれるだけでいーのよね。

と、連続して書き込んでみる(๑>◡<๑)
Commented by 962515 at 2019-07-13 09:00
yukoさん、おぱよ~

おかわりは今更出来ないんじゃね?(笑)
寝てるのに酔っぱ?にひとりお手大会させられて大変でつヾ(≧∀≦*)ノ〃
素直で可愛い👏

みら浮遊型へぐ80点

ワルナ 神なのにわりぃ~(。・`з・)ノ
腹あてもゆるゆるになっちゃったね(゜_゜)
食べてるのにスリムになって
女将の真似しなさいよなの~♪
あっ、タピオカは太るらしいでつ(笑)

ゆら、水分採らせ過ぎもためためよ~
マルチョスは採らせ過ぎておもらしちゃったから
ゆらママの職業柄心配はしてないけど尿比重?だったかな
薄まり過ぎてもダメなのでつと
Commented by yukoayumira at 2019-07-13 15:08
マミママ こんにちわ♪
>じゃ、もう大胆な駐車の仕方やドア開けっ放しのまま放置とか、絶対ないね?
(爆)!!!!
どうだろ、、、わかんない(爆)

みらちゃんの良さはマミママ達はわかってるよね
下の始末以外は手がかからないし(笑)
あーちゃんはもう癒されるっていうか、、、
愛おしい、、だな

>と、連続して書き込んでみる(๑>◡<๑)
うん♪昔のようにジャンジャンお願いなの(笑)

Commented by yukoayumira at 2019-07-13 15:19
ぜんざいさん こんにちわ♪
>おかわりは今更出来ないんじゃね?(笑)
そうなのよ、教えてないんだもの出来ないよね(爆)

>みら浮遊型へぐ80点
最近高得点が続いてるきがする(*^^)v

ワルナちゃん 目つき悪いよねー
腹当て、Z作が見つからず、、、、
みらちゃんではパツパツなのにあーこはマジックテープも止まらず
結んでるよ、、、
タピオカが太るなんて・・また楽しみが一つ消えてく。。。

尿比重?薄くなると何かがいけないって事なのかな、、


Commented by 奈々ママ at 2019-07-13 15:35 x
yukoさん、こんにちは。

私も毎日みらちゃんに癒されてるよ。
写真見てるだけでみらちゃんの気持ちがわかるような気がするもん。
写真のよってはまだ1、2歳に見えたりもするよね。
幼顔なのかな?
あ〜ちゃんや奈々は赤ちゃん顔じゃない気がする。
ぴょ〜んと飛ぶなんて、やっぱり実力は隠してるんじゃない?
本当は何でもできるんだったりしてね。
Commented by あみママ at 2019-07-13 16:04 x
yukoさん、こんにちは♬。

いいのいいの〜、おかわりしなくても〜(^-^)、みらちゃんはそのままの怪し可愛いみらちゃんで笑。みらちゃんには本当に癒されてる1人です…。

あー様は神なるあー様そのままで、長生きを目指してほしい♡。

紫陽花…キレイ、始めてみたかも。今度から意識してみよう…っと❣️

車すごいですね〜、上から見れるなんて。昔、夢だったような事で今本当になってることが沢山ありますよね(^^;;。

お姉ちゃんのヘアアクセサリー可愛い❣️私が不器用なので、本当こういうの尊敬しちゃう〜(^-^)。

私ごとですが親知らずを抜いてきました。その口腔外科の先生いわくこの1年で1番難しかったと言われ苦笑(^^;;、今痛くはないけどぱんぱんに腫れてます……。
Commented by yukoayumira at 2019-07-13 16:39
奈々ママちゃん こんにちわ♪
1.2歳はオーバーかもだけど(笑)
怪しくなければ一ケタには見えるよね
亜由奈は時折突拍子もない行動するので驚いちゃう、、
見えないって本当に困るね(>_<)
Commented by ラアラ at 2019-07-13 21:49 x
みらちゃん、カワイイ~💖
ズームすればするほど可愛さが本当によく分ります💗

あーさまも何年か前はとっても綺麗でかわいい子だったわね💗
今はカワイイおばあちゃんに昇格してるのね、、いじらしい程頑張ってる💗💗

毎日会えて嬉しいあゆみらちゃん、ちょくちょく会えるのが嬉しいゆらちゃん、
動画からyukoさんのお声が聞こえるのもすごく嬉しい~~♫
人もワンコもいっぱい、元気なお家はいいわ~💖

真上から見られる実写モニター、ほしいわ~!
Commented by yukoayumira at 2019-07-14 22:29
あみママさん こんばんわ♪
みらちゃんに「おかわり」教えて無い事に気づきました(爆)
出来るハズ無いです、、、

紫陽花、都会では中々見られないんじゃないかな??
お庭があるお家が少ないもんね

今時の車は「軽」でも上から見れるんじゃないかな
テレビCMでやってたよ

先生を手こずらせた(笑)親知らず・・・
親も知らないんだから相当なもんなんだよね(爆)
お大事にね!
Commented by yukoayumira at 2019-07-14 22:32
ラアラさん こんばんわ♪
>あーさまも何年か前はとっても綺麗でかわいい子だったわね💗
そう言って頂けると嬉しいです
5歳から10歳までは綺麗な子でした。。。

>毎日会えて嬉しいあゆみらちゃん、ちょくちょく会えるのが嬉しいゆらちゃん
このお言葉も本当に嬉しいです
実はおばあちゃんだったり怪しかったり臭かったりなんですけどね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-07-12 22:39 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31