やっと始まりました

10時間半待ち
ディズニーの人気アトラクションに勝ったんじゃない?
どうだろ…

やっと始まりました_e0234881_01545759.jpeg

やっと始まりました_e0234881_01554180.jpeg

やっと始まりました_e0234881_01594056.jpeg

最後だから誰も居ないのでここで
得意の寝落ちしよ(笑)



にほんブログ村
Commented by koumutsu1208 at 2019-06-26 02:31
なんと⁉︎今この時間に?
一般の人は寝てるね。ここに起きてるのいますよー。1人じゃないですよー。女将頑張れー。上様も頑張れー。
Commented by 962515 at 2019-06-26 05:11
yukoさん、おぱよ~

終わったかな?(笑)
寝落ちして風邪ひいて無いといいけど
まぁ病院だからちんぺーないか!
Commented by さくつくママ at 2019-06-26 06:26 x
yukoさん おはよう〜
ご飯しっかり食べてね!
上様大丈夫かな
Commented by yukoayumira at 2019-06-26 15:46
ゆみちゃん こんにちわ♪
コメントくれた時はちょうど肺にシート被せてる頃かと(爆)
寒くて居眠りも出来なくてマンガ読んでたよ~
Commented by yukoayumira at 2019-06-26 15:48
ぜんざいさん こんにちわ♪
食堂は居眠り出来る温度だったけど
この待ち合い室は寒くて寝落ちも出来なかったよ、、、
たぶん風邪はひいて無いと思うけど~
Commented by yukoayumira at 2019-06-26 15:52
さくつくママさん こんにちわ♪
>ご飯しっかり食べてね!
きゃ~~~~!そんな心配しないで、、、
とにかく食べる事しかやる事なくて(爆)
早く退院しないと太る一方、、、
上様は「絶好調」とメールが来ましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-06-26 01:57 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31