長い一日だった・・・

今日は早出なので昨夜は早めに就寝
1時頃かな・・・

2時にあーサマに起こされて

長い一日だった・・・_e0234881_21345272.jpg
5時にアラームで起きました
と、同時にゆらちゃんも起きて(笑)
すぐに朝ご飯食べて(爆)
私のメイク中待っててもらい・・・
アパート周辺で朝散歩

長い一日だった・・・_e0234881_21344829.jpg
踏み切りを渡るつもりは無かったけど
ブツが出無いので、、、

長い一日だった・・・_e0234881_21344580.jpg
長い一日だった・・・_e0234881_21344256.jpg
諦めて帰ろうかという時にお出まし(笑)
ゆらちゃん家周辺もロケーションいいよね~

長い一日だった・・・_e0234881_21344017.jpg
6時少し前にはこんな感じ(爆)

そして出勤
玄関先で切った一輪のピエールを花瓶に差し・・
朝ご飯はお決まりのカップ麺
この大きさが立ってでも食べられるので早出の時は毎回コレ

長い一日だった・・・_e0234881_21343765.jpg
黙々と作業して・・・
女将の一番嫌いな仕事は10時半に終了
出来てる物を揚げるだけならいいけど成型からなので
やはり4時間以上かかっちゃうんだね、、、

その頃あゆみらはお姉ちゃんが面倒みててくれました

みらちゃんは昨夜珍しく私の布団で寝てて・・

長い一日だった・・・_e0234881_21595240.jpg
朝も起きなかったのでそのまま出勤
お姉ちゃんが朝ご飯を
あーサマに食べさせてる時に気づいて起きたそうで(笑)

長い一日だった・・・_e0234881_21343487.jpg
出遅れた感満載(笑)
みらちゃんはいつもフードボウルの音で起きるけど
昨夜のうちに冷蔵庫に準備して行ったので気づかなかったみたい

長い一日だった・・・_e0234881_21343156.jpg
頑固ちゃん・・・・
ママちゃんちでおもちゃで遊んでる時にあーサマの散歩

長い一日だった・・・_e0234881_21342883.jpg
おぉ~~!いい感じ(爆)

午前中のあゆみら
あーサマのベットも乾いていたので
下に防水シーツ敷いてセッティング

長い一日だった・・・_e0234881_21342520.jpg
ランチはみらちゃんと・・

長い一日だった・・・_e0234881_21342227.jpg
その後3時頃起き上がったのでカリカリをあげたら
みらちゃんもびっくりぽんな速さで完食でした

長い一日だった・・・_e0234881_21341902.jpg
上手にちっこも済ませベット方面に促して・・・・

でも、途中でみらちゃんのクールベットに?(笑)


長い一日だった・・・_e0234881_21341516.jpg
そして頭で持ち上げ始めて(爆)




さすがに大きなベットは無理だったね(笑)

長い一日だった・・・_e0234881_21340735.jpg

長い一日だった・・・_e0234881_21341175.jpg
今日も元気でいてくれてありがとう。。。

明日の午前中雨の予報なので散歩に・・・

長い一日だった・・・_e0234881_21335972.jpg
この辺り一日250円、300円があるけど
(400円もあったかな、、)
高い方の駐車場でご出産

交代してあーサマ

写真

行く気満々(爆)
でも、目の前の駐車場だけどね

長い一日だった・・・_e0234881_21335484.jpg
長い一日だった・・・_e0234881_21334920.jpg
どの写真でも尻尾の先がひゅんと上向いてて・・・
もっともっと行きた気でしたよ、、、


長い一日だった・・・_e0234881_21333699.jpg
帰宅後はまたカリカリ(爆)

朝の5時から夜の7時過ぎまで・・
とても長い一日でした

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ とお願いします




にほんブログ村

おまけ:今日買った物
利き腕のひじが痛くて痛くて、、、
最初は指関節だったのにその痛みが今はひじに上がって来て
幼稚園のお給食終わった時ドラッグストアに行ったの・・・
オギノ式は聞いた事あるけど(爆)中山式??

長い一日だった・・・_e0234881_21340338.jpg
う~ん・・・・
無いよりはいいかも?的
外せるものなら外したい右腕、、、

もう一つおまけ・・・
今朝もとても痛ましい事件が起きて
私は「死にたいなら一人で死んでよ!」と思った
だけど・・

「社会はあなたを大事にしているし、何かができるかもしれない。社会はあなたの命を軽視していないし、死んでほしいと思っている人間など1人もいない、という強いメッセージを発していくべき時だと思う」と
類似の事件を起こさない為に
困っていたり、辛いことがあれば、
社会は手を差し伸べるし、何かしらできることはあると・・・・・
そういう考えで無いといけないって。

そんな事言ってもねぇ、、、
被害者のご家族を思うと寛容になれない女将でつ、、、



Commented by rion0701 at 2019-05-29 06:02
yukoさん、おはよう♪

お手手が痛いのに、沢山のお仕事頑張って
お疲れ様~。手の痛みの辛さが分かるから
凄く大変だったよね。痛みが上がって来て
いるのね。本当は痛みのある時はなるべく
使わない動かさなのが良いそうだけど、そ
れは無理だものね。少しでも早く痛みが無
くなりますように。

あーちゃん、食欲もばっちり元気で嬉しい
わね♪大好きな海浜公園行けて、とっても
楽しかったんだよね。
Commented by 962515 at 2019-05-29 11:48
yukoさん、こんにちわん

早朝から充実した1日で(笑)
楽しいことなら苦にもならないでつけどねぃ
肘も痛くなってきちゃったのね(>_<)
ある意味職業病だと思うけど止められないし騙し騙し付き合うしか無い(-_-)

みらこが起きかったこと、あーこが元気なこと、ゆらこが回してること、あおねいちゃんが歌舞伎撮影成功したこと
びっくりぽんっ!

>そういう考えで無いといけないって。

そんなこと言ってるのは自分がその被害者の、家族の立場になったことが無いからでつよ
昨日の事件は自分勝手でしか無いので擁護する必要無しじゃね?(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2019-05-29 15:17
莉音ママ こんにちわ♪
こーいう骨折のようにあきらかにわかるものじゃない痛みって
本人しかわかんないんだよね、、
近くには大きな病院か町医者しかなく我慢して一カ月以上だよ(;一_一)

海浜に行った夕飯も翌日も全部一人で食べてるよ!
お腹も壊さないし
本当に楽しかったんだと思う(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2019-05-29 15:23
ぜんざいさん こんにちわ♪
>楽しいことなら苦にもならないでつけどねぃ
そうだよ!桜の時期とかウキウキして起きるのに、、、

肘は職業病なのかなぁ・・・
まゆみさんが居る日は揚げ物全てまかせてあるから
酷使もしてないんだけどね

>あおねいちゃんが歌舞伎撮影成功したこと
びっくりぽんっ!
ちゃんとした洋服も着せてあったしね(爆)

>昨日の事件は自分勝手でしか無いので擁護する必要無しじゃね?(-_-#)
今朝もこーいう孤独な人?を作らないような社会にしないとって言ってたよ
何にしても小さくて罪の無い子達が被害者になるのは本当に悲しい。。。




名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-05-28 22:47 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31