今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・

昨夜はとても久しぶりに高校の同級生からお誘いがあった上様
電車で水戸まで飲みに行って来ました
タクシーで帰宅・・・
一番最初にあーサマにご挨拶
隣の部屋で聞いてたら何と「敬語」です(爆)

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_23070626.jpg
みらちゃんはないがしろ、、、(笑)

日の出を見ようと4時に目覚ましかけたのに
起きられず(爆)
結局いつもより遅い起床・・・

あゆみらの朝ご飯

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_23051953.jpg
見えて無いようだけどちゃんと監視してるみらちゃん

そしてこの後驚く光景を目にしました!
突然なので動画は撮れず、、、

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_23051464.jpg
何と!何と!こんなに障害物があるのに
飛び越えて・・・・
かなり太目、、心臓に雑音あり、、来月11歳、、、
凄く無い?!



今日は上様仕事が沢山あって、、、
どこにも行けないのはわかってたけど
肉屋まで送るのに(昨夜車置いて来てあるので)
その前にちょこっと散歩に付き合わない?と悪魔の囁き(笑)

で・・・

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22555683.jpg
あゆみらをとりあえず車に乗せて・・・

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22555246.jpg
イギリスに(爆)

同じ市内の秘密の花ぞの♪
まだ朝なのでお手入れしてるオーナー夫妻?しか居なく
上様が「お庭見せて頂いて宜しいですか?」と声かけて・・・

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22554941.jpg
ここで朝散歩よ

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22554668.jpg
でも時間が無いので超特急で、、、
ピントがどうの、構図がどうの
あゆみらが前向いても向かなくても
どうでもいい

この素敵なお庭をとりあえず見れたらいいの

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22554493.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22554171.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22553628.jpg
素敵でしょー!

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22553303.jpg
あーサマも素敵♪

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22553070.jpg
・・何となくみらちゃんも素敵、、、、(笑)

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22552621.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22552297.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22551815.jpg
聞こえるのは鳥のさえずりだけ・・・



もう・・気持ち良過ぎてずっと居たい・・・

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22551300.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22550818.jpg
ねぇ・・あーちゃん!

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22550463.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22545901.jpg
ねぇ?みらちゃん!

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22545552.jpg
あぁ・・・
ゆっくりしたいわぁ、、、、

だけど時間が無い

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22543358.jpg
そして段々暑くなって来た

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22542942.jpg
今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22542667.jpg
ワンコあるある(笑)

今朝の散歩は秘密の花ぞの♪で・・・_e0234881_22542046.jpg
滞在時間は何と26分でした(爆)

でも・・
短い時間でも来れて良かった
今度はカフェの開いてる時間に来ようね

この後上様を肉屋に送りゆらちゃん迎えて・・・・・・
続きは次で、

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ とお願いします





にほんブログ村



ありがとうございます

Commented by みるきーママ at 2019-05-20 00:29 x
こんにちは
アララ、素敵なお庭
秘密の花園があるのね~でカフェ?
鳥のさえずりっていいですよね
すごく癒やされる
滞在時間26分って、あゆみら家らしいけど(笑)
働き者の上様、体気をつけてね
で女将、○○炎自力で治ったのかしら?
Commented by あみママ at 2019-05-20 13:06 x
こんにちは♬。
キャー\(^o^)/❣️みらちゃん、どうやって飛んだのかな…⁇

綺麗なお庭ー、普通のお家🏠なのですかー⁇
あゆみらちゃん、このお庭での写真、すごーく表情良くて可愛く撮れてて…癒されます(^-^)。ありがとうですm(__)m。

yukoさん、今週も頑張りましょうね。
Commented by マミママ at 2019-05-20 14:47 x
ステキなガーデンだねーいーなあ(^^)
清里?蓼科?イギリスか?近所?(爆)
上様も後ろ髪ひかれる(ある?(≧∇≦)思いで肉屋へ行ったことでしょう^_^
もっと長居出来たらね~
あーちゃん、とっても気持ちよさげだし、良い表情してる。
こんなの見てるとyukoちゃんが一番幸せ感じてるでしょうね~
Commented by 962515 at 2019-05-20 15:07
yukoさん、こんにちわん

バラだけでねぐイングリッシュガーデンっぽいとこが素敵でつ
じゅママとあおねぃちゃんで行ったとこでつよね?

あーこにもわかるのかなぁ…
いつもよりモデルしてね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 16:03
みるきーママ こんにちわ♪
重たい物(笑)はないけど軽いランチ(一種類)とお茶が頂けるカフェもあります
最初に撮った写真と最後の写真の時間を見たら26分!
もっと居た気がしたんだけどね

ぼーこ炎はいつも治るまで我慢してます(爆)
もしくは犬用の抗生剤飲んだり(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 16:06
あみママさん こんにちわ♪
ここんとこソファにも乗るようになってびっくりしてたとこ・・
それがこんな大技までやって!
失敗しなくて良かった、、この子一旦失敗するともうダメなのよ

このお庭は個人所有で・・・数年前にカフェも開いたの
軽いランチが食べられます(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 16:11
マミママ こんにちわ♪
あ、、、?ここはまだ来た事無かった??
今の季節がお勧めだよ
>上様も後ろ髪ひかれる(ある?(≧∇≦)思いで
髪も無いけど(笑)その気も無いと思うよ
カフェにアルコール無いから(爆)
あーちゃんはお出かけするといい表情なんだけど
帰りの車の中がね、、(>_<)
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 16:13
ぜんざいさん こんにちわ♪
>じゅママとあおねぃちゃんで行ったとこでつよね?
良く覚えてるねぇ~
あーこが見えてる時は一人でも連れて行ってたよ
基本・・写真撮りたい時は一人がいいので、、
でも今はあーこが一人では手に負えない(笑)
Commented by 奈々ママ at 2019-05-20 17:45 x
あら〜、ヨッパだからと思って油断したわ。
こんな素敵なお庭があるなんて、いいね。
やっぱり茨城は良いよ。
一日中痛くなるようなお庭だわね。
カフェもあるなら一日いられるわね。
あ〜ちゃんも見えてるが如くに良いお顔だね〜。
匂いでわかったのかな?
みらちゃんも匂いでわかったのかも。笑
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 23:09
奈々ママちゃん こんばんわ♪
>あら〜、ヨッパだからと思って油断したわ。
私もびっくりでした!(笑)
ジョッキで7杯も酎ハイ飲んで来たのに二部作!

ここはじゅうべえママをお連れした事あるけど
常連組は来て無いのよね
近過ぎて油断してたのかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-05-19 23:32 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31