打ち上げ!

今日は上様もお姉ちゃんも仕事で
ムコ殿の野球の応援に行けませんでした

でも

そんな時に限って
打つんです(笑)
ツーベース二本も!!

なので
打ち上げちう

打ち上げ!_e0234881_19503245.jpeg

始めは若夫婦と

打ち上げ!_e0234881_19511801.jpeg

そして今上様も合流

打ち上げ!_e0234881_19525990.jpeg

飲み放題じゃないのに
相変わらず二杯づつ頼む女将(爆!

帰宅して更新出来るかどうかわからないので
とりあえず あゆみらの写真を ポチっと

お願いします



にほんブログ村


ありがとうございます


Commented by 962515 at 2019-05-19 20:06
yukoさん、こんばんわん

29番やったね~~~\(^o^)/
Commented by 奈々ママ at 2019-05-19 20:58 x
婿殿、やるじゃん!
で、女将が飲んでる?!
でも嬉しいお酒はおいちいでそ?
更新を忘れて飲んでください。
Commented by あんみゅママ at 2019-05-19 22:02 x
ご無沙汰してますm(_ _"m)
ムコ殿おめでとう~パチパチパチ~♪
仲がよくてうらやましいです。

オルラヤとあー様の写真、とても素敵ですね
トリミングにも行けて、本当に凄いわ。
また撫で撫でさせてもらいたいけど・・・
まだ暫くは無理そうです。
Commented by あみママ at 2019-05-19 23:40 x
おー(^-^)❣️
ムコ殿すごーい\(^o^)/❣️

打ち上げで美味しいお酒飲んでるところかなー⁇
どうぞ、楽しい時間を過ごして下さいね(^_−)−☆。
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 15:52
ぜんざいさん こんにちわ♪
んでも・・点数につながらないので今日の新聞に名前は載って無い(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 15:54
奈々ママちゃん こんにちわ♪
ムコも飲み放題並みに飲んでましたよ(笑)
お陰で?先月の6人の宴会とほぼ同じ金額でした(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 15:56
あんみゅママ こんにちわ♪
ムコへお祝い(笑)ありがとうございます

まだ色々お忙しいのですね
お時間が出来たらまた茨城にいらして下さいね
でも・・花の季節以外は見るとこないけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 15:57
あみママさん こんにちわ♪
飲み始めが早いしブログの更新が気になって(爆)
早く帰って来ましたよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-05-19 19:46 | 携帯より | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31