歴史的な日

今朝は雨降り・・・

歴史的な日_e0234881_22314055.jpg
朝は本降りだったけど
出勤したら小雨程度になったので
みらちゃんの散歩に・・・



歴史的な日_e0234881_22313714.jpg
無事出産(笑)

あーサマは無理して行かせなくても・・

歴史的な日_e0234881_22313411.jpg
我慢出来無くなったらトイレで出来そうなので散歩無し



ベットの上で運動してた(笑)

お昼頃お姉ちゃんがやって来て

歴史的な日_e0234881_22313000.jpg
マッサージを受ける(笑)



痩せるかなぁ、、、、

そして夕方
ご退位の儀式が始まりました
今までは崩御されてからの元号変わりだったので
誰もが初めて見る光景・・・

歴史的な日_e0234881_22312776.jpg
正座をし天皇の最後のお言葉を頂きましたよ
ご高齢の身体でご公務をこなして本当に大変だったと思います
明日からは美智子様とごゆっくりお過ごし下さい
ありがとうございました

平成も残す所あと一時間・・・
私の30年は子育てと別居、離婚、再婚
あゆみらとの出会い
激動だったなぁ
令和は穏やかな日々であって欲しいと思います

ランキングに参加しています
平成の最後のポチっ ↓ を・・・・



にほんブログ村

ありがとうございます

そして令和も宜しくお願い致します

Commented by 962515 at 2019-05-01 14:19
yukoさん、こんにちわん

以前みらちゃんは手術もされてたよね(笑)
(´∀`*)

あーこも令和時代に突入おめでとう👏
Commented by dudu at 2019-05-01 14:23 x
初めは新元号に変わるくらい別にって思ってましたけど昨日からの一連の儀式を拝見して感動している自分にびっくり(笑)
あゆなちゃんも美蘭ちゃんもyukoママにも新しい時代が素晴らし日々に
なりますように…
令和でもどうぞよろしく!
Commented by yukoayumira at 2019-05-01 19:34
ぜんざいさん こんばんわ♪
どんな手術だっけ、、、、
脂肪吸引でも二重の手術でも無いんだよね(爆)

令和のあーこも宜しくね~!
Commented by yukoayumira at 2019-05-01 19:36
dduさん こんばんわ♪
私もテレビの前に正座をして拝見してました
あのご高齢でされてたご公務は本当に大変だったと思います
何度も何度もありがとうございましたって言いながら
目頭も熱くなったりで(笑)

令和のあゆみらも宜しくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-04-30 22:51 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31