亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!


日曜の午前中に我が家の第二の庭に桜狩りに行きました
亜由奈をどうしても連れて行きたく超近場ですが、、
そんな訳で写真がとても多いけどお許し下さいね
来年は無いかもなので、、

着いて早々並べられるあゆみらゆら

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23505828.jpg
亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23505429.jpg
まとまらないよね、、、、

それでも一瞬

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23505197.jpg
あーサマがたまたま前を向いた!
なのにその脇のみらゆらの目、、、、、、(爆)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23504838.jpg
見えないあーサマに怒られるみらゆら(笑)

まずはゆらちゃんとユキヤナギを撮ってると

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23504498.jpg
邪魔するあーサマ(笑)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23504118.jpg
ひょっこりはん的あーサマ(笑)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23503765.jpg
モデル出来てるし!

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23503424.jpg
ヘヘッ・・って満足気(笑)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23503110.jpg
みらゆらは、、、また目が開かず・・・
みらちゃんは病気にしてもゆらちゃんは、、、、

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23502872.jpg
これだけユキヤナギがあると見応えあるでしょ

桜をバックにちょうどいい石があるので
みらゆら乗せてみたけど

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23502506.jpg
本当に、、、使えない二匹・・・・

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23502092.jpg
左右どちらを見ても本当に綺麗・・・
でもメインは別の所なので移動しますよ

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23501789.jpg
この公園の今の時期好きな所はここ

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23501438.jpg
満開なのに毎年人は居なくて(笑)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23501039.jpg
のんびり散歩が出来るんです

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23500747.jpg
あぁ・・・・・
今年も亜由奈とお花見が出来るなんて
予想も想像もしてなかった
本当に嬉しい

今のうちにみらちゃんも並べて!ってゆらママにお願いし

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23500438.jpg
並べてみたけどジッとしてないのでこんな感じ、、、

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23495926.jpg
でも・・
とりあえずワンフレームに収まってるから良しとしよ(笑)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23495676.jpg
亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23495248.jpg
あゆみらは楽しそうに歩いてるけど
一番若いゆらちゃんは???

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23494900.jpg
えっ?!座ってる?(爆)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23494669.jpg
しかも超つまらなそうな目つきで(爆)

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23494379.jpg
あーサマが一番楽しそうじゃない?

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23493918.jpg
やっぱりお外が大好きなんだよね
お口を開けるのは体温調節なんだけど
笑ってるように見えてこんなお顔が大好き

大好きと言えば桜の時期のお勧めは上からの構図

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23493552.jpg
この手前に並べると背景が桜なの

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23493136.jpg
だけど、、、、

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23492753.jpg
あーサマはジッとしてないので昔のようには撮れない

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23492330.jpg
でも・・いいでしょ♪

ついでに(笑)みらちゃんも

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23492004.jpg
逆光だからお目目も少し開いてるし♪

じゃ三匹いってみる?

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23491464.jpg
亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23491061.jpg
亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23490622.jpg
見えない、聞こえないあーサマにはコマンド効かず、、、、、

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23490231.jpg
これが一番まともかな・・・

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23485915.jpg
ほぼ満開の桜・・・
亜由奈を連れてこれて本当に幸せ。。。



亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23485679.jpg
亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23485220.jpg
たった一時間のお花見でしたが
私の心の中はとてつもなく感動の嵐なのでした!

心配は帰りの車内
落ち着かなくなるかも、、って

亜由奈、17回目の桜♪ 第一弾!_e0234881_23484752.jpg
予想通り寝てはくれなかったけど、、、
10分の距離なので家に着きベットに降ろしたら
趣味のナメナメ始まって(笑)

移動が10分位なら大丈夫そうです♪

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ とお願いします



にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2019-04-09 12:50
yukoさん、こんにちわん

桜もいいけど雪柳も立派でつね
モデル出来たあーこに自由なあーこに…
くみちよは満足してないだろうけど今のあーこと桜ん歩出来て良かったでつね♪
タイミングよぐちゃんと撮れた写真もあるし♪
蕾のみらゆらも面白いし(*≧∀≦*)
写真が多くても楽しいからこっちも満足でつ

こんないい場所なのに人が居ないって(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 16:33
ぜんざいさん こんにちわ♪
そうなのよ!ここは雪柳も沢山あるの(*^^)v
ただ一つ嫌な思い出があって、、、
数年前の今の時期雪柳の植えてあるコンクリに蛇が、、、(>_<)

>くみちよは満足してないだろうけど
今日も昼間に行ってきたんだけど全然ダメ、、、
全くもってジッとしてない、、、
一人でセッティングと撮影はもう無理かも(;一_一)

>こんないい場所なのに人が居ないって(笑)
あ、数組は居たよ(爆)

Commented by あみママ at 2019-04-09 17:41 x
yukoさ〜ん、こんにちは♬。

お忙しい理由は、九州からのお客様だったのですね〜(^-^)、
そう〜、これぞyukoさんのブログ…という感じなのです。シーズー繋がりのお客様がきて、テーブルには作りすぎた美味しそうな手作り料理、いろいろな所に一緒に行く…みたいな(^-^)。
でも、それはyukoさんのお人柄なのでしょうね。

それにしてもyukoさんのお家のまわり…花花花🌸🌷🌼でいーーっぱい❣️
すごーく綺麗❣️あー様が好きな公園もあるんだー。
いーぱいの花とあゆみらゆらちゃんの写真…見てるだけで嬉しいし、癒やされるー♡。
あー様、今年も満開の🌸と一生で…本当良かったー\(^-^)/。

私も、時間が合えば、そのうちにあゆみらゆらちゃん&yukoさんに会いに行きたいです。
その時は宜しくお願い致しますm(__)m。
Commented by マミママ at 2019-04-09 18:12 x
ちょっと〜あーちゃん、嬉しそうだよ、ほんと(^ ^)
良い写真撮れたじゃん♩
遠出が出来なくてなんとも悲しい気持ちになるの、わかる。
でも近場でも一緒に出かけられてほんと、良かったね^ - ^
こちらまで嬉しくなったよ。
あーちゃん、良かったね(^^)
Commented by 奈々ママ at 2019-04-09 18:18 x
見えない聞こえない子の写真散るのは大変ですね。
奈々も頑張ったけど、まともな写真が撮れなかった〜。泣
久しぶりの河原も懐かしそうに歩いてた。
でもこっち見てくれないし、桜から離れてしまうし。
一応桜と奈々が一緒に写ってるからよしとしなくちゃね。
あ〜ちゃん、可愛く撮れてて嬉しいわ。
Commented by あみママ at 2019-04-09 19:42 x
P.S.誤字発見、あー様、満開の桜🌸と一緒でです。一生➡︎一緒にです。
Commented by dudukunn2535 at 2019-04-09 19:49
あゆなちゃん と桜🌸今年も素敵!
あゆなちゃんだけお目メパッチリで(笑)
良いお顔してるね。💗
それにしてもyukoママ宅地方はお花がいっぱいで良い所ですね。
こちらも今年は2週間以上お花見🌸出来て
幸せでした。桜って本当に心ウキウキさせて
くれて愛でるだけで心も晴れ晴れしちゃいますね。こちらは明日の雨で多分終わりかな?
まだまだあゆみらちゃん家地区はお花見できそうですね。あゆなちゃんと桜🌸コラボたくさん見せてね。
Commented by ノアまま at 2019-04-09 21:39 x
こんばんわ🎵
あーちゃんとの17回めの桜狩り
念願叶ってよかったね~
近場でも笑顔のあーちゃん楽しそう🎵
素敵なお写真いっぱいで心がなごみまつ💕
みらゆらちゃんの表情は対照的だけど(笑)
つまらなそうなゆらちゃんの顔に爆
きっとお口開ける程暑くないんだろうね
みらちゃんはお目目開けないけどな!(爆)

自然な姿もいい記念だと思いまつ
あーちゃんの犬生の記録なんだし
それだけ長く生きてる証でつよ✨

こちらは昨日の雨で桜も結構散り出して、、、
明日も雨予報だからこれで終わりかな、、、

そちらはまだ満開だろうから
いっぱい桜狩りしてね🎵
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 23:05
あみママさん こんばんわ♪
>そう〜、これぞyukoさんのブログ…という感じなのです
以前は本当にそんな感じでしたがもうわんこ達がみなお空に行ってしまって
それにあーサマもお出かけが出来無くなり
今はだいぶ数が減りました(T_T)

亜由奈の大好きな公園は国営の海浜公園です
病気になってからはカートインが多いけどこの公園に来ると
カートの中で足踏みしてるのよ(爆)

あみママさんもぜひいらして下さいね!
亜由奈が生きてるうちに、、、、
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 23:08
マミママ こんばんわ♪
昔は何時間でも車に乗れたのにね、、、
せっかく圏央道が出来たのにそちらに行けなくなっちゃったよ(T_T)
でも桜は近所にも沢山あるので良かった
たまに亜由奈のいい表情も撮れるしね
たまにだけど(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 23:11
奈々ママちゃん こんばんわ♪
同じ苦労してると思うけど
奈々ちゃんはあーサマより全然若いから大丈夫
あーサマは本当に全くコマンド効かないよ、、、
あゆみらのツーショットなんてとりあえずワンフレーム内に居れば良し!になった(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 23:29
あみママさん②
誤字、了解よ(^^♪
でも一生満開の桜といたいけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 23:31
dduさん こんばんわ♪
>あゆなちゃんだけお目メパッチリで(笑)
見えないのに開いてて・・・・
見えるのに閉じてる子達(笑)

桜を嫌いな人は居ないという話は本当だと思うよね
ウキウキする♪日本に産まれて良かったと毎年思うわ(笑)
と言う訳で今日の昼も一時間ほど行ってまいりました、、、
Commented by yukoayumira at 2019-04-09 23:37
ノアままさん こんばんわ♪
今思えば昨年の春の方が不安定だったよね
咳も出てたし前年の年末に死ぬ騒ぎしたし(笑)
ただ今年は目が見えなくなり別の心配が出て来たわ

>つまらなそうなゆらちゃんの顔に爆
きっとお口開ける程暑くないんだろうね
あのね、真夏でも開けられないタイプで、、、
ほんとに暑いとおちょぼ口程度に開きます(笑)
だから体温調節出来ず伏せちゃうみたい。。

桜は本当に儚くて・・ボーっとしてたら終わっちゃうよね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-04-09 00:18 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31