今年の春は庭が忙しい

日曜はみらちゃんの散歩から

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22590781.jpg
水仙とモクレンは満開
みらちゃんは蕾・・・

その後ショートカットで田んぼ道に

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22590119.jpg

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22585793.jpg
風が強いけど頑張って歩いてました



今年の春は庭が忙しい_e0234881_22585402.jpg
重いので飛ばされる心配もないしね(爆)

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22585030.jpg
お姉ちゃんのサロンに行ったら95歳のお客様
一か月先の予約をちゃんと覚えてて凄い・・・

ママちゃんちに預けて
ウォーキング代わりに歩いてゆらちゃんのお迎えに・・・・

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22584712.jpg
今年の春は庭が忙しい_e0234881_22584483.jpg
竹と同じ丈(笑)の椿

ゆらちゃんをリビングに入れて今度はあーサマ

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22584207.jpg
今年の春は庭が忙しい_e0234881_22583341.jpg
今年の春は庭が忙しい_e0234881_22583800.jpg
もうちょい暖かだったらお出かけさせたかったなぁ・・・

そしてみらちゃんのお迎えに

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22583028.jpg
リビングにあゆいらゆらを留守番させて

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22582797.jpg
サロンに草刈に行ったら既に上様が済ませてあって
砂利敷きもお姉ちゃんとやってあったわ
なのでこのまま三人で花木センターに

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22582174.jpg
とりあえず最初に腹ごしらえして

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22581898.jpg
植木、花苗、錦鯉(笑)を買って

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22581594.jpg
テナントの魚やさんで魚介類を買って

帰りにホムセで

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22581164.jpg
ブロックを買って

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22580818.jpg
スーパーでタコ焼きの材料買って・・帰宅

お利口で留守番してたのでみらゆら夕散歩

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22580593.jpg
手足の長さが二倍位違うので



ゆらちゃんが普通に歩いててもみらちゃんは走ってる感じ(爆)
またまたサロンに

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22580236.jpg
今年の春は庭が忙しい_e0234881_22575925.jpg
今年の春は庭が忙しい_e0234881_22575601.jpg
みらゆらは寒くて震えてるので車内に入れて

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22575308.jpg
結局土が足りなくなってしまい花は植えられず

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22574921.jpg
シンボルツリーの「オリーブ」だけ植え込んでこの日の作業は終了

上様もお姉ちゃんも仕事開始
私はゆらちゃんを送った後100均などに買い物に

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22574694.jpg
関西には売ってないの?ブタメン♪

夜は若夫婦が仲良くタコ焼き作り

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22573920.jpg
あゆみらはこんな感じ

今年の春は庭が忙しい_e0234881_22574350.jpg
今年の春は庭が忙しい_e0234881_22573534.jpg
そんな訳であゆみら連れてのお出かけはしてないけど

今年の春は庭が忙しい_e0234881_23083813.jpg
14000歩も歩いてたわ・・・
今までならどこかに出かけてたけど
あーサマが見えなくなってからはこんな感じの休日が多くなりました
行きたい所は沢山あるんだけどねぇ、、、

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して下さい




にほんブログ村

ありがとうございます



Commented by ramurinrin at 2019-03-25 10:59
いっぱいいろんなことやって、お出かけしてなくても十分に充実した休日やんか~♪
そりゃ~読書するヒマなんてないわなw

おねえちゃんのサロンに花壇を作ったんやね。
上様が手伝ってくれるからええや~ん。
ポロンチョスはそういう作業はぜんぜん興味ないから
ねえしゃんちの庭はあいかわらず草ボーボーよ。

ところでy子さん、胸の痛みはマシになったの?
そんだけ動けてるってことは、doctor上様の診断どおりやったってことかな?
Commented by 962515 at 2019-03-25 13:31
yukoさん、こんにちわん

お山の下のあーこの髪型可愛い("⌒∇⌒")

薔薇は買わなかったと…φ(..)メモメモ
Zの代わりに買いなさいよなの~~~♪
買え!買え!
Commented by yukoayumira at 2019-03-25 16:03
らむりんさん こんにちわ♪
読書どころかミシンはいずこへ?状態で、、、
フリースの犬服もやりかけのまま二カ月位経ってそう(爆)
>ポロンチョスはそういう作業はぜんぜん興味ないから
家の中のお掃除は好きなのにねぇ?
庭的な事って歳とらないと興味出無いらしいのでまだ若いのかもね(笑)

で、ご心配頂いてる胸の痛みはだいぶ無くなったよ
やはり神経痛か骨折だったみたい
それよりRさんの為にブタメン載せたのに~~
リアクションないの?(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-03-25 16:06
ぜんざいさん こんにちわ♪
風で部長になってるあーこ?
最近風が多くない?無ければ穏やかで暖かなのに、、

>買え!買え!
買え買え詐欺か?(爆)
消毒を考えるとサロンには植えたくないし、、って(>_<)
Commented by ramurinrin at 2019-03-25 18:56
あっごめんごめん!
ブタメンのパッケージを見て爆笑したのにコメするんわっせてますた~w

ブタメン・・・って、省略した名称やと思ってただよ。
ブタちゃんラーメンとか、そんな名前かと・・・ww
でもって、パッケージのラフさ・・・ってか、テキトーさに爆爆!!
まんぷくを見てるだけに、ざっくりした商品がツボでちたww

こっちでは売ってへんから、いつかついでがあったら一個送ってだの!ww
Commented by yukoayumira at 2019-03-25 22:53
らむりんさん こんばんわ♪
良かったーリアクションあって(笑)
本当にそっちで売って無いんだね?!
ベビースターラーメンはある?
それと同じ会社なんだよ
今見たら「三重県」って書いてあるわ
ついでがあったら送るわよ~
ついで、、を探さないと(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-03-24 23:40 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31