感動・・・

今朝はいつもより30分早起きでレッツウォーキング!
玄関開けたら寒くて驚いた・・・
マイナス気温じゃないけど霜が凄いし、、、、

感動・・・_e0234881_23082725.jpg
それでも久々に朝焼けが見れて感動・・・

勿論日の出も見れたし

感動・・・_e0234881_23082474.jpg
朝日と梅のコラボも見れて

感動・・・_e0234881_23082015.jpg
感動した朝でした
つうか今の時期6時前に歩いてる人が居なく少し怖かったりしたけどね(笑)

朝食前にみらちゃんの散歩

感動・・・_e0234881_23081531.jpg
感動・・・_e0234881_23081277.jpg
何気に好きな腹筋鍛え型が見れて感動(笑)

感動・・・_e0234881_23080824.jpg
杉??のエクステ付けたみらちゃん(笑)

風が強い朝でしたが元気に歩いてました

感動・・・_e0234881_23080335.jpg
ママちゃんちに行くと真っ先に向かうのはコタツ部屋
ここにみらちゃんのお気に入りのおもちゃがあるのね(笑)

朝ご飯はデリバリー(笑)



良し!と言っても食べられないよね(笑)

風が冷たいのであーサマの散歩は割愛

出勤時・・
あーサマはカラオケ?(笑)

感動・・・_e0234881_23075831.jpg
感動・・・_e0234881_23075541.jpg
感動・・・_e0234881_23075138.jpg
あーサマ、可愛い(笑)

そのあーサマはお昼に散歩

感動・・・_e0234881_22523151.jpg
風が止まなくて、、、寒いけど・・・

感動・・・_e0234881_22522811.jpg
感動・・・_e0234881_22522477.jpg
元気に回してるし
昨夜シャンプーしたので久々に風船履かせたら



いつもより早いし(笑)

お昼から夕方までのあゆみら

感動・・・_e0234881_22521970.jpg
珍しく一つのベットで寝てました

そんな頃感動する物が届きまして・・・

感動・・・_e0234881_22520882.jpg
あら?あらら?
若い頃のあゆみらじゃない??
丁寧にケースから取り出して・・・・

感動・・・_e0234881_22511645.jpg
可愛い過ぎでしょー!
大感動!!!!!
若い頃のあゆみらを形に残しておきたくて
競争率が高い中やっと作って頂けました
あゆみらは毛色が難しいから作れない、
作りたくないとずっと言ってたけど(笑)

写真は数枚送ったので色々合わせてくれたみたい

感動・・・_e0234881_22510239.jpg
口もとはこの写真らしい
びっくりする位同じなんだし~~~!

ちぇりままは多分完璧主義だと思う・・

感動・・・_e0234881_22505729.jpg
途中経過がインスタにあがって来てたけど
そっくりなのにかなり悩んでて、、

この方は全てにおいて憧れの方でした
13年前に初めてオフ会でお会い出来た後は
こちらから大阪に出向いて(笑)
亜由奈のカットしてもらってからの飲み会(爆)
私よりお酒に強い女性はあまり居なかったのでびっくり(笑)
楽しくて、嬉しくて
美蘭が来てからも大阪ラブで何度も足を運びました

その逢瀬(笑)の最初の頃に頂いた亜由奈の粘土

感動・・・_e0234881_22521592.jpg
もう本人はすっかり忘れてて
コレ私が作ったの?って(爆)
酷い出来だと本人は言うけどこれを頂いた時もかなりの感動で・・・

13年も私を虜にするちぇりまま(笑)
羊毛も数年したら酷いなーって思うかもって言ってるけど
13年前も今も妥協せず作品を作りあげてるので
そんな心配は無用だよ
毛色の1本にこだわり作りあげてくれたあゆみら・・・
若い頃のあゆみらを形に残せて私は大感動!
ありがとう・・・

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して下さい
またまた感動しちゃうし(笑)




にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2019-03-15 11:02
yukoさん、こんにちわん

30分早く起きたのは偶然でつか?朝焼けの為でつか?
せっかくゆらこが居ないのに(笑)
んでも、感動したのわかりまつ ホントキレイ
えーっと真夏は0400前に出ると朝焼け見れまつが、キレイと言うよりも熱そうに見えまつ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

腹筋鍛え型可愛い~~~
これはどの子も可愛く撮れまつ

あーこに風船くっく、ひとりで履かせたの?

ちぇりママさんの作品、みらちゃんそっくり♪って思ってたけど、あーこが仕上がったらあーこの方が出来映えが良くて写真そのもの
また素敵な宝物が増えて良かったでつね👏

ちぇりママさんはくみちよより飲めると…
φ(..)メモメモ
Commented by ddu at 2019-03-15 11:58 x
わぁ〜そっくりでびっくり‼️
可愛い💕ですね。また、宝物増えちゃいましたね。
美蘭ちゃんに意地悪(笑)するyukoママも
本当に元気よね。私は花粉症のせいか最近眠くて昼間もウトウト、夕食終わったら又ウトウト…単なる暇人病なんですがね。
朝ウォーキングなんて絶対にできない(笑)
そうそう、今年は霜柱見てないかも。
ジュディオングさんには笑った♫
写真と音曲ピッタンコん(笑)
Commented by あみママ at 2019-03-15 15:25 x
こんにちは、yukoさ〜ん♬。
日の出の写真…すごーくキレイ❣️
感動しますよね、こんなの見たら(^-^)。私は全然見てないなあ、日の出…(^^;;。

うん?5年経つけど洋服着た犬に始めてと書いてあったけど、散歩していて…の意味ですかー??
今のワンコは本当に皆オシャレ〜(^-^)。下手したら、私よりも高い洋服着てるかもですよー笑。

そうそう、いつも気になっているグレーチング飛ぶの…、これはyukoさんが撮ってるのですよね?後、誰かが採点してるのかな?

もう1つの大きな感動ー❣️
私…、存じ上げないけどちぇりままさんと呼ばせて頂きますm(__)m。
ちぇりままさんが作られたの、なんか凄すぎるー(^-^)❣️先日もあゆみらちゃんの昔の写真を見ましたが、そ、そ、そっくりー。顔の部分は浮き上がってみえますがどうなってるのかな〜?世の中にはこういうの作れる人がいるのですね。感動➕尊敬m(__)m。

何か、今回質問ばかりでごめんなさい。
ゆっくり時間のある時にでも教えてくださーい♡。
Commented by yukoayumira at 2019-03-15 15:45
ぜんざいさん こんにちわ♪
偶然に起きました(笑)
>えーっと真夏は0400前に出ると朝焼け見れまつが
・・・・・寝る暇ねぇし(;一_一)

みらゆらは一人で履かせられるけど暴れん坊のあーこは無理(笑)
上様に手伝ってもらいました
なんか風船履くとスピードが出ちゃうんだよ(笑)

で、ちぇりまの羊毛・・みらちゃんの途中であまりにも似てて驚いたよね
あーこはかなり苦戦したもようだけど片方の白目とかそっくりで感激!

>ちぇりママさんはくみちよより飲めると…
最初に飲んだ時驚いた(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-03-15 15:58
dduさん こんにちわ♪
びっくりする位似てますよね!
あゆみらは毛色が難しいらしくずっとやりたくないって
言われてて(爆)
出来上がったらコレですもの~~(*^^)v

今年は特に花粉が多いのですかね?
私は逆に最近マスク外して生活してます(笑)
今までは寒さとインフル避けでずっとしてたんだけど、、、

都会に住んでる方は霜柱は見れないですよね
Commented by yukoayumira at 2019-03-15 16:03
あみママさん こんにちわ♪
いくら歩いても痩せないので(笑)日の出が楽しみだったんだけど
暖かになったら早くて間に合わず、、、
トカゲ、カエル、蛇も怖いので夏場は歩かないかも(爆)

で、5年いて・・は散歩で会わなかったって事です
そもそも小型犬には会った事がないかも??

グレーチングのルール(笑)はリード持ってる人が撮影なの
だから私が撮ってますよ
採点はマルコちゃんのママのぜんざいさんという方ね

>顔の部分は浮き上がってみえますがどうなってるのかな〜?
羊毛のお人形の顔だけなんです
額にくっついてる?感じです

Commented by ノアまま at 2019-03-15 20:10 x
こんばんわ🎵

あーちゃん「魅せられて」歌ってる~🎵
今回は羽根の広がりがちょっと控えめだけど(笑)
でもプロペラは大きく回してるし!
風船クック履くと早く歩くんだ!
これからは毎回履かせる方がいいかも(爆)

あゆみらちゃんの羊毛 可愛い~💕
ソックリ‼✨
特にあーちゃんは生き写しだね❤
チェリままさんの噂は小耳に挟んでましたが
さすがゴッドハンドらしくお顔もまあるくカットしてあるし✨
ステキな宝物がまた増えて嬉しいね🎵
Commented by yukoayumira at 2019-03-16 16:09
ノアままさん こんにちわ♪
あーサマ、乗せた時はもっと広げてたんだけどね(笑)
>これからは毎回履かせる方がいいかも(爆)
んでも、、暴れんぼうなので一人では無理なのよ、、、

今更だけど、、、ゴットハンドのカット後の写真にすれば良かったと後悔してる・・・
だったらもっと作りやすかったかもーって言ってたわ(笑)
もっとまん丸なのよ(*^^)v
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2019-03-16 22:44 x
朝焼け綺麗ですね~。。
あゆみらちゃん。。ドライブボックスに寄り添うように入っていて
その姿もいいですね~。。
そして素敵な羊毛。。とっても可愛い。。こんなに素敵に作ってもらえたら
最高ですよね!!ホントすごい
↓yukoさんが河津桜撮りに行った時の撮影している姿。。
去年yukoさんの撮影している姿を撮影されて新聞に載った方の気持ちがよくわかります。花とワンコを素敵に撮ろうとする懸命な姿に思わずパチリしたくなってしまいますよね(´∀`*)これまた感動しました!!
Commented by ramurinrin at 2019-03-17 20:38
ちぇりママさんの羊毛、インスタで見てるときから「似てる!似てる~!」って
思ってますた。
みらちゃんなんて、みらちゃんですと言われなくてもわかったんだし!!w
あーちゃんもクリソツだし、ビックリでつよ~。

やっぱりトリマーさんだけあって、ワンコの毛並みとか骨格が
ちゃんとわかってはるんよね~。

そうそう、ちぇりママさん作のハムスターもほんものかと思ったんだし!ww
Commented by yukoayumira at 2019-03-18 16:25
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
ドライブボックス みらちゃんが大きすぎて(笑)
くっつくしか無いんですけどね(*^^)v
羊毛は似すぎていて本当に感動でした!
若い頃のあゆみらを形に残せて本当に良かった・・・
>花とワンコを素敵に撮ろうとする懸命な姿に思わずパチリしたくなってしまいますよね
具合悪いのかと心配もさせちゃうし(笑)
頭おかしい人・・とも思われてると思います(爆)
Commented by yukoayumira at 2019-03-18 16:28
らむりんさん こんにちわ♪
最初のみらちゃんは本当に驚いたよね!
若い頃のみらちゃんを知ってる人は皆分かったと思う
でもこの出来でも本人(ちぇりま)は満足してないようで、、、
よほど完璧主義者なのなかぁ・・・
ただの大酒飲みかと思ってたけど(爆)
そうそうハムスターなんて籠に入れておいたら本物だと思うよね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-03-14 23:47 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31