何だかんだで7年目突入~!

フゥンフゥン・・・・という鳴き声で目覚めたら

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22044934.jpg
目の前に鳥が居てびっくり!(爆)
あーサマではなくこの子に起こされるとは、、、、、
んでも6時まで無視し(笑)
起きたら結構な雨降りでウォーキングも断念
朝散歩も無理だろうな、、と
ゆらちゃんを車でお送り
おベンツだけど

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22021233.jpg
捨て犬のようなゆらちゃんだったり(爆)
たまたま空き箱がシートに乗ってたので入れてみたらピッタリで(笑)

みらちゃんの散歩も行くつもり無かったけど
ゴミ捨てに行こうと思ったら殆ど降って無かったので
急いでカッパ着せて(中は着る毛布)

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22021066.jpg
先日お姉ちゃんのサロンに来てくれた95歳のおばあちゃんの私道からの

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22020646.jpg
お堂・・と超短いコースで

午前中のあゆみらはこんな感じ

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22020434.jpg
そしてお昼に茶の間に来ると・・・

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22020148.jpg
毛布が動いてた(笑)



あーサマが趣味のナメナメしてたもよう

起きてるようなのでカリカリをお出ししたら

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22015813.jpg
パクパク・・パクパク・・・

みらちゃんにはジャーキーを・・・

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22015479.jpg
そのうちあーサマ完食♪

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22015119.jpg
毎日おかしい訳じゃ無く
たまにスイッチが入るだけなんです

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22014808.jpg
お水も自分で行けました

トイレまでは抱っこで移動




一日中雨降りであーサマの散歩は行けなかったけど
普通の、穏やかな、平凡な一日
今日で2月も終わる
6年前の2月は最悪だった
心臓病との診断後みるみる進行し
あっという間に「末期」という言葉を聞いて

でも
何だかんだで6年が過ぎ闘病7年目に突入です!
亜由奈より後から病気になった子は多数お空に逝ってしまい
何気に一番長く頑張ってるんじゃない?
昨日、痴呆が始まったと書いたけど
16歳なんだからそれも仕方ない

健康で美しく可愛い時期はあったんだもの

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22014522.jpg
2010年ね

この頃はお洒落さんで

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22014287.jpg
みらちゃんもお目目ぱっちりこんだったね

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22013957.jpg
いつも楽しそうなあゆみらでした♪

女将も髪が赤かったりさぁ、、、

何だかんだで7年目突入~!_e0234881_22013507.jpg
過去があって現在があるんだよね
って。。。。

ランキングに参加しています
ぜひ!あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けますか?




にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2019-03-01 17:06
yukoさん、こんにちわん

なんだかんだで7年目突入おめでとう👏
ホントになんだかんだだったでつね(笑)
あーこが何度もお別れさせられたり… ばう
昨日はスイッチも入らなかったようで穏やかに過ごせたかな?
毎日ギャンブルのような時間だと思うけど、とにかく後悔しないようにいっぱいお世話してあげてなの

みらちゃんも若かった
おめめが茶色かったね
Commented by yukoayumira at 2019-03-01 21:44
ぜんざいさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございまつ
もっとお祝いが来るかと思ったけど少なくてびっくりでつ(爆)!

先日のおかしい時以来は普通に過ごしてるよ

みらちゃんも茶色の綺麗なぱっちりこんだったね~
Commented by ノアまま at 2019-03-01 23:49 x
こんばんわ🎵
3月1日のブログにコメ欄がなかった‼
私のスマホがヤバイのか?(笑)

なのでこちらで
7年め突入おめでとうございまつ
コメ多いと思い遠慮したのに私もビックリ!(爆)
ほんとは寝落ちしちゃったんだけど(笑)

何はともあれ、あーちゃんカリカリも完食したり
いつもの生活に戻れてひと安心でつ
変化のないのが一番いいことだもんね

みらちゃんワンピでなくベストに見えた(笑)
車の中の仲良く寝ている姿だけなら
言わなきゃ分からないけどな(笑)

また懲りずにサプリでつか?(笑)
「今度こそは」と期待する気持ちよーくわかりまつ
先ず実験台になってなの(爆)
効果期待してまつ!

もう一つ・・・? 気になるな~



Commented by ramurinrin at 2019-03-02 14:30
うん、昨日のブログのコメ欄、やっぱり閉じられてるよね??

7年目かぁ~・・・こんなに余命がのびるなんて
y子さんはもちろん獣医さんだって予想できなかったよね。
奇跡・・・って呼んでええと思う。
ワンコの生命力ってほんとに不思議。
人間とはメカニズムが違うから、同じように考えたらあかんのかもね。

友だちのところのダックスくんが、先月19歳になったんよ~。
何度も命の危機を乗りこえての復活!
ワンコはもちろん、飼い主さんの頑張りあってのことやと思う。
y子さんもがんばってるから、あーちゃんもそれにこたえてくれてるんやろな~
って思いまつ。
キクも、あやかるためには、飼い主もがんばらなあかんってことやなw
Commented by yukoayumira at 2019-03-02 22:37
ノアままさん こんばんわ♪
スマホはおかしくないでつ(笑)
コメ欄閉じてます~
打てば響く?じゃなく、、、眠い目擦りながら徘徊しても
コメントが無いのでもういいかなって
このblogは自分の記録用なので(^^)/
そのうち非公開になるかも(爆)

7年目の突入お祝いありがとうございます
他人の家の子なのにね、、すみません
家の中でおかしかったのは一度だけでその後は普通にしてるよ

みらちゃんはあーサマとペアルックはかなり無理が出て来て、、、
人間で言えば20キロも違うんだから仕方ないけどね(爆)

んで、サプリ(笑)
懲りずにまた買ってみた
これは腸内環境も整えるというので万年PPも改善されるかも?と。。

もう一つは今夜載せたよ~(^_-)-☆
Commented by yukoayumira at 2019-03-02 22:40
らむりんさん こんばんわ♪
コメ欄は閉じてまつ
もしかしたら一生開けない鴨(爆)
開けてても来ないからいいかなって、、、

んで
あーサマね・・・先生もびっくりする程の生命力
奇跡だと思う
あんな酷い咳が止まったり、、、
>y子さんもがんばってるから、あーちゃんもそれにこたえてくれてるんやろな~
って思いまつ。
私は何も頑張ってないよ
何かあるとオロオロするだけ、、、

Commented by 962515 at 2019-03-02 23:04
yukoさん、こんばんわん

おいっ!米欄開けなさいよなの!(-_-#)
Zは米してるじゃないか~~~!(笑)

ラインにすっか ばう
Commented by yukoayumira at 2019-03-02 23:19
ぜんざいさん こんばんわ♪
本当にいつもコメントありがとう!
私と亜由奈にとっての7年は凄いと思ったけど
他人はそうとも思わないよねって・・
もうラインでいいんぢゃね?(爆)
Commented by あみママ at 2019-03-03 00:29 x
yukoさ〜ん、こんばんは♬。
神なるあーさま、フィリピンパフにも行ったことのあるあーさま♡、7年目突入おめでとうございます(^-^)。

私事だけど…というか前にも話したかもだけど、仲良くしているシーズー友のプッチちゃんという7歳のシーズーちゃん。私も時々泊まりに行って一緒に寝たりしていたプッチちゃんが先日お空に逝ってしまいました。もっとも震災の年の3月に産まれて、でも小さくて身体も弱くてあまり長生きは出来ないだろうと言われていたのです。両目が見えなくなってしまい糖尿も患ってしまい最近入院したという話は聞いていたのだけど…大丈夫よーなんてプッチママが言っていたのに…( ; ; )。
なんか、やはり悲しくて自分の胸の中だけに留めておくことが出来ずyukoさんに話したくなってしまい…ごめんなさいm(__)m。

でも、そのプッチちゃんも頑張っていたし、そのママさんも一生懸命育てていました(^-^)。
今頃、yukoさんのまわりにいたのお空にいるシーズーのお友達と元気に走り回っていたらいいなあと……🌈✨。

暗い話になってしまい本当ごめんなさい。
でも、だから、あーさまを心から応援してます。そのうち会えるの楽しみにしています❣️

あっ、お目目ぱっちりみらちゃん、まつ毛も長いですね(^-^)。

3月になりました。今月も宜しくお願い致します(^_−)−☆。
Commented by ラアラ at 2019-03-03 12:37 x
コメ欄が消えるって寂しいです~💔
あゆな’Sバー以来、あーサマ、みらちゃん&yukoさんの日々を勝手にお裾分け頂いてきて、、、
コメ欄はコメディ欄の略か!!!ってくらい楽しくて、、、💗

どうか復活されますように
たまにしかコメもしないくせに、でも、でも、叫ばせて下さ~~~い

そうそう、家のBあーさまもお誕生日12月2日背中まんまるの98歳です。
今年も一緒にお祝いできるといいね💗
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2019-03-03 20:25 x
コメント欄閉じてしまわれるのは、さみしいです。
まとめて読ませてもらっていて 時々のコメントでごめんなさい。。
でも とっても楽しみだし、亜由奈ちゃんの頑張っている姿。
美蘭ちゃんのほのぼのした姿。
家族の絆にほっこりして見せて貰ってます。

亜由奈ちゃんの7年病と向き合いながら楽しく生きている姿
凄いです!!
Commented by yukoayumira at 2019-03-03 22:44
あみママさん こんばんわ♪
お祝いありがとうございます~!
プッチちゃん・・7歳の若さで、、、残念でしたね(>_<)
亜由奈の半分だもんね・・・
でもその7年はとても幸せだったと思いますよ
>そのうち会えるの楽しみにしています❣️
ほんとですか?!
ぜひいらして下さいなの
常磐ラインで上野から一時間よ(^_-)-☆

Commented by yukoayumira at 2019-03-03 22:49
ラアラさん こんばんわ♪
亜由奈’s Barからの長いお付き合いをありがとうございます♪
そうそう昔は掲示板があって賑やかでしたね
懐かしいなぁ~
今夜から復活させようと思ったけど記事すら書けず(笑)

98歳のお母様にあやかって亜由奈もまだ頑張って欲しいです(^^)/
Commented by yukoayumira at 2019-03-03 22:51
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
ママさんはお忙しいのわかってますよ!
通勤時間に読んで下さってるのも知ってるし(笑)
いつもありがとうございます

今日はインスタのお友達が来てくれてました
あゆみらは幸せです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-02-28 22:37 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31