プラチナパスポート始まります

昨夜の事から・・・

プラチナパスポート始まります_e0234881_22261817.jpg
良い子は寝る時間なのに、、、、



みらゆら、可哀想(笑)
こぼれたフードを拾ってたら

プラチナパスポート始まります_e0234881_22261570.jpg
先日のPPの時に飲ませた下痢止めが出て来た、、、
つまり薬飲まなくても治ったと言う事(笑)

今朝はゆらちゃんを送りながらのウォーキング

プラチナパスポート始まります_e0234881_22350677.jpg
帰宅する頃朝日が出て来ました

そしてすぐみらちゃんの散歩

プラチナパスポート始まります_e0234881_22261345.jpg
GHE・・

プラチナパスポート始まります_e0234881_22261102.jpg
思うようじゃないなぁ、、、

プラチナパスポート始まります_e0234881_22260885.jpg
最後はいいけど
きっと背景がゴミ置き場なので減点される(爆)

プラチナパスポート始まります_e0234881_22260565.jpg
真っすぐママちゃんちに行ったので
朝ご飯はお届けに・・

プラチナパスポート始まります_e0234881_22260212.jpg
寒いのでテラス席じゃなくお部屋で頂いたもよう(笑)

私の朝ご飯はお餅♪

プラチナパスポート始まります_e0234881_22255865.jpg
二個では物足りない、、、

あーサマの散歩は昼過ぎに

プラチナパスポート始まります_e0234881_22255506.jpg
プラチナパスポート始まります_e0234881_22255213.jpg
プラチナパスポート始まります_e0234881_22255028.jpg
戻るとみらちゃんがちょいご機嫌斜め、、、、

プラチナパスポート始まります_e0234881_22254715.jpg
お口がへの字っぽい(笑)

夕方は久しぶりにおもちゃ箱を出してと・・
選んだのはゆらちゃんのおもちゃ(何かの蓋)でした

プラチナパスポート始まります_e0234881_22254437.jpg


好きなのか嫌いなのか
仲がいいのか悪いのかわからないみらゆら(笑)

夜は昨日「ぐあむ」から戻った長男夫婦からお土産を頂く

プラチナパスポート始まります_e0234881_22252973.jpg
私がリクエストしたのは「レッドママ」
ハバネロのソース?
早速一口舐めてみたけどタバスコより好きかも♪

そして1月も半ば過ぎるとこの時期で、、、

プラチナパスポート始まります_e0234881_22253290.jpg
今年で4回目のプラチナパスポートが明日から始まります
この期間はゆっくり昼寝もパソコンも出来ず、、、
終わりの頃になると土曜日は30個も出るからねぇ・・・
作り置きはしないので大変、、、
でも参加しないと70万も売り上げ減っちゃうし。。。

帰宅してからはミシンの脇にマツエクサロン(笑)

プラチナパスポート始まります_e0234881_22254138.jpg
昨年の半ば過ぎから産んで無い娘のゆきにやってもらってる
超、超格安でね♪

そらは若夫婦とテレビ見たり

プラチナパスポート始まります_e0234881_22253754.jpg
散歩行ったりとお利口さんで待っててくれました

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ と押して頂けますか?




にほんブログ村


ありがとうございます

一年前は何してたかなぁ?とblog遡ったら


あゆみらは全く同じ服着てて(笑)
タイトルもほぼ同じでした(爆)

Commented by ノアまま at 2019-01-18 00:12 x
こんばんわ🎵
インフル完治ですっかり元の生活に戻ったようでつね

あーちゃん薬飲まなくてもPP治ったのは本葛さまのせいかな?

ゆらちゃんのオモチャはザルや何かの蓋って
安上がりでいいね(笑)
普通のオモチャは好みでないのか?

「レッドママ」はじめて聞いたけど気になる~!
女将ほど辛党ではないけど私も辛いのは好き🎵
どんな味か試してみたいわ!

ところで、朝食のお餅2個で済んだのか?
そこが気になる、、、
Commented by ramurinrin at 2019-01-18 08:37
一年前のブログを振り返ったら、似たような内容で
同じようなタイトルだった・・・って、あるあるやわ~(^^;)
しかも、まだ書いたことないネタのつもりが、すでに何度も書いてたり・・・とかなっ(≧▽≦)

んで、飲んだはずのお薬をあとでポロッと発見・・・も、あるあるでつ( 一一)
あのとき元気になったんは、薬の効果ちゃうかったんかいっ!って
つっこみいれたくなるよね~ww

Commented by yukoayumira at 2019-01-18 15:07
ノアままさん こんにちわ♪
私的には発症後4日目は普通だったけど(笑)

あーちゃんは本葛始めてからのPPは自分で食を抑える事で治るのかも
・・慌てて薬飲ませちゃうけど。。

ゆらちゃんはこの他にマスクがお気に入りでつ(笑)

レッドママは私には辛くないけど好きかも
今朝は千切りキャベツにかけたよ
餅二個では物足りなくない??必ず何か足すなぁ、、、
この日はパンだったかな。
Commented by yukoayumira at 2019-01-18 15:11
らむりんさん こんにちわ♪
昔のブログ遡って読んでると時間忘れる位ハマらない?(笑)
コメントまで読むと当時は敬語だったりとかさー
やっぱ頑張って続けてて良かったと思う
結局は自分の為なんだよね

あーちゃん 薬は結構落ちてて(;一_一)
毎日9粒の管理は大変、、見つけても飲ませられないし、、、
Commented by 962515 at 2019-01-18 16:03
yukoさん、こんにちわん

黒い子達に見守られて神が食事してる姿は拷問だな(笑)

>つまり薬飲まなくても治ったと言う事(笑)

すご~~~い!👏

みら飛び込みゴミステーション型…
85点(爆) 申告されたもので(笑)

くみちよでもお餅は二個じゃ足りないの?
Zかっ!(笑)
んでも、最近は2個でだいどーぶになってきまひた だいどーぶか?

>お口がへの字っぽい(笑)

稀勢の里かっ!(←知らないよね)

Zのまだひよっこのブログではタイトルは同じではねぐとも、暑い寒いは大体同じ日でつね
暖冬だったり、猛暑だったりでも遡ると同じ日に暑くて寒いでつよ

ブログでも天気の話をいつもしてるので、Zは相当年取ったってことでつね
Commented by yukoayumira at 2019-01-18 21:39
ぜんざいさん こんばんわ♪
先ほど・・みらちゃんの拷問が終わりました(笑)
もう毎日普通の時間に食べなくて、、(>_<)

ゴミステ型85点、、、、
わかってはいたけど想像より低い(爆)

>くみちよでもお餅は二個じゃ足りないの?
今年の上様の切り方が小さいのもあるけど(笑)
お餅は白米より好きなので何個でもイケる派でつ

んで、相撲に興味なくとも稀勢の里は知ってるし~~~

お天気の話は営業界では「まず天気の話」って位何気に重要だから
いいんだよ(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-01-17 22:57 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31