2019仕事始め

毎日では無いけど
昨夜はオムツして寝たあーサマ

2019仕事始め_e0234881_22033057.jpg
可愛いお尻♪
でもオムツしてる時に限ってしないのよね(笑)

さて、今日5日は2019年の仕事始め
緊張してたので二度寝はせず(笑)
レッツウォーキング!

2019仕事始め_e0234881_22211913.jpg
終える頃お腹痛くなり急遽コース変更でコンビニに寄ったので
日の出は別の場所から、、、

朝食後、みらちゃんの散歩

2019仕事始め_e0234881_22032726.jpg
2019仕事始め_e0234881_22032401.jpg
何だか今朝は凛々しいし(笑)

2019仕事始め_e0234881_22032171.jpg
目が開いてるのよ(笑)

2019仕事始め_e0234881_22031596.jpg
そうそう
みらちゃんの後方に見える塔は何かわかりますか?
私もウォーキング始めてから知ったけど
手前がNTTどこもで後方はKDDIの物でした
これのお陰で田舎でも(笑)携帯電話が使えてるの??

2019仕事始め_e0234881_22031803.jpg
今日は暖かになる予報だったのに寒い朝、、
みらちゃんも私も重ね着・・・

2019仕事始め_e0234881_22031340.jpg

2019仕事始め_e0234881_22031074.jpg
それにしても・・最後までお目目開いてたみらちゃん
珍しい(笑)
仕事始めだから??

肉屋に着いて変顔してても

2019仕事始め_e0234881_22030739.jpg
お目目は開いてた(笑)

あーサマの散歩は気温が一番高くなった1時過ぎ

2019仕事始め_e0234881_22025614.jpg
あらら・・・

2019仕事始め_e0234881_22025323.jpg
2019仕事始め_e0234881_22025122.jpg
あーサマも今日は下ばかり見て無いで

2019仕事始め_e0234881_22024829.jpg
写真が撮れたよ
仕事始めだから???(笑)

あーサマだけ連れ出すのにみらちゃんに見えないよう
ジャンパーで隠して出て行ったけど

2019仕事始め_e0234881_22024413.jpg
戻ったらみらちゃんの詮索が始まった
居ない事に気づいたんだね

いつも超短い散歩なので一度しかご出産しないけど
昨日は出かけたので二度・・
その二度目は柔らかで久々にピーピー祭りか?と焦ったけど



それ以上酷くならず
今日も元気なあーサマでした

あーサマの後に私の匂い嗅ぎをしたみらちゃん(笑)

2019仕事始め_e0234881_22024146.jpg
同じ速度で歩けるなら一緒に連れて行きたいけどね、、、
ごめんね、みらちゃん

夜は2019年初夜勤お泊りのゆらちゃん

2019仕事始め_e0234881_22023864.jpg
・・・・・・凄く
臭い(爆)
耳の匂いがリビングに充満、、、、
こんな可愛い顔してるのに。。。。

4日間の年始連休が終わり今日から一年間また仕事、、、
正月旅行に行けなくなってからかなりゆっくりしたけど
もう4連休が無いんだと思うと悲しいなぁ、、、
早く来年の年始が来て欲しい
終わったばかりだけどな(爆)

そうそう、仕事始めの今日は書き初めもしました

2019仕事始め_e0234881_23165471.jpg
上様以外・・微妙(爆)
女将・・道徳に反する何かをしちゃうのか??(笑)

2019仕事始め_e0234881_23173421.jpg
ゆらちゃん以外微妙(爆)
まぁ・・でもゆらママに関しては昨年初の結婚披露宴に行ったり
お葬式もあったので微妙じゃないか(笑)

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ して頂けますか?




にほんブログ村


blogを書く励みになります
ありがとうございます


おまけ:昔の写真
お正月に実母の実家に帰省していた従妹からラインで送られて来ました

2019仕事始め_e0234881_22195276.jpg
半纏!ぱっつり前髪(笑)
6歳から7歳位かな?

そしてもう一枚は

2019仕事始め_e0234881_22200081.jpg
中学後半かな?
新宿御苑だね・・・
中学から高校と長期の休みの時は
原宿か新宿の叔母の家で過ごしてたんですよ~
新宿の叔母はとんかつ屋さんでそこでアルバイトしながら
このいとこの面倒みてたの
この頃は都内に明るかった女将です(笑)

Commented by 962515 at 2019-01-05 23:36
yukoさん、こんばんわん

仕事始め、お疲れ様でした
新年もウォーキング続けてえらいじょ~👏
朝焼けがキレイでつ♪

みらちゃん、おめめぱっちり👀
あーこのお腹が落ち着きまつように

カラー写真のくみちよ今まで見た写真よりも面影ありまつね
御苑の写真は今のくみちよそのままでつよ
Commented by あみママ at 2019-01-06 00:11 x
yukoさん、こんばんは☆。
あっというまに、お正月も終わり、仕事始め、お疲れ様でしたm(__)m。
私も7日から仕事です。

そういえば、はい…またある動画を思い出しちゃったのです。みらちゃんとゆらちゃんがいて、yukoさんが、みらちゃんに、「みらちゃんは幸せなんだよ〜。ゆらちゃんは毎日場所を変わらなくちゃならないんだから〜。だから、みらちゃん、可愛いお目目👀して〜❣️」という内容の…。私も良く覚えているなあ(^^;;。昨夜のyukoさんからの返信読んで思い出しました(^-^)。

今年は本当、あー様も元気で頑張ってほしいです、心から♡。

そういえば、さっきテレビで大晦日動物病院24時…を見ました。大晦日、急患が途切れることなかったみたいです。やはり、ペットは家族ですよね(^-^)。

えええービックリ‼︎yukoさん、始め犬嫌いだったと聞いてどうしても、信じられないねですが……。また、そのうちお話して下さいね(^_−)−☆。
Commented by ノアまま at 2019-01-06 09:59 x
仕事始めお疲れさまでした
早速コンビニにお世話になり(笑)
で、今日は日曜だけどお休みなのかな?

みらちゃんの変顔いいね~ なかなかあんな顔は撮れないから
撮った女将に👏

女将一家は長期連休に縁がない職業だけど
長期になればなるほど仕事に行くのが憂鬱になるけどな!

書き初めみらちゃんのクリリンて何?
女将の背徳に期待でつ(笑)

ゆらちゃんの耳、ママと一緒に長く居れて幸せフェロモン(笑)?
それともストレスか?(爆)
Commented by レオママ at 2019-01-06 14:30 x
みらちゃんのお目目がずっと開いてるなんて珍しいね。
今日も元気そうなあーちゃんが見れて嬉しいわ。
その後のお腹は大丈夫だったの?

ルネの書き初めしてみたら「鉄骨渡り」って出たけどどういう意味なのかな?

yukoさんの子どもの頃の写真、また見つかったのね。
新宿御苑の写真は今と面影があるね。
Commented by wateyade at 2019-01-06 16:56
ご挨拶がおそくなってちまいまひただ
今年もなかよくしち栗。←爆

>終える頃お腹痛くなり急遽コース変更でコンビニに寄ったので
コンビニで出産してちまうなんてよっぽど激しい陣痛やったのね
ワテはまだコンビニで出産したことはね~ど
落ち着いて産めんやん?
そりに匂いが残るのがはじゅかちぃ クネクネ~

書初めはやっぱ苗字と名前の間にスペースを入れるのが正解か?
んで不渡りに背徳・・・ww
上様だけ真面目に生きてるw

>カラー写真のくみちよ今まで見た写真よりも面影ありまつね
ワテもそう思った
すでにこの頃に完成形やったのねw



Commented by yukoayumira at 2019-01-07 16:20
ぜんざいさん こんにちわ♪
今朝も二度寝しちゃって、、30分遅れたけど
ちゃんと歩いて来ましたー
太り続けてるけどな(爆)

あーこのお腹は悪くなる事もなくご飯もちゃんと食べてるよ
一応念のため内服薬は飲ませたけどね
本葛初めて二回目の薬(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2019-01-07 18:02
あみママさん こんばんわ🎵
長い連休の方はお仕事行くの嫌になっちゃいますね(笑)

ゆらちゃんが来たばかりの頃の動画見てくれてありがとうございます
我が家も実は二軒あって…昼間は自営の肉屋の方に居るんですよ
つまりあゆみらも毎日行ったり来たり、ゆらちゃんはそれに自宅アパートが加わります(笑)

小さな頃から犬も猫も居たけど全然興味なくて…毛が抜けたり吠えたり鳴いたりが苦手でした(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-01-07 18:11
ノアままさん こんばんわ🎵
日曜は休みでしたよ
とにかく休み少ないから日曜は絶対休まねば!(笑)

で、書き初めのクリリンは意味不明だよ
みらちゃんだから仕方ない(笑)

ゆらちゃんの耳は笑い事じゃなく我が家の悩みでつ…
頭振りが多いから痒かったんだと思うけど…
Commented by yukoayumira at 2019-01-07 22:41
レオママ こんばんわ♪
みらちゃんが外でこんなに目が開いてるの珍しいでしょ(笑)
あーちゃんはピーにはならず戻りましたよ(^^♪

みらちゃんのクリリン?も意味不明だけど
ルネちゃんが鉄骨渡りって(爆)
まぁ・・確かに・・軽いから渡れそうだけど?(笑)

子供のころの写真が手元に無いのでこうして写メでも送ってもらえると嬉しいです♪
Commented by yukoayumira at 2019-01-07 22:45
wateさん こんばんわ♪
>栗。←爆
リスはいいの?(爆)!

>ワテはまだコンビニで出産したことはね~ど
そうなの?!
私は結構してる(爆)
あと多いのはホムセ・・・なぜかもよおすのよねぇ、、、、(笑)

書き初めメーカーもスペースあり無しで全然違うけど
一応人間様のはあけてみた

>すでにこの頃に完成形やったのねw
そっか・・・高校生から進歩が無いんだね、、、
栗とリスも知ったのに(爆)

名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-01-05 22:46 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31