期待外れの散歩

二度寝してウォーキングに行けなかった連休最終日、、、、
仕事してる日より行けて無い(笑)

みらちゃんの散歩はいきなりのGEH

期待外れの散歩_e0234881_20582014.jpg
影もくっきりでいい感じ

期待外れの散歩_e0234881_20581700.jpg
二度目もいいけど広大な空き地からの三度目は失敗、、、

期待外れの散歩_e0234881_20581479.jpg
今日は北風もなくいいお天気♪

みらちゃんはママちゃんちのお隣の家にご挨拶

期待外れの散歩_e0234881_20581273.jpg
お正月でお孫ちゃんが来てて・・・
みらちゃん触りたいのに引っ張ったらいけないからと止められて(笑)

次はあーサマ

期待外れの散歩_e0234881_20580985.jpg
相変わらずのマイペース

期待外れの散歩_e0234881_20580740.jpg
全くジッとしていられないので、、、
最後はお尻押さえて座らせての一枚、、、、

先月から朝の9時25分から夕方まで地デジが映らず
電気屋さんにも来てもらった事があるけど
来ると見えてたり(笑)
そんな症状が今日もまた出て、、、

期待外れの散歩_e0234881_20580138.jpg
シーンとした中で一人ランチ
昨日ムコ殿が作ったカレーね

お天気がいいので車で散歩行こうかな・・と
玄関開けたらゆら親子が居て(爆)
一緒に出かける事に

期待外れの散歩_e0234881_20575736.jpg
着いた所は白鳥が多数飛来する大塚池
なんだけど、、、

期待外れの散歩_e0234881_20575399.jpg
今年はかなり少なくて?!
鴨ばかり?

期待外れの散歩_e0234881_20574881.jpg
暖かなので遅れてるのかな・・・

期待外れの散歩_e0234881_20574529.jpg
期待外れの散歩_e0234881_20573636.jpg
期待外れの散歩_e0234881_20573324.jpg
一周約2キロだったかな
あゆみらが以前行ってた美容室の手前にあるので
昔は年に何度も来てたけど
今は白鳥飛来時に来る位

期待外れの散歩_e0234881_20573026.jpg
黒鳥と目の周りが黒い犬達(笑)

期待外れの散歩_e0234881_20572729.jpg


期待外れの散歩_e0234881_20572591.jpg
数えられる位(笑)

今日のみらちゃんは引きが強く、また落ちつかないので
何度も怒られましたが

期待外れの散歩_e0234881_20572073.jpg
あーサマも全くマテが出来ず、、、

とうとう木に縛り付けられて(笑)

期待外れの散歩_e0234881_20571704.jpg
期待外れの散歩_e0234881_20571412.jpg
それでもダメなので今度はみらちゃんに縛り付けられて(爆)
木じゃないけど重いから動けない(笑)

期待外れの散歩_e0234881_20571102.jpg
家族に餌が貰えるかと寄って来た鳥たちを蹴散らすみらちゃん、、、

期待外れの散歩_e0234881_20570892.jpg
期待外れの散歩_e0234881_20570555.jpg
スリーショットはあーサマが全く使えず、、、

期待外れの散歩_e0234881_20564748.jpg
池の脇の芝生広場に移動

上の二枚はゆらママの携帯を拡大したもの
なんとみらゆらダッシュしてたんだって!

期待外れの散歩_e0234881_20570254.jpg
期待外れの散歩_e0234881_20565968.jpg
ゆらゆらダッシュ

期待外れの散歩_e0234881_20565695.jpg
最後はあーサマのGEH?(笑)

期待外れの散歩_e0234881_20565142.jpg
あ!グレーチングがある!危険!危険!って
急いで向かったら既に飛んでた、、、、
って実はアンヨがアミアミに入ってしまったようで抜け出た瞬間ね

白鳥もあゆみらも期待外れの散歩でしたが



帰って来たらアンヨピクピクさせて寝て居るあーサマ
楽しかったのかなぁ・・・

もう写真も撮れなくて出かける気がどんどん失せて来たし
車の中でも落ち着かなくなる事が増えて来たし
それでもあーサマがお外が好きなら近場散歩は行くしかないね

帰宅してからは玄関前と
お姉ちゃんのサロンの玄関前にもビオラ植えて・・

期待外れの散歩_e0234881_20564467.jpg
上様は何とか塀の部分は終わったもよう
20mあるので残りの1mともう一方の境界と
手前の〇の辺りをこれからどうするか、、、
また工事が始まるかもね

ランキングに参加しています
ぜひ、あゆみらの写真をポチッ ↓ とお願いします


にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by お姉ちゃん at 2019-01-05 08:56 x
カレー作ったのわたし(爆)
Commented by 962515 at 2019-01-05 12:22
yukoさん、こんにちわん

>黒鳥と目の周りが黒い犬達(笑)

そこに焦げた鍋が揃ったら完璧だったのに(笑)
Commented by レオママ at 2019-01-05 14:02 x
あーちゃん、2019年を無事迎えられて良かったね。
じっとしてないのは仕方ないよ。
レオもそうだったからわかるけど、お目目も見えなくてお耳も聞こえないのにこうして動き回れるのはワンコってすごいなと思うわ。
この一年も穏やかに過ごせることを祈ってます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
Commented by yukoayumira at 2019-01-05 15:30
お姉ちゃん 
そうだったのねー
甘くて辛くて美味しかったよ~
Commented by yukoayumira at 2019-01-05 15:31
ぜんざいさん こんにちわ♪
>そこに焦げた鍋が揃ったら完璧だったのに(笑)
残念ながら焦げた鍋は上様が磨くのでないのよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2019-01-05 15:33
レオママ こんにちわ♪
そう言えばレオちゃんもクルクルと良く動き回ってたよね
でも、亜由奈は家の中は全く動かないの、、、
その代わりこうして外に出すと全く写真撮れないほど動きどうし(;一_一)

今年も宜しくお願い致します
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2019-01-04 21:41 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31