いよいよ年末だ、、、

今朝のウォーキングから・・・
今日のコースは田んぼ周り
歩き始めは薄暗かったけど

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21535676.jpg
帰りには朝日をつかまえた!(笑)

帰宅するとまだみらちゃんは起きて無く、、、

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21535339.jpg
ご飯の用意が出来てるのにねぃ・・・
って事で目覚ましの音(フードボウル)を鳴らしてみたよ



起きて来たわ(笑)
相変わらず二番目のトレイしか目に入らないお利口なみらちゃん

散歩はまずはサロンから・・・

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21535036.jpg
そして滅多に来ない栗畑から・・

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21534650.jpg
みらちゃんの後方の田んぼが今朝のウォーキングコースね

そして私道

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21534395.jpg
ママちゃんちに・・・

寒いのであーサマは後で行く事にして
ゆらちゃんお迎え
ところがドアを開けてもふかふかじゃないクッションに乗ったまま動かず
抱き上げたら何となく熱い気がして、、、

私のランチの焼きそば作ってる時も台所に来ない

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21533983.jpg
えー?こんな事珍しい・・・
大丈夫か?
心配したけど・・・

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21533352.jpg
大丈夫だったわ(笑)
ヨダレ垂らしてリンゴを食べました

その様子を見ていたみらちゃんも起き出して来て

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21532932.jpg
鶏ムネジャーキー食べました

その後気温が二ケタになってたのであーサマ連れだして・・・
忘れ物を取りに家に行く予定だったので車に乗せ
お堂脇の運動場で放牧

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21532539.jpg
近いけど目が見えなくなってからはあまり来て無くて・・・



こんな時間に散歩出来るような身分になりたいなぁ、、、

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21532172.jpg
暖かで気持ちいい昼下がりでした

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21531841.jpg
午後のあゆみらゆら
あゆみらはベットで・・・

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21531407.jpg
ゆらちゃんは台所の椅子でお昼寝

夕方のみらゆら
仲がいいわけじゃないのに?

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21531009.jpg
結構近くに居たりするんだよね(笑)

帰宅時のあゆみら・・・

いよいよ年末だ、、、_e0234881_21530537.jpg
今日も元気でありがとう


何だか全然年末感が無いけど
今年も残すところあと四日となりました
年に一度の売り出しは明後日からだけど明日は銀行が最後で
大混雑の予報で、、、
コロッケもサラダも作ってから行って間に合うのか、、、って
気持ちが忙しく。。。
店の細かい準備に加え仏壇と神棚の掃除もあるし
クリスマスツリーも片づけて無いし
さすがに年末なんだと思い始めた夜(爆)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓





にほんブログ村


ありがとうございます



Commented by 962515 at 2018-12-27 22:50
yukoさん、こんばんわん

朝日をつかまえた写真いいでつね~👍
面白い(*≧∀≦*)

フードボールの音で起きてくるみらちゃん
食べてる時もちっぽが立ってる
カリカリは3色なのね 元々でつか?

夜から寒波が入ってくるのであーこちゃん要注意でつ
今日は昼間のお散歩出来て良かったね~

ゆら…熱っぽいのかな
カイカイひどくなってない?

くみちよも上様も怒濤の年末でつが稼ぎ時♪
頑張ってくさい💴💴💴

あっ!あーこのガム死ぬ死ぬ詐欺は2013年7月26日(確か)かな?
インスタで返信したけど記事読んだかな?
寝落ちしながら読み返してみてなの(笑)
Commented by otyobu at 2018-12-27 22:54
寒くなったこの頃~。
日の出前にウォーキングしてるくみちよ♪尊敬する!
いよいよ怒涛の年末突入だね。
年末らしく、寒くなってきたし~。
腰を冷やさないよう頑張ってなの。

5Lのカニ!
あんなの見たことないしっ!太っ腹~♪
Commented by シャンディママ at 2018-12-27 23:44 x
それでなくても忙しいyukoさんなのに、年末は大変ね。
↓ヒマだからアルバイトに行きたいけど、邪魔になるだけだしね。
あっ、シャンパパの方は使えるかも?
(≧m≦)ぷっ!
それなのに、ちゃんと3ワンズのお散歩を欠かさずも凄いね。
無理して倒れないようにね。
Commented by モコ母 at 2018-12-28 07:26 x
こんにちは。

あゆみらちゃんが元気に穏やかな1日を過ごされてて見ているこちらも嬉しい♪
フードボウルの音でひょっこりはんのみらちゃんが可愛すぎです。

モコは保護して2,3日後からポタポタと出血し出して、病院で生理と言われたんです。
それもあり、もしかして出産経験ありかな…って思いまして。
今後の事を悩むところです。。

え~そうなんですか!
“いしこい”県民の共通語かと思ってましたよ笑
私も出身はこちらではなく(居住年数は長いですが…)、たまに夫の言葉が解読出来ない時があるんですよね…ハハハ。
Commented by yukoayumira at 2018-12-28 15:55
ぜんざいさん こんにちわ♪
最近、朝日がラブな女将でつ(笑)
でも昨夜また衝撃の事実を知ってしまい今朝はちょい二度寝しちゃいました、、

みらちゃんのカリカリは二色だよ
いつだったかお腹が治らない?カリカリ食べられない?時に勧められたのと心臓食ね

週末寒波らしいけど昼間いけないんだよね、、、
散歩しに来てくれる?(笑)
んで
>インスタで返信したけど記事読んだかな?
返信みたけどまだ読んでないの、、、
嫌な思い出だけどこの件が無かったら私達会えなかったのよね(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-12-28 16:08
おちょぶ~さん こんにちわ♪
寒い寒いって言っても途中で暑くなり手袋外したりしてるのよー
肉屋の仕事してる方がうんと寒いのよ、、
腰はかなり危険、、今朝ピキ~・・・・んとなりかけた
明日から大事な身体なのに(笑)

数年前にもっと太いの頂いた事があって・・
その時の記事あとで探してみるね
Commented by yukoayumira at 2018-12-28 16:10
シャンママ こんにちわ♪
パパはとても使えそうだけど出来ればクリスマスにお願いしたかった
サンタの格好で店頭で(爆)
>それなのに、ちゃんと3ワンズのお散歩を欠かさずも凄いね。
あのね 三匹の他に自分の散歩もしてるんだよ(笑)
6時半から30分だけど~
Commented by yukoayumira at 2018-12-28 16:16
モコ母さん こんにちわ♪
みらちゃんはお寝坊なんだけど自分の器の音で飛び起きるの
これ、他の食器では無反応なのよ(笑)

モコちゃん・・保護ししてすぐ出血って、、
ヒート近くに放浪してたって事ですよね?
妊娠しなくてよかったね
何でも2キロ先に居るオスにもメスの生理はわかるらしいですよ!

そして茨城弁
いばらきんぐ ってサイトに茨城弁辞典があるんだけど
わからないの結構あるよ(笑)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2018-12-28 22:31 x
ほんとにyukoさん毎日忙しいのに クリスマス・年末と益々の忙しさ。。
上様もyukoさんも怒涛の忙しさ。。あと少し頑張ってください。
朝日をつかまえた写真 ほんと素敵です。

あゆみらちゃんの穏やかな過ごし方 可愛いですね!
↓クリスマスツリーとの写真も とってもいい感じ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ムコ殿ご実家のリンゴとっても美味しいです!毎年楽しみに注文してます。
ハッピーにはお供えし、ノンノンもリンゴ大好きです♬
Commented by ramurinrin at 2018-12-28 22:54
>朝日をつかまえた写真いいでつね~👍
面白い(*≧∀≦*)

うんうん!インスタ映え~なお写真でつ♪
Rも撮ってみよっかな~?
早朝散歩する気はないけどww

超多忙なのにブログの更新も怠らない女将!!
それにひきかえ、ちょい多忙なだけで更新休むし
年内の更新も終わらせちゃうRだったり・・・(*´з`)

↓「あずきの力」ね、うちにもあるんを思い出して
数日前にチンしたんよ。
レンジで40秒・・・って書いてあるのになぜか4分にしてて・・・(>_<)
途中で、小豆のええ匂いがしてきて(爆)
そのうち焦げ臭くなってきて・・・(爆爆)
慌ててレンジから出したら・・・袋の表面に「キケン キケン キケン」の文字が~~(≧▽≦)
やってまった~~!!
アチチすぎて触れないくらいになってまちた(^^;)
まだ捨ててへんけど、なんとなく使えないまま、今年が終わろうとしてまつww
Commented by yukoayumira at 2018-12-30 23:39
らむりんさん こんばんわ♪
インスタ映えと褒められていまだにインスタにあげてないけど(爆)

ブログの更新は日記なので私の中では使命感のようなものがあって(笑)
よほどの事がない限り頑張ってるよ
後で見返す自分の為だよ(^_-)-☆

んで、あずきの力はみらちゃんがやるように言われてるけど
毎日はできて無い(笑)
本当に効果があるんかな?って思いもあり続かないの
でも一応眼科では超有名な病院に居た先生だから
やった方がいいんだろうね
でも4分もやったらあずきも餡子になりそうだけど(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-12-30 23:43
ハッピーノンノン母様 こんばんわ♪
お返事遅くなりすみません"(-""-)"

今日は忙しいはずが超暇だったんですよ(笑)
明日反動が来ないといいんだけど、、、
今年もお会い出来て嬉しかったです
遠くからありがとうございました
ママさんは悲しい事が二つもあって・・辛い一年になってしまいましたね
来年は明るく笑顔が沢山ある年になるようお祈りします

いつもリンゴのお付き合いもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-12-27 22:35 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31