頑張ったみらちゃん

今朝のウォーキングは6時半出発
まだ日の出前で暗い感じ・・・

頑張ったみらちゃん_e0234881_21391475.jpg
とても大きな家なのにいつの間にか移動してた
曳家の技術って凄いね

やっと日の出・・

頑張ったみらちゃん_e0234881_21391090.jpg
ウォーキング始めてから拝めるこの朝日
何だか嬉しいなぁと思う♪
痩せないけどなっ(爆)

帰宅し朝食済ませみらちゃんの散歩

頑張ったみらちゃん_e0234881_21390746.jpg
2時間近く経ってるのにまだ道路は濡れてた、、、

そして前方に猫を発見したみらちゃん
頑張ったみらちゃん_e0234881_21390362.jpg
ただ・・ただ・・匂い嗅ぎしたいだけなのに威嚇される(笑)



他人の敷地に入ってしまい焦る女将、、、
でも頑張ったみらちゃん

気を取り直しGEH
40秒位で三回飛んだよ(笑)

どれも私的にはいい感じなのでコラージュしないね

頑張ったみらちゃん_e0234881_21385974.jpg
揃えた両手が可愛過ぎ~


頑張ったみらちゃん_e0234881_21385740.jpg
逆光で身体がうねってるけど
これはこれで躍動感があると思うし~

頑張ったみらちゃん_e0234881_21385300.jpg
あぁ・・・・・
頑張ってるみらちゃん!

頑張ったみらちゃん_e0234881_21385023.jpg
いいよ!いいよ~!
歌舞伎までプラスだし(笑)

気温が二桁行かないのであーサマは午後にする事にして
とりあえず出勤

頑張ったみらちゃん_e0234881_21384587.jpg
行動が遅いのでベットに上がれなかったあーサマ、、、、
残念・・・

そして2時近くにあーサマの散歩

頑張ったみらちゃん_e0234881_21384187.jpg
回してるし
一人で横断歩道渡るし?(笑)絶好調!

ただ風が強くて寒いんだよね、、

頑張ったみらちゃん_e0234881_21383764.jpg


昔と違い今は過保護な女将なので帰る事に・・・

頑張ったみらちゃん_e0234881_21383310.jpg
まさに「リード」・・・
ほぼ引っ張りながら誘導。。。。
たった数十分の散歩だけどあーサマも頑張ってる

戻ってから少しコタツに転がってると
目の前でみらちゃんがキュッキュッ
カメラは床に置いたまま撮ってみたよ



お尻で隠されたり中々斬新?

夜は夜勤お泊りのゆらちゃん迎えに・・

頑張ったみらちゃん_e0234881_21382983.jpg
いつもなら鍵を開けた音で反応しドアの前に待機し
喜びの舞をするのに今夜は無しで、、
こうしてふかふかに居て動かないし。。。
どんだけふかふかが好きなの?
可哀想なのでまた肉屋に戻り
洗って干してあったあゆみらのお古のふかふか持って来て

頑張ったみらちゃん_e0234881_21382652.jpg
置いてあげたけど何回見ても乗らない(爆)
へ垂れてるから???

仕方なく前回まで使ってたベットもその脇に置いてみました

頑張ったみらちゃん_e0234881_21382341.jpg
さて
今夜はどこで寝るのでしょうか?(笑)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今夜の鍋
日曜日にインスタのお友達からお歳暮で有名な下仁田ネギ頂いたんです

頑張ったみらちゃん_e0234881_21381924.jpg
鍋に入れてねっ!って・・
上様が焦がしてから数日経って初めての鍋は・・

頑張ったみらちゃん_e0234881_21381461.jpg
明太子鍋♪
これは私の好きな鍋の上位三位に入る鍋
何がいいって鍋後?の〆で
雑炊にし卵落としたらもう何杯でも食べられる美味しさ
うどんでもいいけど
そうすると明太子の粒?が勿体ないので(爆)
ご飯がいいと思うわ~

ちなみに私は鍋でネギ使いましたが
お姉ちゃんはイタリアン?でした

頑張ったみらちゃん_e0234881_22144659.jpg


焼いてオリーブオイルと
粒マスタード、塩コショウ、酢、砂糖を混ぜたものを掛けたもよう
初めて食べたお味だったけど美味しい♪
ゆみちゃん、ありがとう!




Commented by みるきーママ at 2018-12-19 00:28 x
こんにちは
あーサマもみらちゃんもお散歩頑張ってるね~
そしてyukoさんも・・・痩せた?(笑)
細身になってきたら、私も頑張って見ようと思ってる(爆)
寒くなって、みるきーは震えながら散歩してるし
のんはビューンと速攻で帰ってくるよ(笑)
Commented by 962515 at 2018-12-19 06:10
yukoさん、おぱよ~

ウォーキング続いてまつね
年明けどうかな(笑)
朝日を拝めると、とても晴れ晴れするでしょ?
うちは真夏のクソ暑いときだからうんざりするけど(笑)

①みら浮遊型 へぐ30点
②みらうねり型 へぐ20点
③みら飛び込み型 へぐ40点
顔もいいし耳とリードの躍動感がグー

Z個人的には①が1番でつ
手前の日が当たってるとこだったらもっと良かったのにな~

みんな元気でなにより
あーこは驚きでつね~ 神♪ 🙏
みんな暖房入ってるのに裸族じゃないけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-12-19 16:08
みるきーママ こんにちわ♪
>そしてyukoさんも・・・痩せた?(笑)
・・・一番聞いて欲しくない事でつ(爆)
もう2カ月位続いてるけど減るどころか増えてるの
昨夜も久々に乗ったら前回より重くなってました、、、

寒くなってもみらちゃんはイケイケだよ
朝も行ったのにあーサマ連れてこうとするとまた行きたがる(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-12-19 16:14
ぜんざいさん こんにちわ♪
朝日を毎朝拝めていい気分だけど
たまに体重計に乗ると一気に落ち込みまつ。。。
また増えたの、、、、
スクワットしないから?(笑)

最近はへぐ点以上が多くGEHはやりがいがあるけど(笑)
でもこれから型狙いなんだよ(爆)

本当に今年の冬はどうしちゃったんだろね?
いい事なんだけど平穏過ぎて逆に怖いわ・・・
ピー見たら私が動揺しそうで(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-12-19 16:16
ぜんざいさん 追伸
もしかしたら今夜の更新はかなり遅くなるか
もしくはお休みする鴨でつ。。。
Commented by 962515 at 2018-12-19 17:14
忘年会か… あゆみら無いとつまんない
Commented by ぶんまま at 2018-12-19 17:23 x
朝日ながめながら走るなんて素敵です。
寒くてダメ。雪道だし、転びそうです。^_^;
お鍋、美味しそうですね。
うちはみんなバラバラで仕事やおつきあいで子どもたちも
家でほとんどごはんしなくなっているこの頃です。

みらちゃんのエイッホ素晴らしいです。(≧▽≦)
Commented by wateyade at 2018-12-19 17:37
お~朝日がとってもチレイだど~~~ウットリ

んでウォーキングで体重が減らなくてもこんだけ続いてるのやから
きっと体脂肪は落ちてると思ひまふ
骨量が増えてるかもやし 基礎代謝が上がってるかもやし~
そういうのが測定できない体重計け?
諭吉をたんまり持ってるのやからちゃんとした体重計を買いたまへ(持ってたらメンゴw)
ワテのは測定したらスマホに勝手に記録させれいくだす
因みに身体年齢は実年齢よりいつも高いのらった びぇ~~ん
Commented by じゅうべえママ at 2018-12-19 18:07 x
下仁田ネギが好き過ぎて(笑)、あっちもこっちも出没しまちたww
好きな鍋、上位3位!
あと2つは、何鍋?
ちなみに、私の場合は
①てっちり
②ハモ鍋
3位以下は、何でもいいかなー。
肉じゃなくてゴメン(笑)。
Commented by ramurinrin at 2018-12-19 22:48
みらちゃんのGEHは、どんどん磨きがかかってるね!
R的には2番めが躍動感あふれてて好きよ~♪
ほんで、y子さんもウォーキングがんばってるやん♪
そんだけ歩いてるのに体重落ちへんって、どゆこと?とは思うけどw
Rさんは、ここ数週間の平均歩数か6000歩どまりで
体重は横ばいやけど体脂肪がまた増えてて(>_<)
まぁ、なにも努力してへんから、あたりまえっちゃ~あたりまえか(^^;)

で、今夜は更新お休みなの?
ほんならもう待たずに寝るわ~。おやすみ~♪
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 15:51
ぜんざいさん こんにちわ♪
ぼーねんかいは今年は一回もなさそうでつ、、、
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 15:53
ぶんままさん こんにちわ♪
>朝日ながめながら走るなんて素敵です。
雪の無い関東でも走れません(爆)
ただ歩いてるだけです、、、
子供たちが大きくなると中々全員揃いませんよね
我が家もバラバラですよ

みらちゃんは素直に飛んでくれるので沢山練習しました~!
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 15:56
wateさん こんにちわ♪
日の出を見るなんて朝まで飲んでた若い頃以来でつ(爆)

>そういうのが測定できない体重計け?
骨密度はどうかだけど、、基礎代謝とかBMIは出るよ
基礎代謝は少し上がったけどBMIも体脂肪も上がってるの(爆)
>因みに身体年齢は実年齢よりいつも高いのらった びぇ~~ん
えっ?70歳って事?ばう
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 16:04
じゅうべえママ こんにちわ♪
まさかママがネギに食いつくとは(爆)
私の上位3はキムチ鍋とかスンドゥプみたいな辛い系と
付けダレを好きなように辛く出来るしゃぶしゃぶ
・・・つまり辛ければいいって事(笑)
カキもいいけど高くて買えなくて、、、
つうか・・フグもハモもこちらでは売ってないし(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-12-20 16:08
らむりんさん こんにちわ♪
2-3日に一度のGEHだけど
スランプから脱出出来たら楽しくてねぃ(笑)
沢山あるマルちゃん地方が羨ましい(爆)

>体重は横ばいやけど体脂肪がまた増えてて(>_<)
私は体重も体脂肪も増えてるよ(*^^)v
もう諦めのピースサイン、、

昨夜は久々のレイトショーに行って来たよー
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-12-18 22:22 | 日記 | Comments(15)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31