カナちゃん グレーチングに挑戦?!

昨夜の前祝い会は2時頃お開きだったかと?思います(笑)
6時頃お腹痛くて起きちゃって
そのまま朝ご飯の準備などして
朝散歩はみらマルカナで(笑)

家を出てすぐに歌舞伎を撮るZさん
こうやって撮ってるんだぁ・・・


カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_23053884.jpg
あーサマは家の前だけなので上様に任せて・・・


カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_23074985.jpg
見て!見て!
カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_23081071.jpg
カナちゃんが楽しそうに歩いてる~~~
しかも風船ブーツ履いてだよー!
凄いよね~
会う度に変わって来てるよ!

まず一つ目のグレーチング
カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22360802.jpg
マルコ選手
撮れたかな?

みら選手

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22360456.jpg
カナちゃんが見てるよ!

じゃ、カナ選手もやってみる?(笑)

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22371821.jpg
やりませんっ!って(笑)

このグレーチングの復路
みら選手から・・・

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22372747.jpg
あぁ・・・・尻尾が、、、、

マル選手

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22373485.jpg
撮れたかな?

じゃ・・カナ選手は?

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22373185.jpg
こめちゃんが飛んで見せてた(笑)

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22373872.jpg
それでも・・やっぱりやりませんっ!って(笑)
次に会う時は出来たりね??

次のグレーチングは・・
みら選手失敗(撮る方の失敗だけど、(笑))

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22354398.jpg
マル選手は撮れたのかな?

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22354045.jpg
雲一つないいいお天気!
今日はどこに出かけようかな?

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22353528.jpg
マルちゃん
昨年まではママちゃんちに入ってたのに
今日は入らないって、、、
どうしちゃったんだろ
大人になった?

ゆらちゃんを迎えに行き

カナちゃん グレーチングに挑戦?!_e0234881_22353106.jpg
少しまったりしてからお出かけ
今日は皆さん早く帰ると言うので近くだけどね

その様子は次に・・

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓





にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-11-24 16:05
yukoさん、

朝ん歩だけでてんこ盛り(笑)

カナちゃんが風船くっくを履いて歩いてるだけで感動しちゃったヽ(*´▽)ノ♪

マルチョス選手のグレーチングエイッホ!は…お楽しみに(笑)

みらちゃんは腹筋鍛え型じゃないから75点
ばう

カナちゃんはきっとミニグレーチングでエイッホ!することを覚えたらすぐに飛べちゃいそうでつね~(*≧∀≦*)

うちの更新は明日だな… 待っててちゃんまげ

で、そのうち茨城のモコちゃんママからコメント入ると思うのでよろしくね(^_-)
(プレッシャーかける うふふ)
Commented by こめちゃん at 2018-11-24 20:35 x
こんばんは(*^^*)
みらちゃんやマルちゃんを見習って
エイッホ!出来るように頑張りますぜ!
もちろん風船ブーツ履いてね(^_-)
Commented by モコ母 at 2018-11-24 20:45 x
初めまして。
ひたちなか市のシーズー♀飼いのモコ母と申します。
いつも楽しくブログを読ませて頂いていたのですが、偶然今日、あみアウトレットにて、こちらのブログでお馴染みのマルコちゃんをお見掛けして思わずお声がけした者です。

ブログの中のマルコちゃんに会えて、またいつもブログで見ていたあゆみらちゃんのお話も聞かせて頂きとても嬉しかったです。

何の心構えも無く、突然家に迎え入れる事になり、犬の飼い方のい・ろ・はも分からず、悩んでいた時に色々参考にさせて頂きました。
そして“いぢやける”に親近感を感じていました笑
今後共宜しくお願いします。

それからZさん。
今日は嬉しい時間をありがとうございました。
素敵女子マルコちゃんを撫でさせて頂き、うちのモコを抱っこして頂き、マルコちゃんのカートにも乗せて頂きありがとうございました。
写メ眺めて喜んでます。
今後共宜しくお願いします。
Commented by yukoayumira at 2018-11-25 22:02
ぜんざいさん こんばんわ♪
>カナちゃんが風船くっくを履いて歩いてるだけで感動しちゃった
でしょー!
カナちゃんが風船履いて歩くなんて想像もしてなかったよ・・・
初めて来た時はおどおどして全然歩けなかったのに、、、
今回4度目だけど尻尾も上がってるしね!

>みらちゃんは腹筋鍛え型じゃないから75点
・・・・・後方で見てるカナちゃん加点無いのかよ!(笑)

モコちゃんママさん律儀にコメント頂けました(^^♪
Commented by yukoayumira at 2018-11-25 22:03
こめちゃん こんばんわ♪
もう・・・外を歩けるだけでも凄いのに
風船まで履いちゃって!
やっぱり5歳だから何でも吸収が早いんだと思うし
今のうちに色々教えて行こうね
ズタボロツアーも(爆)!
Commented by yukoayumira at 2018-11-25 22:16
モコ母様 こんばんわ♪
今回の出会いは本当に本当に偶然でしたが
もしかしたら必然だったのかもと思うのです
ママさんがご命名なさったモコちゃんが
茨城シーズーとしてこれから生きて行くのには
あゆみらと繋がっておけば間違いないと?(笑)
これから何かあれば私で出来る事は精いっぱいご援助しますし
楽しい時間を一緒に過ごせたらと思ってます
ライン等、何かで繋がりが欲しいので出来たら一旦メール頂けると幸いです
右メニューにメールのバナーがありますので宜しくお願いします

実は私も「ちゃんと」飼ったわんこは亜由奈が初めてで
経験は少ないのですが
お友達が沢山居てフォローしてくれるので
これから色々出くわすだろう病気についてもアドバイス頂けるし
安心してモコちゃんをお迎え下さい

亜由奈の誕生日に正式にご家族になれるであろうモコちゃんから
これから沢山の癒しと幸せを頂けますよ!
一緒にワンコライフ楽しみましょうね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-23 23:21 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31