初霜が降りました!とお休みのご連絡

ウォーキング始めてから6時に起きるようにしてるんだけど
今朝は中々布団から出れず、、、
夜中も暖房20度でかけてるけどちょっと寒く感じた朝でした

それもそのはず・・・


初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21473498.jpg
初霜~~~~!

でもホトケノザも咲いてて??

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21473048.jpg
調べたら秋にも咲くらしい

帰宅後はみらちゃんの散歩

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21472790.jpg
お目目がパッチリなのは視線の先に散歩ちうのワンコが居たの

ママちゃんちに

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21472402.jpg
あーサマは抱っこしてお山方面

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21472194.jpg
雲一つない青空・・・

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21471861.jpg
今朝もご飯完食して元気なあーサマでした

歩みは遅いけどね(笑)




初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21471552.jpg
いつも後光が差してるし(爆)

そして出勤準備しようとしたら車が無い事に気づいて
風船持って(笑)ママちゃんちに行き
お手伝いしてもらって履かせて・・・

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21471103.jpg
みらちゃんとサロンに

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21470896.jpg
朝と風船の色が違うのわかりますか?

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21470434.jpg
今日はなんだかんだ忙しく、、、

あゆみらの写真は一日通してこの一枚 ↓

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21595304.jpg
・・・・珍しいね

今日のヘルスケアは

初霜が降りました!とお休みのご連絡_e0234881_21512873.jpg
いつもと変わらず・・・・
変わってるのは階段の数かな?
今日は久しぶりに家の二階に二度あがりましたよ、、、、

なぜかと言うと
明日は
「亜由奈、もしかしたら後10日で16歳になるかもなパーティ」で・・・
題名長い(爆)
お友達が来るので二階の部屋の確認に行ったのよ、、、
住んでる家なのに二階に上がる事が滅多に無い私(笑)
とにかく「上り」は嫌い、、、

そんな訳で明日の更新はお休みしますね~

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓




にほんブログ村

ありがとうございます♪

Commented by 962515 at 2018-11-21 22:33
yukoさん、こんばんわん

天気予報でそちらとこちらと比較してたら、そちらはすごい寒かったでつよ
最低気温で5度位違う鴨?

23日の朝に初霜が見れると期待してたのにじゃんねんでつ
次はRしゃんが見たこと無い霜柱♪

明日更新休みか… ちゅまらん
Commented by ノアまま at 2018-11-21 23:09 x
こんばんわ🎵

毎日がバタバタでコメが追い付きません😰(笑)

あーちゃんも一生懸命お散歩して ご飯も完食
術後の素直なみらちゃんもお目目開いてるし
鳥のお目目も何でもなくて
喜ばしいことです👍

みらちゃんの風船ブーツなんで変わったのかしら?

夕べのおシャンプー あーちゃんの誕生ぱーちーにはチト早いなぁと思ったら
第一段のぱーちーがあるからなのね🎵

で、更新お休みだって⁉ 同じくちゅまらん😞
Commented by yukoayumira at 2018-11-21 23:42
ぜんざいさん こんばんわ♪
暖房かけっぱなのに今朝はちょい寒かった
中々起きられなくなってそのうちウォーキングも止めるのかな(爆)
さすがに霜柱はまだだけどね~

>明日更新休みか… ちゅまらん
お宅もでそ?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-21 23:56
ノアままさん こんばんわ♪
あーちゃんは本当に落ち着いてて・・・・
嬉しい反面怖くてね
いつも12月に体調崩して咳も始まるし( 一一)

>みらちゃんの風船ブーツなんで変わったのかしら?
今朝は結局二回行くようになったので、、
一度履くとまっ黒ですぐに洗っちゃうからね

今年は最後かもしれないので二部制なのよ(爆)
明日は前夜祭的??
Commented by みるきーママ at 2018-11-22 00:26 x
こんにちは(^^)
あーサマ、ご飯も完食で落ち着いていい感じ!!!
いよいよお誕生日までカウントダウン
前夜祭のパーティ二部制なの~
お祝いの会楽しんでね♪
あーサマ、おめでとうバンザーイ\(^o^)/
Commented by ramurinrin at 2018-11-22 08:18
「亜由奈、もしかしたら後10日で16歳になるかもなパーティ」
おぉ~~!!それはワクワクするぱーちーやんか~~💛

んでも、うちには招待状が来てましぇんけど?←って書いたら
「よんでもこね~べっ!」って返されるやろけどw
お祝いに参戦したい気持ちは、ほんまにほんまやで~~!!

まだちょっと早いけど・・・ここでおめでとうと言いたい気分♡
なんども「危ない」かもしれん瞬間があったけど、
乗り切ってきたあーちゃんに、
見えなくても一生懸命歩いてるあーちゃんに
もうすぐ16歳おめでとう~~💛
Commented by ddu at 2018-11-22 12:51 x
あゆなちゃん
今年は体調良さそうですね。
我が家の duちゃんは11月初旬から食欲が
落ちやっと昨夕から缶詰だけ食べてくれるようになりホッとしました。血液検査でも異常無しで何だかさっぱり分からず疲れました。(笑)
毎日快調なあゆなちゃんを見て安心と羨ましいでしたよ。(笑)
あゆなちゃんの16歳のお誕生日🎂🎊🎉
今年は二部制とか(凄い)…元気にお誕生日を迎え👏られおめでとう㊗️ございます。
パーティも楽しみです。
ブログ更新お休みはちと寂しいけど我慢します。(爆)
楽しく過ごしてくださいね。♫
Commented by yukoayumira at 2018-11-22 16:29
みるきーママ こんにちわ♪
まさかの義父の復活もあり
亜由奈も元気でいてくれるので今夜が前夜祭?(笑)
当日が誕生会になりそうです
みるきー一家も来てくれますか~?我が家だけど、、、
Commented by yukoayumira at 2018-11-22 16:32
らむりんさん こんにちわ♪
>「よんでもこね~べっ!」って返されるやろけどw
まさに、それなっ!(爆)
一生茨城には来ないと思われるし(笑)
>お祝いに参戦したい気持ちは、ほんまにほんまやで~~!!
これもどうだか?(爆)

本当に・・ここ5~6年は色んな事があって・・・
16まで生きてくれるとは思わなかったので
嬉しいよ~
Commented by yukoayumira at 2018-11-22 16:35
dduさん こんにちわ♪
Duちゃん食欲不振だったんですね(>_<)
しゃべってくれないから、、、
血液検査に異常なければ先生だって原因わからないですよね
缶詰で勢いついて食べるようになってくれたらいいですね
亜由奈は本葛のご飯にしてから下痢もなくなり
食欲もあるんです
量は少ないけど毎日カリカリも食べてるし・・・
あと10日・・16歳になれそうです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-21 22:11 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31