予想外の一日

ウォーキングを始めてから
翌朝の天気予報を気にするようになった女将(笑)
昨夜も12過ぎにスマホに入ってるアプリで
我が市内のを見たら何と夜中から今日の午前中まで雨、、、
えーっ?!
ウォーキングもだけどみらちゃんの散歩(出産)も行けないかも?
・・って事で急遽パジャマで(爆)
寝て居たみらちゃん起こして散歩に・・

予想外の一日_e0234881_21270353.jpg
美「予想外でつ、、、、」
しかも予想外で二回も出産したし・・・

で・・今朝は雨だと思ってつい二度寝してしまい寝坊して、、、
起きたら雨降ってねぇし!(笑)
予想外だわ、、、、つうか予報外れじゃね?
ウォーキングは勿論行けずに、、、、

みらちゃんの散歩

予想外の一日_e0234881_21265811.jpg
予想外の一日_e0234881_21265280.jpg
満開の菊ちゅ・・・

そしてGEHは

行き止まりの「行き」も

予想外の一日_e0234881_21264749.jpg
「帰り」も・・・

予想外の一日_e0234881_21264306.jpg
最後のグレーチングも・・

予想外の一日_e0234881_21264043.jpg
3つとも全部同じよう・・・・
着いてるような、着いて無いような、、、、

予想外の一日_e0234881_21263611.jpg
美「あたいは飛んでまつ。」
だよねー
全部ママが悪いよね、、、
3つとも失敗なんて私だって予想外だわ。。。

次はあーサマ

予想外の一日_e0234881_21263266.jpg
昨日出かけた疲れも見せず今までとは変わり
花丸ブツ♪
予想外だよね~
いい事だけど!

そして

予想外の一日_e0234881_21262703.jpg
連続して回した(笑)
予想外だったので二度目も撮れてラッキー!

今日はまゆみさんが子供会の遠足でお休みで
そんな時に限って超忙しい午前中・・・
そんな時に電車で病院に行ってたゆら親子が立ち寄り・・

予想外の一日_e0234881_21442464.jpg
朝散歩でちっこが採取出来たらしい

尿検査、血液検査、エコー・・・

予想外の一日_e0234881_21262398.jpg
結果はやはりストルバイトだったらしい
これは・・予想内だね
そんな話もとにかく忙しいのであまり聞いてあげられず
「じゃ、帰りますね」って時に
ゆらんが人間だったら
じゃが芋の皮むき手伝ってもらえるのにねぇーって言ったら
予想外に?(笑)
「私で良ければお手伝いしますけど?」ってゆらママ!

予想外の一日_e0234881_21261916.jpg
手伝って頂きました~~~(笑)
数にしたら150個のコロッケなので
一人で頑張るつもりだったけど・・・

そして店売りの牛肉煮の餡を詰めたコロッケまで作ってもらったー

予想外の一日_e0234881_21261694.jpg
予想外にちゃんと出来た(爆)

その後もみらちゃん連れて散歩行って来ますねーって

予想外の一日_e0234881_21261314.jpg
予想外の一日_e0234881_21261011.jpg
予想外に働く鳥さらい(爆)

遅いランチは一緒にカップラーメン食べて・・・

予想外の一日_e0234881_21260750.jpg
その後はなんと義父の様子を見たいので一緒に病院に行くと言う・・
二度目ですが
やはり素人とは違い色んな変化に気づいてくれて
看護師さんに質問攻め(爆)
この事をお姉ちゃんに言ったら
「きっとナースステーションで話題になってるよね、あの人誰?」って(爆)

予想外の一日_e0234881_21260305.jpg
面会後に院内のパン屋に寄ったら
私にカフェラテ買ってくれたよ!
普通逆じゃない?(笑)
仕事も手伝ってもらったのに私が払うべきところだよね
今日は絶対にヘトヘトになると思ってたけど
ゆらママのお陰で予想外に身体は疲れず。。。

歩いて帰すのは申し訳ないと思ったのでアパートまで送って・・

予想外の一日_e0234881_21255931.jpg
・・・これは予想内(笑)
車から降りたがらないゆらちゃん



ママ・・なのにねぇ(爆)

夕方は動きのあったあーサマ

予想外の一日_e0234881_21255576.jpg
いつもは寝てるところ起こしての夕飯ですが
これは予想外
勿論ほぼ完食でした♪

夜、帰宅すると予想外の事が・・・・

予想外の一日_e0234881_21255070.jpg
サロンをオープンしてから料理熱が冷めてたお姉ちゃん
今夜は4品も作ってあって、、、
予想外に久々に激しい食卓(笑)

そして最後の予想外はヘルスケア
寝坊した為にウォーキングに行けなかったのに


予想外の一日_e0234881_21254642.jpg
1万歩超えてた!!!!!
ただ一つ不思議なのは寝て居る間にも若干カウントされてた事
2時頃にあーサマがウーウー言ってお水は飲ませたけど
スマホは時間見た位で持ち歩かないのにね?
何なの?イビキの振動?(爆)

雨の予報が外れ一つも降らなかったし
最高気温が16度だと言うのでとっくり着てたのに
20度越でちょい暑いし

今日は本当に予想外の事がいっぱいあった一日でした

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓




にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by ノアまま at 2018-11-13 00:00 x
こんばんわ🎵

みらちゃんのGEH 1日2回までと言っていたのに3回やらされてる(笑)
あーちゃんは歌舞伎も食欲も絶好調だね
みらちゃんも想定内のようだから後は定期的に通院だね
ゆらママは想定外の肉屋の手伝いで ヘトヘトはゆらママだったのでは(爆)
でもこれでイザと言う時には(仕事が入ってなければ)肉屋の助っ人はできるかも(笑)
お姉ちゃんも激しい料理できる程体調よくなったの?
呉々も無理しないようにね!

ゆらちゃんどんだけ家に帰りたくないのか(爆)

スマホのヘルスケア イビキで反応⁉
どんだけ凄いイビキだ!(爆)
Commented by 962515 at 2018-11-13 04:35
yukoさん、こんばんわん

玉には休んだ方がいいから雨予報が外れてもいいのでつよ

満開の菊ちゅにおめめが開かないみらちゃん
エイッホ!はどれもだいどーぶ 着いて無い!
右おひかえなすって~
左おひかえなすって~
両手でみら飛び込み~
あーこの歌舞伎は部長だじぇ~(笑)

今日は大活躍の鳥さらい(笑)
肉屋のバイトもだいどーぶじゃね?

なのに鳥さらいには相手にされず(爆)
動画おかし過ぎ(*≧∀≦*)
Commented by ramurinrin at 2018-11-13 10:26
キクちゅ祭り、続いてるなぁ~♪
こっちの近所には、こんなにいっぱい咲いてる場所がないよ。

>何なの?イビキの振動?(爆)

ばくっ!
イビキならぽちんもすごいらしいから、試してもらったらええんちゃう?ww

ゆらママさん、大活躍や~ん♪
これから非番のときにちょくちょく手伝ってもらったら?
時給ははずんであげてね~、ゆらちゃんにお金かかってるからさ!w

ゆらちゃんはストラバイトやったか(>_<)
でも、キクちゅのシュウ酸カルシウムよりはましよ。
シュウ酸は溶けないけど、ストラバイトは溶けるからね。
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 15:11
ノアままさん こんにちわ♪
>1日2回までと言っていたのに3回やらされてる(笑)
同じグレーチングではやり直し2回までなの
これは二か所なのよ
>でもこれでイザと言う時には(仕事が入ってなければ)肉屋の助っ人はできるかも(笑)
まさにその通りです~
思わぬ発見?(笑)
で、スマホのヘルスケアで寝てる時に反応してる日が今まで無くて、、、
なんでこの夜だけなのかわからない
もしかして夜中あーサマが持ち歩いてたとか?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 15:22
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨夜のコメントの多数の「ま」は何でしょう?(爆)
布団の中で見てすぐに返事したかったけど寝ちゃって・・・
今見たら無いし(笑)

エイッホはまたちょいスランプ気味かも
何せ二つしか無いから練習出来ないし
少し送ってくで!

で、ゆらママ 大活躍でしょー(笑)
この調子で年末の大売り出しも来てもらおうかな~(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 15:30
らむりんさん こんにちわ♪
こちら、紅葉は全然綺麗じゃないけど
菊はまっ盛りだよー
何せ市の花が菊で菊農家さんもいっぱいあるよ

で、ヘルスケアで寝てる時間にこんなの見た事ある?
私は初めて、、、
あーサマが持ち歩いてたとしか考えられない(爆)

そしてゆら親子
うちはちっこ系はわからないのでキクちゃんちのブログ見るように言っておきました(*^^)v
で、ゆらママは無給だったけど(笑)
なのにコーヒー買ってくれた(爆)

Commented by 962515 at 2018-11-13 17:54
yくみちよ

わかってると思うけど、くみちよと同じく寝落ちしてて(笑)

この前もイミフのメッセージを書いてたからソコは削除したの~

多分『ママなのに』って打とうとして『ま』の連打!(((*≧艸≦)ププッ

鳥と鳥さらい…もうコントにしか見えねぇ~~(σ≧▽≦)σ
Commented by wateyade at 2018-11-13 21:29
歩数にカウントされるくらいのイビキってどんだけ~~爆!

>店売りの牛肉煮の餡を詰めたコロッケまで作ってもらったー
うほほ~コロッケの中に牛肉煮が入ってるんけ?
そりってでったい旨いよね~でったいに
紐チョスはコロッケが好きなのよね
でも作るのめんどちぃから家ではめったに作りまてん
なのでこんなコロッケが売ってあったら買ってあげたいのこころ~
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 22:33
ぜんざいさん②
わかってたよ(笑)たぶん寝落ちって~
でも恐ろしい程の「ま」は何の「ま」かな?って

鳥と鳥さらい 面白いよね
この前も店手伝う時に後追いして離れないって言うから
私が「待て!」って茶の間の扉閉めたら普通に寝てた(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 22:36
wateさん こんばんわ♪
イビキなのか何だかわかんないけど
こうして寝てる時間に少し赤くなってるの初めて見たのよー
昨夜のは真っ白だった。。。

>うほほ~コロッケの中に牛肉煮が入ってるんけ?
これは上様考案のコロッケで超めんどくさい(爆)
紐チョスはコロッケ好きなの?
じゃ今度機会があったら送るね
揚げたて送ってもクールだけど(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-12 22:09 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31