2018最後のコスモス狩り

車に乗って25分
着いた所は偕楽園下の公園です
毎春観梅に来ますが今日はその脇の四季の原

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21222960.jpg
もうかなり終盤ですがコスモスが沢山!

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21222193.jpg
白鳥さんもコスモス狩り?(笑)
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21222511.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21221860.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21221187.jpg
今日は本当にいいお天気でちょい暑い位、、、

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21221571.jpg
それでも真夏のような暑さではなく
あーサマも沢山匂い嗅ぎして・・・

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21220438.jpg
あ・・・
デブには暑いみたい(爆)

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21220878.jpg
キバナコスモスもたーくさんあって・・・

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21220040.jpg
気持ちいいよ~
デブは暑いけどな(笑)

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21213923.jpg
散歩する人もいっぱい居た!

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21215615.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21215336.jpg
おデブは暑いけど(笑)
本当に気持ちいい~

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21214253.jpg
黒鳥さんもいっぱい居たよ

そしてコスモスエリアはお花摘みも出来て・・

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21214944.jpg
・・・でもここはもう無いけど(笑)

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21214645.jpg
他の場所はまだ沢山あって

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21213655.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21212944.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21213262.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21212320.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21212673.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21212093.jpg
今日も上様は朝から仕事で・・・
昔なら一人で二匹連れてどこでも行ってたけど
今はあーサマが歩けないので、、、

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21211769.jpg
遠出も出来ないし、、、

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21211336.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21211074.jpg
2018最後のコスモス狩り_e0234881_21210508.jpg
でも、来て良かった
アシスタントが居ないので写真を撮るのも難しかったけど

2018最後のコスモス狩り_e0234881_21210112.jpg
亜由奈の最高の笑顔が見れました!

殆ど歩けなくて固まってる方が多いけど
お外が本当に好きなんだね。。。
きっと見えたら
まだスタスタ、スタスタ歩けると思います

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2018-11-11 22:24 x
素敵な公園が近くにいっぱいあって羨ましいです。
あゆみらちゃんも 少し暑い1日だったけど、とても気持ちが良さそう♫
とっても楽しそうな写真がいっぱいですね♫
いっぱい いっぱい 外の空気楽しんでほしいです!

↓あんみゅファミリーとお邪魔した時の写真。。
懐かしいなぁ。。いつも温かい応援 ありがとうございます。
ハッピーのリンゴおねだりしてる顔。。忘れられません。。

娘さん。。早く痛みがなくなりますように。。
Commented by 962515 at 2018-11-12 07:16
yukoさん、おぱよ~

日向はちょいと暑かったでつね
デブには(笑)
何度もデブデブ言うな~~~!

>散歩する人もいっぱい居た! ❌

いっぱいは居ない(笑)
くみちよ基準?

あーこちゃんが穏やかそうな表情で居ると落ち着くね
外のみらちゃんの顔を見ると暑そうでこっちも辛くなる(((*≧艸≦)ププッ

なのでマルチョスが歯とベロを見せてるとこっちも苦しくなる(×_×)
Commented by ramurinrin at 2018-11-12 08:39
アシスタントなしでも、ええ写真がいっぱいやん♪
あーちゃんのうれしそうなお顔💛
みらちゃんは・・・たしかに暑そうやけどww
でも、いつもほど怪しいお目目じゃないし♪w

ところでお姉ちゃんは、だいど~ぶでつか?
あっちでも見てるけど、かなり辛そうやったから心配してまつ。
ゆらちゃんのほうも、どう?
膀胱炎なら、飲み薬がわりとすぐ効くと思うんやけど・・・
お姉ちゃんもゆらちゃんも、お大事にでつよ!
Commented by yukoayumira at 2018-11-12 16:09
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
一人で二匹連れてる私は汗ばむ陽気でした(笑)
でも、行って良かった~
見えなくても刺激与えないとね!

>ハッピーのリンゴおねだりしてる顔。。
リンゴの季節になるとハッピーノンノンちゃんを思いだすのよ(笑)
お雛祭りの時も美味しそうに食べてたね

娘はまだイマイチみたいだけど体重は元に戻ったそうです(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2018-11-12 16:14
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨日、昼間は暑かったよね?
昨日、一昨日ととっくり脱いだもの(笑)

>いっぱいは居ない(笑)
そう?!駐車場もいっぱいで、、、芝生エリアもいっぱいで、、、
イベントやってるのかと思った位(爆)

>外のみらちゃんの顔を見ると暑そうで
あーこのように笑顔に見えないんだよね(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-11-12 16:17
らむりんさん こんにちわ♪
アシスタントが居ないともう汗だく、、、、、
特にあーサマがモデル出来なくなってきてて
待ても聞こえないし(;一_一)
呼んでも見ないし、、、

お姉ちゃんは一時痩せたけど戻ったらしいよ
あとはビール飲みたいって思えば治ったかも・・
ゆらちゃんはストラバイトだったって~
ボウ公園(いぢやける変換)は私(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2018-11-12 20:43
気持ちよさそうなお散歩。
あーさま、ほんとにお出掛け好きだなー。嬉しそうに笑ってるね。いっぱい写真も撮れて良かったね。
毎週同じ公園でも、においやらが違って楽しめるのかな。
うちのおとやん、「紅葉狩りってなに?」と息子っちにきかれて「もみじを天婦羅にするんや(実際、もみじの天婦羅、大阪かどこかで名物みたいなの)」と真顔で答えてたよ、コスモスも危ないよ。天婦羅にされちゃうよ。
Commented by ddu at 2018-11-12 21:34 x
ほんと!近くに素敵な場所がたくさんあって羨ましいわ。
あゆなちゃんも広い場所がわかるのね。楽しそうな良いお顔してる。👏
良いお天気だったから美蘭ちゃんには暑い日だったかも(笑)
ゆらんちゃんはストラバイト?
キャベツ減らさないとかな?
お姉ちゃんの体調戻りますように。
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 15:52
いのいのさん こんにちわ♪
なーんにも見えなくても広くて、気持ちいいってわかるのかな
笑顔に見えるのは体温調節してるんだけど
あーサマの場合は笑顔に見えちゃうんだよねー
みらちゃんは苦しそうに見える(爆)

もみじの天ぷらは大阪だよ
天ぷらって言ってもお菓子ね 甘かった記憶がある。。。
Commented by yukoayumira at 2018-11-13 16:01
dduさん こんにちわ♪
茨城は田舎なので公園はいっぱいありますよー
でも亜由奈を飼うまで全く興味無かった、、、
近いのに行った事ない所がいっぱいあって何だか得した気分でした(笑)
>キャベツ減らさないとかな?
ダメなんですね?!
肉類あげられないのでキャベツあげてました(>_<)
キュウリも、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-11 21:43 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31