立冬過ぎたのに暖かい

毎日は乗ってませんが
昨夜数日ぶりに体重計に乗ったらまた増えてました
とうとう自分の歳を越え来年の歳になってしまい(爆)

テンション下がるわぁ、、、
でもウォーキングは行ったけどね
昨日は立冬
暦の上では冬が始まる日だというので
とっくりの上に長袖のチュニック重ねて出発したら
ちょい暑い感じ

帰宅しみらちゃんの散歩

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20540492.jpg
菊ちゅストリート

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20535963.jpg
立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20535233.jpg
わぁ~?花びらの先っちょが変わってる

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20534852.jpg
みらちゃんもびっくりお目目?(笑)

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20534524.jpg
どれも花は可愛いけど香りはイマイチじゃない?(笑)

そして期待してのGEHは

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20534118.jpg
三回ともち~ん、、、、、
テンション下がるわぁ、、、

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20533779.jpg
みらちゃんも
ママのせいでテンション下がるよね、、、

次はあーサマ

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20533247.jpg
カリカリは半分位だけど
お腹も調子いいので嬉しいよ

今日は歌舞伎撮れるかなぁ、、、
っていきなりブルブル

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20532997.jpg
ん?どう?中々いい??
でもちょい回転不足気味だな・・・

いつ回すかわからないのでGEHより難しい

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20532423.jpg
切れちゃうし
回転終わりだし(爆)

お昼のオヤツタイムは

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20532049.jpg
みらちゃんだけ・・・

あーサマはずーーっと寝てました

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20531605.jpg
夕飯は起こして抱っこで手から・・・

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20531217.jpg
残飯処理はみらちゃん

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20530920.jpg
暖房も点けっぱなしだと暑くて
何度も点けたり消したりの一日
私も帰宅早々にとっくり脱いだし(笑)

今日のヘルスケア
朝たくさん歩いた気がしたのに蓋をあけてみれば
ゆらちゃんを送った時の半分位で、、、

立冬過ぎたのに暖かい_e0234881_20530636.jpg
1万歩届かず、、、、
体感温度は高くテンションは低い一日でした

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:テンション
今日の私は低かったけど(笑)
今の朝ドラの主役と母のテンションが高くて
うるさいって思ってて
そう思う人居ないのかな?って検索かけたら
結構居た(爆)
テンションってより声質?なのかな
でも
半分青かった(笑)よりは全然いいけど。


Commented by 962515 at 2018-11-08 21:59
yukoさん、こんばんわん

花びらの先っちょが変わってる菊ちゅは初めて見たっ! 面白~~~い

グレー珍グエイッホ!は、みんなちんと…
あーこの回転不足は致し方ない…
回せるうちが華でつよ~

さっき、あゆみらブログの最初の頃どうだったっ?と読み返したらみらちゃんはらんらんしてるしあーこは若くて動いてるし面白かったでつよ わんプロしてたし(笑)

くみちよとあおねいちゃんで韓国行って、『帰って来てから気付いたけど、朝ごはんが付いてたのに知らなかった』ことを毎日言ってました

どんだけ腹空かしだったんか!(笑)
Commented by ハッピー・ノンノン母 at 2018-11-08 22:04 x
お散歩にウォーキングに。。
いつも尊敬してしまいます。
亜由奈ちゃん お昼寝している姿が愛しいです。
美蘭ちゃんのおめめパッチリ。。怪しいお目目もパッチりお目目も可愛いです

↓素敵な写真がいっぱいですね♫
みんな優しい顔していて微笑ましいです!

娘さん 具合はいかがですか?体調早く治るといいですね。。
Commented by どんくんママでつ at 2018-11-08 22:16 x
yukoさんへ♪

どうやら みんなのお家の近くに 菊ちゅゾーンがあるのでつね。
うちの近所も探してみまつ。

あー様お腹の調子良いようで♪

最近あゆみらちゃんを見ると
2人ともボブの女性に見えて。笑

あー様は落ち着いたサラサラボブヘア。
みらちゃんは ボリューミーなボブヘアでつ。

Commented by 教えてください at 2018-11-08 23:56 x
いつも楽しみに拝見しています。
ワンちゃんがネンネしてる、ふわふわのベッドはどちらで購入されましたか?ピンクや薄いグリーンの、、、
ネットで探したのですが、上手く見つけられなかったので、厚かましくもコメントさせて頂きました。
Commented by otyobu at 2018-11-09 09:59
大丈夫よ~♪私は還暦過ぎてるからっ(体重がっ)←大丈夫なのか!?(ばう)
でもウォーキングはじめてしばらくなるから、自分じゃ気づかない筋肉がそこここについてきてるんだと思うよ~♪
お腹はね、一番最後だよ。減るとしたら(ばう)
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 15:54
ぜんざいさん こんにちわ♪
今は菊ちゅストリートはちょっと前はルコウソウストリートで
この変わった花びらの菊もファンス沿いに生えてる
抜いてくる?(爆)
んで、このブログの初めの頃も見れない動画だよね(>_<)
ゆーちゅーぶになる前は可愛いのいっぱいあったのに、、、
でもって、韓国のホテルの朝ご飯は今でも悔しい(爆)!
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 15:57
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
先日はありがとうございました
散歩は行かないとあゆみらが可哀想なので
一日一回はどうにかしてお外行ってるよ
小雨でも(笑)
ウォーキングはママのようにスリムになりたくて始めたけど
逆に太ってる(爆)

お姉ちゃんはまだ痛みがあって殆ど食べてません、、、
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 16:00
どんくんママさん こんにちわ♪
今の時期どこにでもあると思うよ
菊ちゅゾーン♪
色とりどりで綺麗ですよ
あーサマは本葛ご飯になってから病院行ってないのよ
凄いでしょー
ボブヘア・・・かつて私もボブだったなぁ
薄くてサラサラの(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 16:03
教えてください、様 こんにちわ♪
コメントありがとうございます
このベット?はこの他にも二枚あるのですが
全てお友達からの贈り物なんです
そういえば私も真中がヘ垂れてしまい買い直そうとした時に見つかりませんでした
贈ってくれた方に聞いてみますね!
連絡取れたらまたこのコメント欄に追加するので見て下さいね
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 16:05
おちょぶ~さん こんにちわ♪
>大丈夫よ~♪私は還暦過ぎてるからっ
そう?大丈夫かな?(爆)
でもおちょさんは私より背が高いと思うけど?
会った事はないけど(笑)
もしかして親びんさんより重いでつか?
私は上様と同じ位で、、もうすぐ追い越す(笑)
Commented by ぶんまま at 2018-11-09 16:17 x
yukoさん  こんばんわ

すごい、撮影会ですね。
お友達の優しさに胸きゅんですね。
お忙しいのにウオーキングですか。
パワフルですね。
モコと散歩で精いっぱいです。
寒くて厳しいです。^_^;
菊はいろいろな種類があって綺麗ですね。
あーさまの連獅子、可愛いです。

Commented by yukoayumira at 2018-11-09 16:29
教えてください、様 ②
今、お二人からお返事来たのですが
いおんぺっととかのペットショップだそうです
もうお一人は正確には忘れてしまったようですが
ふかふかベット、フカフカクッション?などでどうでしょう?との事でした!
見つかるといいですね!
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 16:35
ぶんままさん こんにちわ♪
このカメラマンさん 
先月は北海道に行ってたのよー
ウォーキングは痩せる為に始めたんだけど
痩せるどころか太ってしまって(>_<)
テンション下がりでいつまで続くか(笑)
そちらは
雪が降るようになったら歩けないですもんね、、、
でもままさんは歩かなくても大丈夫(*^^)v
Commented by ありがとうございました at 2018-11-09 17:52 x
ベッドの件、ご丁寧にありがとうございました。
イオンペットの公式通販サイトで探したけれど、見つかりませんでした。近くに実店舗があるので、聞いてみます。ゆったりとネンネしやすそうだし、温かそうだなと思って拝見していたので、引き続き頑張って探してみますね。
協力して下さったご友人にも、よろしくお伝えください。ありがとうございました。
Commented by otyobu at 2018-11-09 18:04
Yくみちょ。
私は、いまだかつて、親びんより軽くなったことはありませんのやわ(爆)
今、何キロある?と聞いたら、太ったわー!55キロじや!だそうです。
私は何年もずーっと57くらいやったのが、ここ数年ガンガン増えております。
背は160だけど、ちっちゃく見えるそうでふ←ぜんちゃん比。
ま、食べてるからなぁー
Commented by wateyade at 2018-11-09 20:28
>昨夜数日ぶりに体重計に乗ったらまた増えてました
あ~そりはショックだよね~
このままではマズイと思ってダイエットをし始めてもしばらくは効果がでないのが普通でふ
長年かけて育てて来たw脂肪ちゃんはそう簡単にはなくなってはくでまてんからねぃ
焦らず続けませう ガンバ!
そうそうおちょしゃんも言ってるけどお腹は最後だな

>私は、いまだかつて、親びんより軽くなったことはありませんのやわ(爆)
爆爆~~
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 23:15
ありがとうございました、様 こんばんわ♪
先ほども言いましたが私も探せなかったんです、、、
でも幸い毎年お友達からプレゼントして頂けるので
自分で買うに至らずでした
お子様が何歳なのかわかりませんが
亜由奈のようにハイシニアになると自分の身体も制御がきかず
ころんころんと転がるのでこのベットはとてもいいと思いますよ!
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 23:18
おちょぶ~さん こんばんわ♪
そうよね・・・あんだけ好き嫌いあって(笑)食べない親びんさんは軽いと思うわ
うちの上様は内臓肉以外は全て食べるけど
量は私より少ない(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-09 23:21
wateさん こんばんわ♪
今朝は傘まで持ってウォーキングしたのに、、、
焦らず続けようと言われてもめげちゃう自分(笑)
だって
歩いて無い頃の方がウエイトは軽いんだし(爆)
ふざけた腹も相変わらずふざけてるし、、、(=_=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-08 21:24 | 日記 | Comments(19)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31