嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編

今回の撮影会は亜由奈が一番高齢で
その下は12・・11・・10・・
そして一桁のワンコがほぼだったの

思い起こせば数年前
100匹近いシーズー大集合の時に本部の方々のカメラに亜由奈が一枚も無く、、、
とてもショックを受けました
が、
それは仕方ない事
ただボーっとしてる亜由奈はもう何の魅力も無く
存在感も無かったのだと思います

今回も私が撮る以外に写真は無いと思ってたら・・・

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22503016.jpg
小梅ママちゃんに抱かれてるじゃないの!

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22502626.jpg
私が忙しい時にカートインさせてたら
その写真もあるし

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22502285.jpg
ルビーちゃんとコラボでハァハァしてる写真もある

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22504224.jpg
睦月ナイトとラブラブな写真もある!

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22501987.jpg
一人でウロウロしてる時の写真もある

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22503826.jpg
お姉ちゃんに抱かれ一足先に帰る時の写真もある

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22503462.jpg
あぁ・・・・
嬉しいなぁ、、、、
お友達がちゃんと気にかけてくれてた証拠

勿論、みらちゃんのも沢山頂きました

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22500348.jpg
嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22495896.jpg
嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22495431.jpg
どれも通常のお目目の半分以下の目だけど(爆)
こんな使えない美蘭の写真も撮ってくれてた方が居た事に
本当に嬉しく思う。。。

繁殖犬だったのよと
皆さんにお知らせはしてあったけど

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22505163.jpg
こめちゃんとデコパパが
一生懸命カナちゃんを向かせる努力してる写真もあって
本当に嬉しい

そして
数年ぶりに一眼レフを持って撮影してるデコパパの姿も
嬉しいよ、、、

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22505448.jpg
私のこの幅広の身体は全然嬉しくないけどね(爆)

以上は撮影会に同席したママさん達から頂きました

そして・・・
小さなモモちゃん抱いて休憩してる姿を撮ってくれた柴田さん
今回の撮影はごちゃごちゃ混ざらないように
撮る前に必ず撮影カードを撮ってからと
9家族分のカードを私が作っておいたのですが


嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_23312843.jpg
撮影カードも提示してないのに

嬉しいなぁと思う事、撮影会番外編_e0234881_22491716.jpg
その姿がいいよ!って
撮ってくれました

ただこの写真ははカード撮影が無いので
どちらの家族のディスクに入るかわかんないけど
もしかしたらどっちのディスクにも入らないかもだけど(爆)
とりあえずラインで頂いたのでいいけどね(笑)

こういう写真を黙ってササッと撮ってくれる柴田さん
有難う
本当に嬉しいよ

あまりにも撮影会が楽しかったので
連日話題にしてすみません

あゆみらの写真をポチッ ↓
して頂けたら
尚嬉しいです


にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 奈々ママ at 2018-11-08 10:48 x
yukoさんの嬉しい気持ち、よ〜くわかるよ。
いくらでも話題にしてください。
一緒に参加してる気分で見てるから。
カナちゃんも米ちゃんご夫婦に愛されてる姿が見れて嬉しいよ。
もっとも米ちゃんちの子になったことだけで幸せ間違いなしだけど。
米ちゃんも幸せそうで嬉しい。

yukoさん、もう1匹産めそうだね。笑
Commented by 962515 at 2018-11-08 15:21
yukoさん、こんにちわん

シーズー大集合のときはインスタのおともらちがメインって感じだったよね
どちらかと言うと、くみちよもまだインスタもたまにだったし認知もされてなかったのかも

その代わり、動かないあゆみらでも林家ぽちんはちゃんと載せてるでっ!

そもそもブログの世界を知ったのがあゆみらyukoだったでつからねぃ(笑)

なるべく、まんべんなくみんなを撮ろうとするから写真が増えて更新のまとめが大変でずぶんでずぶんの首を絞めてるのでつねぃ(-_-)

人間が楽しそうだとわんこも楽しかったと思いまつ
(みらちゃん以外な ばう)
Commented by yukoayumira at 2018-11-08 15:57
奈々ママちゃん こんにちわ♪
義父が落ち着いたので撮影会に参加出来ただけでも嬉しいのに
こうして何の接点もない方たちが集まって
同じ時間を共有し
お互いの子供達を可愛がって・・・
嬉しくてたまらない(笑)

>yukoさん、もう1匹産めそうだね。笑
そうね(笑)
目標はあと1匹産んで最後の子は保護犬を預かりたいの~
Commented by yukoayumira at 2018-11-08 16:02
ぜんざいさん こんにちわ♪
そう・・インスタの集まりだったんだよ
あまりやって無い頃だけど幹事さんのグループに居たんだ(笑)
でも当日は全然存在感無し(爆)

>そもそもブログの世界を知ったのがあゆみらyukoだったでつからねぃ(笑)
それが今やあゆみらな日々より人気者だね(*^^)v
後で何かお礼してもらえるのかなぁ
塩げんこつ一年分とか(爆)

>人間が楽しそうだとわんこも楽しかったと思いまつ
(みらちゃん以外な ばう
まさに、それなっ!でつ・・・
みらちゃんだけは一人でポツンと(;一_一)

名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-07 23:28 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31