秋の撮影会の速報分♪


11月4日の日曜に撮影してもらったのに
今日5日には速報分を送って下さった柴田さん・・・・
土曜はお隣の県で47ワンコの撮影を終えたばかりなのに、、、
日曜も休憩無しにずっと撮り続けてくれました
同年代なので身体が心配です

でも
嬉しい!

早速ご披露しちゃうね~~~~

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22473581.jpg
あゆみらバスタイム♪

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22473258.jpg
姉とあーサマ・・

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22472960.jpg
なぜかスタスタと入り込んだみらちゃん
使えないけどね(笑)

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22472602.jpg
亜由奈はお姉ちゃんが6匹の中から選んだ子・・・
その年のお年玉でね(爆)

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22472335.jpg
ズームすると緊張でヨダレがちょうちんになってるみらちゃん(笑)

あーサマ帰る前にと・・・

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22470333.jpg
秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22470072.jpg
嬉しそうな母娘と対称につまらなそうなあゆみら(爆)

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22471923.jpg
わんずの集合写真

あーサマが帰った後
みらちゃんだけ頑張った撮影

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22471614.jpg
背景も、、構図もいいのに使えないみらちゃんの目!(笑)

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22465850.jpg

もう撮らなくてもいいと思ったけど
再挑戦したバスタブ

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22471340.jpg
秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22471197.jpg
やっぱり
・・・・・使えないみらちゃん

どうせ走らないし
うちはいいよーって言ったけど
一応挑戦したラン

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22470804.jpg
あぁ・・・
やっぱプロだよね
ボールを追いかけてるように撮ってくれた
(実は追いかけて無い(笑))

私を追いかけてるように撮ってくれた


秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22470634.jpg
ほぼ歩いてる状態だったのに動きがあるように撮ってくれた・・

最後の1枚

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22465593.jpg
ポッシュ仲間(笑)
亜由奈が居なくて寂しい・・・
帰る前に撮って置きたかった1枚、、

以上全てモザイク等の加工無しで載せました
プロの方の撮った写真を加工する位なら載せない方がいいと思うので

でも、、、、
コレだけは切り取らせて頂きました

秋の撮影会の速報分♪_e0234881_22465016.jpg
女将、、、、の身体半分(爆)
何でこんなに幅があるのか、、、、って
切り取っても
ふざけた腹は健在だけどな(爆)

約2か月後に全てのデータが届くので
またその時はお付き合い下さいね

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村



ありがとうございます

お友達も素晴らしいお写真がいっぱいです
後程ご紹介したいと思います

Commented by きょうこ at 2018-11-06 05:51 x
先日は、何から何までお世話になりまして、ありがとうございました。
送り迎えまでしていただき、申し訳なかつたです。

あーちゃんに会えて、こちらがパワーをもらいました。
これからも、穏やかに過ごせますように…
みらちゃんのお目目も久しぶりに生で見れて嬉しかったです。(o^^o)

良い思い出が、たくさんできて良かったです!
本当にありがとうございました。
Commented by こめちゃん at 2018-11-06 10:10 x
おはよう~♪
↓カナの動画が見られて嬉しい♪
撮影会に参加して本当に良かった!楽しかったわ♪

はじめは・・カナの撮影は無理(カナ)・・と思ってたんだ(--)
シャンプー嫌いだし、バスタブに入るわけないと思ってたけど
入っているように撮ってくれた柴田さんに感謝!さすがプロだよね。

みらちゃん↑も躍動感があるし、お姉ちゃんとの写真もステキ!
んで、女将の腹は半分カットしたのね・・もったいない(笑)

カナにはこれからも色々な事、経験させたい・・・
最後の子育てだから(爆)

お世話さまでした(^^)
ありがとう~♪
Commented by ramurinrin at 2018-11-06 10:42
みらちゃん、ボール追いかけたんや~♪
って思ったら、ちゃうんかいっ!!(ばう
撮り方で躍動感がこんなにでるなんて~・・・
すごいね!さすがプロ!!

おねえちゃんとあーちゃんのツーショットが、これまたしゅてき♪
まるで雑誌の一ページみたい~💛
見合い写真もも使えるんちゃう?
って、もう既婚者やけどww

女将も、ふざけた部分をちょっとカットしてw
ええ雰囲気やね~。
これも見合い写真に使えるかもよ?
三度目のときにっ!!(ばう
Commented by ddu at 2018-11-06 13:50 x
さすがプロ写真家さんの仕上がり…♫
みんな良く撮れています。
お姉ちゃんとあゆなちゃん、美蘭ちゃんの
写真は素敵💖
ママさんも修正(笑)したようですが
優しい表情が良いね。
みんな可愛い😍❤️💕コ達。
楽しみ…♫
美蘭ちゃんのお目めの事を言えない
我が家です。(笑)
Commented by レオママ at 2018-11-06 14:00 x
バスタイムのあゆみらちゃんも可愛いし、みらちゃんがボールを追いかけて走ってるように見えるのも流石プロですね。
撮り方ひとつでこうも違うのね。

yukoさんとお姉ちゃんは笑顔であゆみらちゃんは無表情なのは仕方ないよね。
わかってないのだから…
うちもこの前の撮影会でルネもそうだったからね。
でもどの写真も素敵よね。
お金を出して撮ってもらった価値はあると思うわ。
私も出来上がった写真を見てまた撮ってもらいたいと思ったもの。
Commented by 962515 at 2018-11-06 14:37
yukoさん、③

シャボン玉はくみちよ持参?

念願かなって撮影会秋の陣にあーこが参加出来てよかち♪さすが神

あおねいちゃんの胃痛は少しよくなったかな?
にしても、あおねいちゃんとあーこの写真いいでつね
わんこはもちろん、人間もキレイに撮影されてる

くみちよの笑顔もいいよ~👏
ふざけた腹は… 致し方ない○| ̄|_

みらこは使えない鴨だけど、これはこれで自然でいいと思うけどな(笑)

いい忘れたけど、みらちゃんが怒ってる写真くで!
Commented by yukoayumira at 2018-11-06 16:37
きょうこさん こんにちわ♪
先日は遠くから来てくれてありがとう
メイちゃんに会えて嬉しかったし
あーサマに会ってもらえて良かった(*^^)v
メイちゃんも素敵なお写真撮ってもらえたね
飛行犬にならなくても歩いてる姿が本当に可愛かったし!
今夜のブログに載せるね!
Commented by yukoayumira at 2018-11-06 16:42
こめちゃん こんにちわ♪
またまた初めての事ばかり経験したカナちゃん
でも5歳だから何でも挑戦させていいと思うよ
本当は誘っても「うちはいいわ、、」って言うと思ってたんだよ(笑)
撮ってもらって良かったでしょー
家族写真もね(*^^)v
>んで、女将の腹は半分カットしたのね・・もったいない(笑)
腹じゃないよ、背中!(笑)
原版見たでしょ?幅が凄くない?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-11-06 16:48
らむりんさん こんにちわ♪
もうみらちゃんはボール追いかけるどころか走らないし、、、
でもこんな風に躍動感出してくれるってやっぱプロは違うよね
だったらふざけた腹もカットして顔は高島れーこにして欲しかったのに、、、
そしたら見合い写真に使えたけど(笑)

もううちは遅いけど、、、
こんなして年に一度撮ってもらったら良かったなーと思ったよ
自分の歴史にもなるしね
Commented by ノアまま at 2018-11-06 21:12 x
こんばんわ🎵

予定変更もあったけど撮影会楽しく終われてよかったね
あゆみらちゃんのバスタイムの風景とっても可愛いよ💕
他のわんこもだけどお洋服を干してあるって誰のアイデア?
ヘアバンドと言いシチュエーションが👍
勿論シャボン玉もね😋
お姉ちゃんとあーちゃんの写真も素敵✨
あーちゃんもモテモテだったし
臭い嗅ぎしたり元気そうで何より❤

プロに撮ってもらうなんてなかなか機会がないから
また素敵な思い出が増えたね🎵

ふざけた腹はどの程度かあまりよく判らず(笑)だけど
女将の貫禄と言うことで(爆)
Commented by みるきーママ at 2018-11-06 21:52 x
こんにちは
撮影会、参加したかったなあ~
撮影会無事終了で良かったですね
今回も楽しそうな写真が撮れましたね(*^^*)
シャワーバンドも可愛くて、コマーシャルになりそうよ♪
そして、あーサマが参加できたのが何よりです
女将の写真半分カット、私も絶対やっちゃう(笑)

Commented by yukoayumira at 2018-11-06 23:07
ノアままさん こんばんわ♪
そう・・・・義父が心配だったけど落ち着いてくれてて、、、
転院は中止になったけど(>_<)
撮影会に行けて本当に良かった
義父と同じように亜由奈の命も長く無いしね
で、洋服干すのはカメラマンのアイデアだよ
シャボン玉は持参(笑)
女将の写真の加工は背中部分で(爆)
お腹は切り取れず、、、、
Commented by yukoayumira at 2018-11-06 23:10
みるきーママ こんばんわ♪
>撮影会、参加したかったなあ~
えーーー?そうなの?
blogで呼びかけた時に誰もオファーが無くて、、、
インスタのお友達お誘いしたんだよ
次は春に予定しようかと思ってる 来れる??
桜に合えばいいな・・と
Commented by yukoayumira at 2018-11-07 13:24
dduさん こんにちわ♪
このカメラマンさんは本当に気さくで楽しいしわがまま聞いてくれるし(笑)
いい方と知り合えて良かったです
義父の危篤の知らせがなければ我が家で酒盛りも出来たのになぁ…
残念…
美蘭の目はもっと残念だけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-11-07 13:32
レオママ こんにちわ♪
柴田さんは撮影料金が安いのにたくさん撮ってくれるしわがまま聞いてくれるし大好きです(笑)
自分で毎日何枚も撮ってるけどやはりプロに撮ってもらうと違うよねー
撮影終えるとすぐ次回の予約入れちゃうよ(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-11-07 14:03
ぜんざいさん こんにちわ♪
シャボン玉はうちとみくあゆちゃんちと二台だよ〜
うちのを見て買ったの
ちなみに柴田さんも買ったけど壊れたらしい(笑)
お姉ちゃんは今日もお休みしてるわ
きっとかなり痩せたと思う
歩いて無いのに(爆!
写真はなぜかパソコンから携帯に送れなくなってしまって…
メール?で送るしかないかな
んでもボケてるけど(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-05 23:11 | 日記 | Comments(16)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31