いい感じだよ!

沢山グレーチングがあるお友達地域もあるけど(笑)
我が家地方はなぜか住まい周りも肉屋周りもほぼ無くて、、、
どーいう関係なんだろうね?

今朝の散歩はお家周りで・・・

いい感じだよ!_e0234881_21242129.jpg
①の先は行き止まりなので①が行き
②が帰り
そして③が正常のルートね

それでは行ってみようー!
まず①

いい感じだよ!_e0234881_21241729.jpg
きゃ~~~~っ!
高くね??

じゃ②は・・

いい感じだよ!_e0234881_21235895.jpg
あ、、、、
これは腹筋鍛え型ってヤツかな?
お手手が何とも可愛い♪

そして③

いい感じだよ!_e0234881_21235558.jpg
飛び込み型?

いい感じだよ!_e0234881_21235271.jpg
失敗したのは私だけどね(笑)
総合すると中々いい感じだと思う~

ご近所の方が何かを抱っこして日向ぼっこ?
ウサギだったんだけどね

いい感じだよ!_e0234881_21234906.jpg
気にするみらちゃんの影がいい感じでパシャリ(笑)
特に尻尾(爆)

いい感じだよ!_e0234881_21234587.jpg
その後ママちゃんちへ・・・

あーサマは栗畑方面

いい感じだよ!_e0234881_21234241.jpg
何だか・・この時期はとにかく影がいい感じ(笑)

いい感じだよ!_e0234881_21233863.jpg
こうして歌舞伎が出来るのも体調がいい証拠なので
いい感じ♪

帰りにお月様・・・・

いい感じだよ!_e0234881_21233476.jpg
何の関係かわからないけど
寒くなるとお月様が出るような気がする

いい感じだよ!_e0234881_21233112.jpg
今日もブツは花丸♪
このまま苦手な冬を乗り越えて欲しいなぁ。。。

台風24号でやられたバラだけど

いい感じだよ!_e0234881_21232856.jpg
この秋初めて咲いたアンネフランク
生きててくれて良かった

肉屋に着いてのあゆみら

いい感じだよ!_e0234881_21232513.jpg
お昼近くのあゆみら

いい感じだよ!_e0234881_21232133.jpg
可愛すぎていい感じ(笑)

お昼のオヤツはどちらも起きていたので

いい感じだよ!_e0234881_21231792.jpg
食欲あっていい感じ♪

午後もくっついて・・・

いい感じだよ!_e0234881_21230849.jpg
夕方近くに起き出したあーサマ

いい感じだよ!_e0234881_21231201.jpg
こうしてボーっとしてるのはいい感じじゃないけど、、、、
ちゃんとシートに乗せればちっこするし
ボケてはいないかなぁ、、、

閉店後
義父の病院に行って来ました
昨日ゆらママと行った時はうなずく程度の返事?だったけど
今夜は口を動かして何か言ってる感じ
ちょうど仕事帰りの義妹と一緒になったのだけど
今日が結婚記念日と聞いたので
「お父さん!今日は結婚記念日だってよ!」
「わかる?何年経ったの?」と聞いたら何かもごもご口を動かしてたよ!
いい感じじゃない?!
義妹が居たので「お金のおまじない」は出来無かったけど(爆)

31日の早朝4時に病院から危篤の呼び出しがあって
それが無ければ明日の夜は
初めましてーのお友達やカメラマンの柴田さんも含め
ショータイムもありの(笑)大宴会の予定だった我が家
残念ながらそれは中止にしたんだけど
こんな風に回復してくれて良かったと思う
はっきり言って
あまり好きでは無かったけど
縁あってのお父さんだから・・・
今日の昼間義母を迎えに行った時に
「私は実父は後悔しない看取りをしたのでお父さんもそうするつもりです」と
自己満かもしれないけど
居なくなってから後悔したくないからね


夜はコタツ出しました
我が家の場合「出す」と言うより「作る」かな?

いい感じだよ!_e0234881_21230415.jpg
ファンヒーター連動のコタツ
例年より遅いかも。。。

最後は今日のヘルスケア

いい感じだよ!_e0234881_21230005.jpg
朝のウォーキングを抜かすと毎日8千から9千みたい
普通の人より少し多いかもだけど
やはり気にして歩くようにしないと1万歩は越えないよね

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

そんな訳で明日の大宴会は中止ですが
日曜に予定していた撮影会は行う関係で
万が一の時、私が欠席でも大丈夫なように
親戚以上の関係の(笑)こめちゃんご夫婦には泊まって頂く事にしました
なので明日の更新はお休みします

次回の更新で撮影会の様子がアップ出来たら
とても
とても・・・いい感じなのですが。

Commented by 962515 at 2018-11-03 14:36
yukoさん、こんにちわん

はろ… 終わったわ(笑)

みらちゃん、(くみちよか)エイッホ!すんごいでつね~
マルチョスも引退したいのでつが、グレーチングがあり過ぎて引退出来ないでつ…

①みら浮遊型 へぐ80点
影もバッチリ入れてるのが高得点!!

②みら腹筋鍛え型 ブツ無し
みらちゃん。ブツあればねぃ・・・
珍しくレアでつね~

後ろあんよが一生懸命体を支えてるでしょ~
Z的にはこんなのボツもかわいくて好きでつよ

③みら飛び込み~
へぐ20点

あーこも歌舞伎島倉千代子! 元気でいいね👍

あゆみらちゃんのお尻愛の写真いいね~👏

今朝は、時間が遅くなったのでこちらでもバッチリお月さまに立てました
夏は昼間に出まつよ
日射しの角度で時間が変わるの鴨?

では明日頑張ってなのね~♪ヽ(´▽`)/
Commented by yukoayumira at 2018-11-03 16:39
ぜんざいさん こんにちわ♪
ハロウィン(笑)は終わった・・・
>①みら浮遊型 へぐ80点
えーーーっ?!180点とは(爆)
この角度はいつも成功するみたい
今までと私の位置が逆なんだけどね
あーこの二枚目もいいでしょ(笑)すごくふんばってる
で、お月さま 夏は昼間だから見た事無かったのかー

>では明日頑張ってなのね~♪ヽ(´▽`)/
さっき病院行ってきたら・・・大丈夫な気がする(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-11-02 22:11 | 日記 | Comments(2)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31