電車でGO!

今から電車でお出かけしてきます

電車でGO!_e0234881_18020552.jpeg

大人だから特急で(笑)

電車でGO!_e0234881_18030180.jpeg

多分 更新お休みしますが
ポチ お願いしますね



にほんブログ村
Commented by 962515 at 2018-10-25 22:06
yukoさん、こんばんわん

オサレしてどこで飲んでるのよ~~~
あゆみらちゃんは上様が見てるのかな…
ちんぺ~でつ( ̄▽ ̄;) ばう
Commented by 奈々ママ at 2018-10-25 22:17 x
ブログ間違えたかと思ったわ。
どこへお出かけかしら?
おしゃれして。
Commented by ramurinrin at 2018-10-26 11:01
オサレしてる~!
シュッとして見えるで~!
ふざけた腹を隠し持ってるとは気づかんで~!ww
Commented by wateyade at 2018-10-26 11:47
あい ふざけた腹はどこへ置いていっただ?ww
Commented by マミママ at 2018-10-26 15:04 x
ぜんぜんふざけてないね(笑)
しかも大人だから特急だし(爆)
特急ってなんか不安になるわ〜
ちゃんと間違えなく帰れたか(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-10-26 16:19
ぜんざいさん こんにちわ♪
今日はありがとう!
あゆみらは肉屋に置きっぱなしでつよ
上様の仕事ちうに帰ってきたし(*^^)v
Commented by yukoayumira at 2018-10-26 16:20
奈々ママちゃん こんにちわ♪
昨夜はお友達の祝賀会に行って来ました~
お祝いの会を開いてもらえるような方と知り合いで光栄でした(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-10-26 16:21
らむりんさん こんにちわ♪
>シュッとして見えるで~!
実は全然シュッとしてないけどな(笑)
これはyoikoreでつよ
カーデもyoikoreリメイクでつ~
Commented by yukoayumira at 2018-10-26 16:23
wateさん こんにちわ♪
ふざけた腹はちゃんとあるよ!
胸から下がヒラヒラしてるのでわからないだけ、、、
お気にのパターンのワンピだよ
Commented by yukoayumira at 2018-10-26 16:24
マミママ こんにちわ♪
実はふざけてるんだけどね(笑)
昨日は帰りの特急券までムコに買ってもらってあったのに、、、
帰りは普通列車でした(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-10-25 18:00 | 携帯より | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31