犬のうん〇に振り回された女将

昨日の夕方、
あーサマにご飯をあげる時のスタイを買いに
ベビー服店に行きまして・・・
ところが縁のない店なのでどこに何が置いてあるのかわからず
店員さんに場所を聞いたのね
しかもその時「スタイ」が出て来なくて
「よだれかけ」って言っちゃって(笑)
でもわかったようでご案内しますねーって
その間に「何か月なんですか?」って聞かれ
え、、、、
まさか・・

もうすぐ16歳ですっ  て言えなくて(爆)


あー・・えー・・・うーん・・・・としどろもどろ(笑)

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21004680.jpg
で、何とか買えまして
夕飯から使ってみましたよ
ちなみに死んでるようですが生きてるし
カリカリまで完食でした!

朝散歩はみらちゃんはお姉ちゃんの店方面

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21003945.jpg
日曜日、出かけずに頑張ってもこんな感じ
年内に終わるのかなぁ、、、
プロだと二日で終わるみたい。。。

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21004343.jpg
先が見えないね、、、、

あーサマは抱っこでお山方面に

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21003485.jpg
どんよりした朝・・・

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21003117.jpg
昨日の疲れもみせず

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21002763.jpg
花丸のブツでした!

そうそう・・この作物何だかわかりますか?

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21024437.jpg
大人の背丈以上になってる
これオクラなの
こんな大きくなるものだなんてなんてビックリ!

朝ご飯は葛ご飯は食べカリカリは半分位食べたあーサマ
昼間はずーっと寝てて・・
夕方起こして点眼とご飯
ボイル肉はパクパク・・パクパク食べたけど
カリカリは一粒も食べず口に入れてあげてもペッ!と吐き出して、、
じゃ、夜遅くにまた食べようね~なんて言ってたら
いきなりくるくるくるくる回り出してピーピーな感じ?
慌ててシートに乗せたら、、、、、
久々のピーピーでした
その後も何度もウロウロし腰を落としそうになるので(笑)
私はシート持ってあーサマのお尻を追いかける始末

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21001846.jpg
みらちゃんはそんな私達を見て固まってて(笑)

出し切った感の時に内服薬飲ませました

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21001415.jpg
その後はこうして寝てて・・・

帰宅し
明日は早出なのでお姉ちゃんと車の入れ替えなどしてたら
みらちゃんがミシンの下に居て・・・
これは怪しいサイン(笑)
出して食べちゃおうという魂胆、、、
なので夜散歩に連れ出しました

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21451662.jpg
中々出無いのでもう食べた後かと思って
お口の匂い嗅いだけど(笑)
うん〇の匂いはしなくて(爆)普通の臭さ、、、
(普通でも臭いんだけどね、、)
やっと出てくれて。。。。

帰ったら

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21001055.jpg
こちらの方のブツ問題も勃発で・・
何でかと言うと私が早出なので
朝散歩無しでアパートに送るつもりだったのに
夜勤明けでゆらママがネイルに来るので
サロンで預かる事になってると言うじゃない
私が出勤してから
お姉ちゃんが散歩に連れ出すまで2時間はあるじゃん
絶対我慢出来るわけない
寝ぼけて起きて来た上様が踏みそう(笑)

なので・・
先ほど夜散歩に連れ出しました
雨が降って来て焦ったけど

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21452176.jpg
すぐに出た!
やっぱりうんぴ製造機(爆)

そんな訳で・・・
犬のうん〇の心配ばかりだった女将

そうそう
そんな女将は今朝から少しウォーキング始めましたよ
だって先週末来たデコパパに「演歌歌手かと思ったー」って言われ(爆)
三か月ぶりに会った私がかなり太ったのがわかったみたい
何せ・・・妊娠以来の体重だから~~~
30分歩こうとかなり遠くまで行ったつもりなのに
6:46分に家を出て

犬のうん〇に振り回された女将_e0234881_21502333.jpg
戻ってみたら22分、、、
30分って・・どこまで行けばいいの?
続かなそう(爆)

明日は幼稚園のお給食がメンチカツなので
遅くとも6時半には仕事開始したい
よって明日はウォーキング無し(笑)
早寝するのでblogの徘徊も無し、、、

何でこんな人生になっちゃったんだろうなー

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓




にほんブログ村

ありがとうございます



Commented by 962515 at 2018-10-15 22:44
yukoさん、こんばんわん

朝の運著巣は💮だったのにPPになっちゃったんだ(>_<)
今晩休んでおさまりまつように~

うちはマルチョスだけだけど、運著巣に振り回されました
少ないから怪しんでる(笑)

30分のウォーキングだとやっと脂肪が燃え出すタイミングらしいので、現状維持だと思いまつ(>_<)
やるならスクワット10回(筋トレ)してから歩いた方が燃焼しやすいそうでつ
Commented by yukoayumira at 2018-10-16 14:44
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨日のピー後からは何も食べて無くずっと寝てる~
散歩はまだ行ってないけど治まったと思うよ
スクワット、、手伸ばしてしゃがむヤツ?
目の前にただ歩いてるだけで10キロも痩せた人が居るからさー
免許と車が無かったら痩せられそうだけど(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-10-16 22:05
>30分のウォーキングだとやっと脂肪が燃え出すタイミングらしいので、現状維持だと思いまつ(>_<)
やるならスクワット10回(筋トレ)してから歩いた方が燃焼しやすいそうでつ

え?そうなん?
ほんなら30分だけ歩いても痩せないだけで、歩き損かっ!?w
スクワットはなんだか苦手なのよねん・・・とか言うてるから
痩せんのか?
ぽちんはスクワット続けてるだの?

・・・と、ここでぽちんとしゃべるw
あっ。また女将に場所代請求されるや~ん(≧▽≦)

免許と車がなかったら・・・痩せる前に倒れるんじゃね?w
演歌歌手・・・って言うけど、痩せてる人だっておるのにww
演歌歌手に失礼なたとえやな!(ばく

あーちゃんのゲリぴーは治まったんやね?
ひどくならなくてよかったよ~。
Commented by yukoayumira at 2018-10-16 23:43
R先生 こんばんわ♪
えっと・・・コメントの半分以上のスペースを使ってる
>また女将に場所代請求されるや~ん(≧▽≦)
ウッドデッキ代を代わりに支払ってもらえばいいかなー
安くね?(爆)
んで、
>演歌歌手・・・って言うけど、痩せてる人だっておるのにww
そうなんだよ(笑)
でも、たぶんデコパパさんは「てんどーよしみちゃん」って言いたかったんだと思うー
名前がすぐに出て来なかったんじゃね?(爆)
あーサマ 今日は食べも出しもせずでつ。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-10-15 22:35 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31