嬉しい事が沢山あった週末 その3

ランチをした場所で雨宿りをしてると後方から
「ゆうこママ!」って声かけられて・・・
振り向いたらなぁんと寧々ひなママ!

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22274926.jpg
着いて早々にBBQエリアに行った時は居なかったので
帰りにまた顔出そうと思ってたのに~~ってビックリ!
今回BBQには参加せずお顔だけ出したらしいの

ここで会えて良かったー
嬉し過ぎる!

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22275345.jpg
寧々ひなカートに入れてもらったら
何だかカッコいいみらちゃんで(爆)
目も開いてるし?!

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22275884.jpg
こんな写真も撮れたりで嬉しい~

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22280137.jpg
カナちゃんは・・・
まだまだ仲間には入れ無そうだけど(笑)

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22281031.jpg
仕方ないよね・・・
5年間もこうして他のワンコと会った事が無いんだから、、、

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22281578.jpg
きっと回数重ねるうちにこんな風に撮れるかも・・・・
いや、、無理か?幾つになってもダメな子も居るしね(笑)

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22280627.jpg
生活環境もあるだろうし・・・
あゆみらは小さな頃から人もワンコもいっぱい接してるから。。。

ここでお別れし駐車場に向かいましたが

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22281985.jpg
またまた雨が降って来たりで変なお天気、、、

でも大草原に来たら・・
やはりパンパスグラスと撮らないと、、、

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22283124.jpg
勿論、カナちゃんは拒否ってるけど~
嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22282770.jpg
でもこめちゃんにリード引かれるとサクサク・・
サクサクと歩いてたよ!
こんな風にお外が歩けるようになるなんて
本当に嬉しいよね
こめちゃんも
犬らしい姿が見れた!って喜んでた・・・

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22282224.jpg
私も凄く凄く嬉しいのは

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22283590.jpg
亜由奈が気持ち良さそうにしてた事・・・・
見えなくなっても
この公園と海辺には絶対連れて来てあげようと思ってたから、、、
今まではこうして出かけると途中で出るうんぴが下痢だったけど
本葛ご飯を始めてからそれも無くなって。。。

また・・来ようね
何回も来ようね!

みらちゃんもワンコがいっぱい見れてウキウキしてたし

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22283962.jpg
カナちゃんは最後の方なんてこんないいお顔で歩いてたし
嬉しい事があり過ぎて・・・・

またまた寧々ひなちゃんとバッタリ会えたり(笑)

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22284227.jpg
嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22284687.jpg
これからBBQエリアにお顔出しに行くって・・・
プラチナっ子だからね
我が家は行かずに駐車場に向かいました
それにしてもこの時期に駐車場がガラガラって、、、

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22285029.jpg
何なんだろうね???
嬉しいけどさ(笑)

帰りに留守番してたゆらちゃんを迎えに行き
カナちゃん一家が帰った後
みらゆらの散歩

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22285638.jpg
夕方だから行かないよ!(笑)

GEH一回目 ゆらちゃん

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22290082.jpg
あぁ~~~惜しい、、、、

みらちゃん 一回目

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22290545.jpg
う~ん・・?いい??

ゆらちゃん 二回目

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22291004.jpg
撃沈、、、、

みらちゃん 二回目

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22291409.jpg
わぁ~?どう?!いい感じじゃない??

最近酷い(笑)のが無く嬉しい~

嬉しい事が沢山あった週末 その3_e0234881_22291804.jpg
そんな訳で
嬉しい事が沢山あった週末でした

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by ddu at 2018-10-15 08:16 x
おはようございます😃
一気に寒くなり身体が付いて行かないけど
今の気候が一番良いですね。

またまた、週末は盛りたくさんなお楽しみが
あったのね。
パンパスグラスっていうのね。
ススキかと思ってたわ。
あゆみらちゃんとっても素敵ですよ。
あゆなちゃんも不便があるけど元気に
お出かけ出来て嬉しいわ。
まだまだ元気なりあゆなちゃん。
12月のお誕生日🎂もきっと元気に
迎えられますね。
お姉ちゃんのお店も素敵!
何でもできるお姉ちゃんを感心してます。
ママさんも毎日大忙しですが季節の変わり目ご自愛くださいね。
私は昨夕お散歩中に転び肋骨を打って痛いたらない。😭(笑)
Commented by 962515 at 2018-10-15 11:30
yukoさん、こんにちわん

>いや、、無理か?幾つになってもダメな子も居るしね(笑)

マルチョスか?(((*≧艸≦)ププッ

あーことみらことパンパスグラスの写真いいね
あーこが穏やかにすごせまつようにと、じぇひ本葛神様を祀ってくさい

①みら飛び込み

②みら丸浮遊型 へぐ30点
耳も躍動感! 🎀付き👍

ゆらこ単独散歩の時は真っ正面から撮るといいかも
Commented by yukoayumira at 2018-10-15 16:41
dduさん こんにちわ♪
つうか・・寒くなり過ぎでしょー(>_<)
24度あたりで湿度も少なく気持ちいい季節はどこにいったの?(笑)
はい、先週に引き続き今週も盛りだくさんでした
パンパスグラスはイネ科で寒さに弱いというけどこの公園には沢山あります
亜由奈は・・目さえ見えてたらもっと歩けると思うけど
無くなってしまった物は仕方ない(>_<)
立ちすくんでても気持ちよさそうにしてたので感動しました
私の心配より
>私は昨夕お散歩中に転び肋骨を打って痛いたらない
え~~~?病院は??ひびとか入ってたら大変なのでちゃんと検査して下さいね!
Commented by yukoayumira at 2018-10-15 16:43
ぜんざいさん こんにちわ♪
集合が出来ない子はいっぱいいまつよ
マミちゃん、りおたん、マルちゃん(笑)は代表的だけど(爆)
>①みら飛び込み
・・・の後に点数は割愛でつか?(爆)
ゆらこ単独散歩はあったにしても肉屋周りで、、、
グレーチングは無いんだよね(>_<)
Commented by ぶんまま at 2018-10-15 17:46 x
もう紅葉ですもんね。
全然見に行けない。( ノД`)シクシク…
まだ間に合うかもって思いながらいます。^_^;
最低気温がひとけたですもん。
どこへ行ってもお友達がいっぱいですね。
みんな美人さんで楽しそうです。(^_^)
集合はどうかな。
じっと待ってることはできるけど団体行動は苦手かも。(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-10-15 22:35
>いや、、無理か?幾つになってもダメな子も居るしね(笑)

キクちゅか?(((*≧艸≦)ププッ
と、一部コピペでww

集合写真撮れない脱走犯の元祖と言えば、うちの王子じゃね?w

コキアの公園が空いてるなんてっ!!
そうならそうと教えてほしいよね!! ←だれがだれに?ww
なんで空いてたんかな?まだ紅葉には早すぎると
人々が思ったのか?
なんにしてもラッキーだったね。

あーちゃんの嬉しそうなお顔・・・ほんまにここの公園が好きなんやね~💛
見えてなくてもちゃんとわかるところが、さすがワンコ!いやさすが神!?w
Commented by yukoayumira at 2018-10-15 22:44
ぶんままさん こんばんわ♪
関東の紅葉はまだですよ~
コキアだけは早いのでちょっと紅葉狩り気分でした
インスタを始めてからお蔭さまでお友達が増えて・・・
こうして可愛い子に会う機会があって嬉しいです♪
Commented by yukoayumira at 2018-10-15 22:49
R先生 こんばんわ♪
うっかりしてました、、、、、
キクちゃんも集合しないタイプだったね(笑)
今まで大仏と言われたあーサマも最近は出来無いけどさ

で、
>そうならそうと教えてほしいよね!! 
教えたら来るんかい!来ないだろ!(爆)
たぶん朝のお天気が雨予報だったので?だと思うよ
実際私もどーせ雨だから、、って思ってた
そしたら晴れ間も出て来て近いから行ったけど。。
普段は寝てばかり・・毎日の散歩も歩かないのに
この公園に来ると歩いてて、、、、
感動、感激した女将。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-10-14 22:57 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31