愛しいあゆみら・・・

身体が痛くて目覚めたら5時でした、、、

この写真を見るとあーサマの側で飲みながら寝落ちしたもよう

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20465001.jpg
涼しい夜でしたが上様が布団をかぶせてくれたようで
5時まで寝たんだね
ここ一か月で階段を転げるように老化が現れて
家の中も外も歩かなくなったあーサマ
寝る前にはちゃんと朝が来るのだろうかと不安で
昨夜も頭を撫でながら愛しい亜由奈とお話してた
布団に寝れば?風邪ひくよと言う上様の声も覚えてるけど
起き上がれなかったみたい、、、

朝は曇天・・・

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20464790.jpg
雨はあがっていたので風船ブーツ履かせてみらちゃんと散歩


愛しいあゆみら・・・_e0234881_20563323.jpg
ちなみにみらちゃんのブツではありません(爆)
住まい周りは栗畑だらけなので道路にもこうして栗が落ちてるの
これは拾っても問題無いとは思うけど拾った事は無い(笑)
生栗はとにかく全く興味が無いので、、、

今朝はちょっと遠目なルートを選んだみらちゃん
お姉ちゃんが住んでいたアパート方面

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20464141.jpg
私が車をぶつけた所もあって(笑)
あ、でも壊したのは私では無いよ

そして普通なら右に曲がって帰宅だけど
途中でみらちゃんが左に入った、、、

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20463808.jpg
涼しいので沢山歩きたかったのかな?
もしくは最近褒められ続きのGEHをしたかったのかな?(爆)

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20463544.jpg
風船ブーツ履いてるので今日は一回で終了
何型???(笑)

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20463140.jpg
結構ドヤ顔(笑)

ママちゃんちに預けてあーサマの番
抱っこしてお山方面まで・・・
降ろすとブルブル!
ワンコあるあるだよね(笑)

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20462799.jpg
ここから家までは20メートルも無いかな、、、、
そんな短距離でも

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20462425.jpg
とにかく時間がかかる
長いルートのみらちゃんよりかかったかも(笑)

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20462062.jpg
一か月前は家の脇の道路を何往復かしてたけど
今は駐車場と道路の行ったり来たり(笑)
こんな運動量では筋肉がどんどん落ちる一方だと思うけど
見えなくて怖くて一歩が踏み出せないらしく。。。

今日の女将の日替わり惣菜は

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20461746.jpg
大きなズッキーニに豚バラ巻いてフライに・・・

この頃から上様は義父の事でバタバタ、、、、
ここでは詳しく書きませんが
もしかしたらもう店に来る事は無いかも。。。
そんなこんなで何だか私も落ち着かず

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20461313.jpg
小銭ばら撒いたり(笑)

・・・でいきなり帰宅後
また、、また、、、、みらちゃんがキュッキュッが無いと大騒ぎ

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20461042.jpg
もう・・いい加減にして欲しい
ムコ殿と探す事10分



見つかった場所は普段は使わないおもちゃ箱の中でした、、、
昨夜ネイルのお客さんが来ててハイテンションだったみらちゃんが
開けろ!と言ったおもちゃ箱の中ね、、、

愛しいあゆみら・・・_e0234881_20460622.jpg
誰のせいと聞かれたら・・
片づけた私のせいかもだけど、、、



帰宅後だけあればいいらしいキュッキュッ
寝る前は無くても騒がないキュッキュッの存在って何?(爆)

でも・・10歳過ぎてもこんな所があるみらちゃんが愛おしいです

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

お相撲には全く興味はありませんが
今回の貴乃花の件
お弟子さんを愛おしんで育てて来たのに
手放す事になりどんなに寂しく切ないかと思う、、、、

何から始まったっけ?
スポーツ業界の内部事情が続き過ぎて
なんだかなぁ?と思うね、、、

Commented by 962515 at 2018-09-26 22:33
yukoさん、こんばんわん

昨日美野里へ玉打ちに行ったので、栗農家さんで買って来てもらったのよ~♪

今日のグレーチングエイッホ!は、
みら浮遊型 へぐ点👏
曇り空で横綱なのに(笑)キレイに飛べました👍
アヒルの目があったら加点された鴨?(゚∈゚*)

あーこが歌舞伎してる~\(^o^)/
これはプロペラだじぇ~
連獅子は白目が出てたら連獅子
(歌舞伎だじぇ~規定による ばう)
今日はグレーチングエイッホ!飛べ歌舞伎が見れて幸せ(*≧∀≦*)

大相撲は置いておいて、、、(長くなるから)

スポーツ界の問題…何故今こんなに騒いでるのかと言うと東京オリンピックがあるからじゃね?
開催国って金メダル量産するでしょ?
ゴタゴタ騒げば選手も練習出来ないし勝てない
つまり東京オリンピックをちっぺ~させたい意図もあるんでないかな
現に女子レスリングは惨敗したし
ここは上様の見解も聞きたいけど長くなるから割愛されるのでしょ~♪(笑)

スポーツだけでねぐ、なんでもパワハラだヘイトだって言うのもなんだかなぁと思ってまつ
Commented by ramurinrin at 2018-09-27 10:03
たしかに、栗がブツに見えますた。
栗好きぽちん審査員長がブツ加点くれるんじゃね?ww

みらちゃんのGEH、オレンジの風船ブーツでかわいさアップなんだし(≧▽≦)
浮遊型・・・と言うか、上から吊られてるようやから「みら吊り下げ型」で💛
これまたへぐ20点!!
Commented by yukoayumira at 2018-09-27 16:00
ぜんざいさん こんにちわ♪
まぁ!たみたみ近くまで来てたんだね~
以前その帰りに寄ってもらった事あったよね
で、
>アヒルの目があったら加点された鴨?(゚∈゚*)
写真に加工していいんでつか??(笑)
そして歌舞伎にも色々規定があるんだ、、、
もう覚えられないのでルール本作ってなの
>ここは上様の見解も聞きたいけど長くなるから割愛されるのでしょ~♪(笑)
昨夜言い始まったけど・・・何だっけ、、、上の空で聞いてたのでもう忘れた(爆)
オリンピックという言葉は出て来なかったけど・・
Commented by yukoayumira at 2018-09-27 16:02
らむりんさん こんにちわ♪
栗好きぽちんは栗に反応しなかったもよう(笑)
>「みら吊り下げ型」
(爆)!もう点数よりも型のネーミングが楽しい~
いつも審査委員長より高い点数頂けるのも嬉しいけどね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-09-26 21:31 | 日記 | Comments(4)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31