動いてるだけで嬉しい・・・

昨夜はゆらちゃんが夜勤お泊りだったのだけど
若夫婦がちょっと買い物に出ちゃったら玄関でギャン鳴き!
うるさい!って言ってもダメなのでリビングに閉じ込めた(笑)

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20324917.jpg
戻って来て夕飯後・・・
祭日で忙しかったお姉ちゃんが寝てて
ムコ殿がテレビ見てるその間に静かに落ち着いて伏せてるゆらちゃん

そんなに若夫婦が好きなら若夫婦の子になっておしまい!
「遠慮しとく・・・」by若夫婦&女将(爆)

朝は何時に起きるのかなぁ~って・・・
ふとフローリングをチャカチャカ歩く音で目覚めた
けど・・

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20324631.jpg
なんとゆらちゃんでは無い!(笑)
いつの間にか私の布団にもぐり込んでたもよう・・・
あゆみらは私と寝ないのになっ!(爆)

あーサマだ!とわかり飛び起きたよ
もう自分からお水飲みやトイレに行かなくなってしまったので
必ず寝る前にシートに乗せちっこさせてて・・
昨夜もちゃんと済ませたのに、、、

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20324385.jpg
トイレが遠い子なのでまさかこんな時間に起きるとは思って無かった
でも・・・
何だか嬉しいの
動かないあーサマが歩いた!ってだけで嬉しいの
シートに乗せてあげて10分位かかるけど待ってるのも苦じゃない
ゆらちゃんも起きてしまったけど、、
(ゆらんは動かなくていいのに(笑))

朝散歩はみらゆらで・・・

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20323914.jpg
今週末は「新栗まつり」

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20323608.jpg
ボトボト音たてて、、、落ちてるよ(笑)

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20323351.jpg
動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20323074.jpg
そしてこのコースは恒例のGEH!
連続に挑戦と思ったらゆらちゃんはまたいで過ぎてしまい(笑)

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20322609.jpg
みらちゃんは慎重にグレーチング見つめて・・・

それっ!

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20322228.jpg
ん?いいけど・・・
ギリギリで飛んだからいつもより高さが無い感??

もう一回・・・(一日2回までね)

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20321850.jpg
あれ~~~?
今度は私のシャッター押すのが遅いか?(笑)
お手手は着いてないけどね~!

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20321498.jpg
ママちゃんちに預けてあーサマの番

それでなくても動かないのにママちゃんちの前でフリーズ
ゆらちゃんが見てたっ(笑)

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20321108.jpg
かなり時間をかけて栗畑まで、、、、
いいブツが出たので戻り・・・
最近は匂い嗅ぎもあまりしなくなった。。。。

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20320702.jpg
動かないので抱っこで帰宅
駐車場で歩かせようとしたけどやはりフリーズ

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20320452.jpg


見えないのが不安みたい、、、
全く動きません。。。

そんな訳で昼間の写真はなくて(笑)
いきなり夕方ね
夕飯は手から完食したのでシートに乗せてみる

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20320192.jpg
かなり時間がかかったけどやっとしてくれて、、、、

趣味の一つ、ベット動かし始めたけど・・・

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20315748.jpg
横綱が乗ってるので動くわけはない(爆)



体重差でいうと60キロの私が80キロの人を動かす感じ?(笑)

それでもこうして動いてる光景を見れるのは嬉しい
本当に、本当に家の中でも動かなくなってしまったので、、、、

帰宅するとお姉ちゃんのネイルのお客さんが来てました
ごちゃごちゃ荷物がある和室で施術してた

動いてるだけで嬉しい・・・_e0234881_20315385.jpg
みらちゃんはお客さんが居ると何だか嬉しいらしく
おもちゃ箱から色々出して遊んで見せてる



みらちゃんも普段は殆ど寝てるので、、、、
こういう姿が見れるのは嬉しい

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by サリーママ at 2018-09-25 22:21 x
お家の外で動かないあーちゃん、ちょっと切ないですね。
でもお家の中ではベッド動かそうとしたり、オムツなしでちゃんと生活出来てて、凄いな~って思います(*^^*)
みらちゃんのGEH、カッコイイです♪

9月23日の記事にコメントしたけど、気付いて貰ってないかもです(*^^*)
Commented by 962515 at 2018-09-25 23:09
yukoさん、こんばんわん

>そんなに若夫婦が好きなら若夫婦の子になっておしまい!

今ならもれなく鳥さらいも付いてるよ!(笑)
だけどマルチョスをはじめ、何で若夫婦は人気なんでしょうね~
くみちよは年寄りだから?(笑)

でも、布団には来てたね♪
みらこはべっどで上様と?

グレーチングエイッホ!①
みら一時停止型 へぐ点
高さだいどーぶでつよ

グレーチングエイッホ!②
みら売物件型(爆)
こっちもへぐ点👏

早くそこ売れてくで! 看板に目がいっちゃう

今回の2エイッホ!はみらちゃんの真剣な横顔がとても可愛い
おでこのラインがすごくいいでつ
曇りがちなのにばっちりよ~v(^o^)

時間が掛かってもシートにちゃんとちっこ出来てるあーこ\(^o^)/

横綱が乗っかってちゃ動かせないσ( ̄∇ ̄;)
Commented by ramurinrin at 2018-09-26 09:15
ここ最近のみらちゃんのGEHはすばらしい~♪
ボケてるマルチョスやボケボケのキクちゅよりずっと高得点でね?
R審査員からはどっちもへぐ20点をさしあげたい!!
売り物件型・・・ばう(≧▽≦)
看板にはモザイクかけたらええべ?w

いつもより動いてたり、ちょっと活動的やと
こっちもうれしくなるよね~。
熱心にホリホリする姿なんかも、いとしくてしょうがない💛
Commented by レオママ at 2018-09-26 12:51 x
動いてるだけで嬉しい その気持ちわかるわ~
高齢になるとほとんで寝てるものね。
でもちゃんとシートで出来るなんて、あーちゃんえらいよ。
レオはお外でしか出来なかったこともあるけど、あーちゃんぐらいの時にはおむつしてたからね。
みらちゃんのGEH素晴らしいね。
ルネは若いときからあまり飛ぶことはなかったけど、レオもお目目が見えなくなるまではけっこう高く飛んでたのよ。
Commented by yukoayumira at 2018-09-26 16:00
サリーママ こんにちわ♪
外が大好きだったのでまだまだ歩かせたいけど、、、
足腰は大丈夫でも目が見えなくて(>_<)
オムツは時間見てシートに乗せてるから出来てるようなもので、、、
一人ではたどり着けないので留守中はオムツするようかも。。。
レス落ち~~~すみません!
Commented by yukoayumira at 2018-09-26 16:11
ぜんざいさん こんにちわ♪
>今ならもれなく鳥さらいも付いてるよ!(笑)
おまけも若夫婦が居なかったら吠えたらどうしよ?(爆)
少し涼しくなってきたのでゆらちゃんもベットに来たのかな
みらちゃんは寝室の私のベットで一人で寝てるよ
大きいからシングルベットでちょうど良さげ(笑)
それにしても両方ともへぐ点頂けるなんて、、、
しかも売物件型とは(爆)!!!!!
嬉しくて今朝もコース伸ばしてわざわざ行って来た(笑)
あーこ 出来るのはいいけどずれちゃうようになって来たよ、、、
今まででは考えられない。。。


Commented by yukoayumira at 2018-09-26 16:17
らむりんさん こんにちわ♪
へぐ20点!ありがとう~~~!
ここんとこ真面目に取り組んでる成果だと思う(爆)
この売物件 うちで破談にしたとこだから余計に目について、、、、
ぽろんちょの退職金でどうだの?(笑)
>熱心にホリホリする姿なんかも、いとしくてしょうがない💛
わかるわかる!若い頃は何とも思わなかったけどね
少し前までは「ちょうだい」もそう思って写真撮ってたけど、、、
ホリホリもそのうちやらなくなるのかも(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-09-26 16:20
レオママ こんにちわ♪
あゆなも一人ではトイレにたどり着けなくなって来たので
今は時間みてトイレに連れて行ってるけど、、
留守させる時はオムツさせるようかも。。。。
グレーチングはここ数年の競技で(笑)
あゆなの若い頃も撮っておけばよかったと悔やんでるわ、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-09-25 21:16 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31