いつまで暑いのよ、、、、、

昨日の夕飯を食べてすぐに全部吐いてしまったあーサマ
シンデレラタイムに近い頃お薬飲ませジャーキーをあげたら・・

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21223390.jpg
もっとくれ!的で・・・・



パクパク・・パクパク・・・
試しにカリカリをあげてみたら



カリカリも食べ始まりました
が、あまりあげても怖いので少しで止めて・・・

お姉ちゃんにお腹撫でしてもらってるみらちゃん
ムコ殿がお泊りなので上様の話聞いてあげてたもよう(笑)
長男夫婦に思う所が多々あるようで
でも口には出せないから・・ってね
会いたい娘とは会えずに10数年・・・
今はお姉ちゃんが娘の代わりになってるみたい


いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21223917.jpg
10数年と言えば最近気になる事・・・
あーサマが赤ちゃん帰りをしたようで?
涙ヤケが始まりました
舐めてるお手手の先も茶色になって来てる
5歳まではこんなだったんだよね

明けて今朝は目覚ましが聞こえず寝坊しました、、、
脇のソファで寝ていたお姉ちゃんも聞こえなかったと言うんだけど
鳴ってないのか??

二人で化粧してる時にデッキに居るみらちゃんを見て
可愛いよねー!と連発(笑)
前から撮った方が可愛いんじゃない?と言うので玄関出て・・・

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21224484.jpg
ズームしたら可愛く無かった(爆)!
でもね この目を開かす技があって一度しか使えないけど・・

あっ!ワンワン!

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21224872.jpg
ほら!開いた!(爆)

散歩は朝ドラ後、、、

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21225417.jpg
こんな時に限って日陰が無いコース選択で、、、、

お姉ちゃんが一時住んでたアパート方面

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21225926.jpg
日陰は無かったけど結構お花が咲いてて・・
これはこれで良かったかも(笑)
いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21230443.jpg
暑かったのでクールじゃないみらちゃん

次のあーサマは相変わらず家の脇を行ったり来たり
全く見えなくなりとうとう栗畑にも行けなくなりました、、、
リード引っ張りつつ一度目に帰宅した時に
ちょうどお姉ちゃんが出勤するとこ
クロスなどの見本帳持って(笑)
いってらっしゃいの後二度目に帰宅したら

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21230953.jpg
玄関が全開だった(爆)
まぁ・・脇をウロウロしてたのでいいけど、、、

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21231412.jpg
こんな大きなお目目なのにね、、、
私の事も見えて無いの。。。

お昼のオヤツタイムはみらちゃんだけ

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21231952.jpg
あーサマはベットとコラボ(笑)で寝んこ・・

大工さんに差し入れに行った時は車外温度が34度!
気温にしたら30度ちょい位かな?
もっと暑く感じたけど、、、

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21232397.jpg
それにしても・・
いつまで暑いの?もう・・この暑さにこりごり、、、

ずーっと寝てたあーサマは4時半ごろから起き出して

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21232826.jpg
いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21233167.jpg
みらちゃんはこんな感じ・・・

そして夕飯後にゴロゴロ鳴り始めました、、、、

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21233405.jpg
みらちゃんの立派な立ち尻尾は下がり、、震えて、、、、
でも昨年と違うのは気づくのが遅くなったの
少しお耳が遠くなったのかも。。。
嬉しいような寂しいような、、、、

帰宅後・・・

いつまで暑いのよ、、、、、_e0234881_21233961.jpg
壁と天井と床、、、
決まらない、決まらないと(笑)
楽しい時間だけど最後はもうどうでもよくなったりするよね
でも、「もう見ない!」って今夜で終わりにしたもよう

上様は結婚式で・・・
お姉ちゃんは城で・・・・
今年の夏は忙しく・・暑い夏。

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村

ありがとうございます

ここの所スポーツ業界が騒がしい

18歳の子が一人で会見ってさぁ・・・・どうなの?
そしてそれを嘘だと言ってる大人、、、
とにかくとにかく才能あるこれからの子を「つぶさないで」

あと・・・選手は日の丸背負って行ってるのに
競技じゃない場所で体力使わないで(爆)


Commented by 962515 at 2018-08-30 22:32
yukoさん、こんばんわん

あーこがカリカリ食べてる♪ヽ(´▽`)/
あの事件の(笑)1年前なんてカリカリも手作りも食べずに怒鳴られてたのにね
神はすんげぇ~なぁ
やっぱり勝手にお別れされたから『まだ早い』と思ってるんだろうね(笑)

マルチョスは『にゃんこ!』って言うと交信やめまつ(笑)

で、雷雨はどうだったのでつか? 来たの?
うちみたいに肩透かしでつか?
とりあえずの暑さは明日までらしいでつよ
Commented by プ〜ママ at 2018-08-31 03:12 x
yukoさん、こんばんは

またブログ回りサボりぐせがついてるプ〜ママです
暑さも去り涼しいパリ
今朝は16℃でした
この風を送ってあげたいです
寒いくらいよ
あ~ちゃんの💕可愛いお目目が見えないのは悲しいです
でも、ママやみらちゃん、ファミリーはちゃんと見えるんだよね
あ~ちゃん💕
お姉ちゃんのお城着々と進んで楽しみね
何時か❓カットして貰いたいわ

久しぶりのポチっ⭐️で
ごめんね
Commented by st-fukku at 2018-08-31 08:15
yukoさん、おはよう~♪
あーさま、食欲モリモリで嬉しいね!(^^)
大きなお目目が見えていないなんて信じたくないけど、
でも見えない分、他にもいっぱい感じる方法はあるから、
今まで以上に、yukoさんや家族の事を身近に感じているはず。
今日は、みらちゃんの可愛いお目目がたくさん見れてラッキー♪(^^)

Commented by ramurinrin at 2018-08-31 09:55
あーさまの赤ちゃんがえり!??
それって若返ってるってことじゃね?
若いころは分泌物が多いから涙やけしやすいって
聞いた気がするし~。
もしや葛には若返り効果もあったりして?
やっぱりRも食べようかな・・・www

壁と天井と床材のサンプル帳・・・好物でつw
いっしょに見ながら選びた~~い♪

Commented by yukoayumira at 2018-08-31 15:07
ぜんざいさん こんにちわ♪
ね、凄いでしょ・・・
夕飯は肉だけでカリカリは昨夜もこうして夜中に食べたの(爆)
一度お別れしたので私も余裕が出来て(笑)
食べない時はすぐ諦めるのがいいのかな

あ、みらちゃんも「ワンワン」か「ニャー」でも目開くわ!
で、雷雨ではねぐ「雷」だけだったのよ、、、

Commented by yukoayumira at 2018-08-31 15:13
プーママちゃん こんにちわ♪
インスタ巡りでお忙しい中ブログにもありがとう(笑)
>今朝は16℃でした
この風を送ってあげたいです
えー?10度違うね!でも16度では寒過ぎる
足して二で割りたい。。
あーちゃんは私達もみらちゃんも見えません、、、
たまにみらちゃんにぶつかってびっくりしてるわ(笑)
>何時か❓カットして貰いたいわ
何時か・・お願いします(*^^)v
そうそうママがポチっしなくなったので順位が下がってたわ(爆)

Commented by yukoayumira at 2018-08-31 15:16
フックママ こんにちわ♪
なぜか・・見えなくなったら食べるようになって?(笑)
あっちがよければこっちが、、みたく中々うまくいきません。。
それでも重要な心臓が落ち着いてるのでいいかな(*^^)v
で、ほんとだ!美蘭の目 今日は開いてるね!(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-08-31 15:19
らむりんさん こんにちわ♪
>若いころは分泌物が多いから涙やけしやすいって
そうなの??若返ってるのかな(笑)
そしたらかなり汚いあーサマになっちゃう、、、
いいような悪いようなで微妙(爆)
で、見本帳・・もう決めたと言いつつ今度はネットでサンプル取りよせるとか言い始まったけど(爆)
いつまで経っても出来上がらないっぽい(笑)
Commented by wateyade at 2018-08-31 21:04
>壁と天井と床材のサンプル帳・・・好物でつw
いっしょに見ながら選びた~~い♪
ワテも仲間に入るずらよ

んで今日の城のオサシンはドアだけかい
もっと写せ~~
Commented by yukoayumira at 2018-08-31 21:17
wateさん こんばんわ♪
>ワテも仲間に入るずらよ
ぜひ入ってあげて~(笑)
もう決まらなくて大変みたい、、、
とうとうサンプル帳では足りず?もっと大きな見本を送るようにメーカーに言ったみたいだよ(爆)
まぁ・・・そんな訳で城も進みません(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-30 22:02 | 日記 | Comments(10)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31