何だか盛り沢山、、、


昨夜の事から・・・
パソコンをしてるとお姉ちゃんが呼びに来た
あーちゃんが凄いよっ!って

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18274643.jpg
いやぁ~ん!可愛い~!
つうかトラ吉とあまり大きさが変わらなく見える(笑)
日に日にちっちゃくなって来てる気がして悲しい。。。

その後シンデレラタイム近くにまたお姉ちゃんが
ねぇ!今度は「お手!」してるよ と呼びに来た

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18275101.jpg
でも、撮るならやらないって(爆)
まぼろしのお手であった、、、、

そして今朝の散歩はお姉ちゃんとお城方面に
今、お盆休みで休工中だけどね

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18275754.jpg
あゆみらと写すと本当にちっちゃい城だな!(爆)

入れないのはわかってたけど
何で来たかと言うと
昨日の朝ここでお姉ちゃんが車(ムコ殿の)ぶつけまして、、、

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18280311.jpg
汚水桝がまだ飛び出てるの
割れて取れた部品はサイドのエアロの一部分
これだけなら幾らでも無いと思うけど
全部になると10万超えるみたいで
ムコ殿が怒ってて、、、
お姉ちゃんも逆キレで全部払ってやるよ!って(爆)
ちなみにここで上様もぶつけた事があるらしい(笑)

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18283080.jpg
帰宅後みらちゃんはすぐに朝ご飯

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18283736.jpg
あーサマはちょっと休憩してから・・・

その後は私は掃除機かけ、、、
上様はアーチの補強

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18284819.jpg
先日の台風でまた傾いちゃって、、、
補強の仕方が甘いんだよ
パパちゃんの言いつけ通りやらないから二度目・・

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18285947.jpg
何だか盛り沢山、、、_e0234881_18285355.jpg
今度は大丈夫かなぁ・・
外に出たついでに草取り


何だか盛り沢山、、、_e0234881_18290820.jpg
我が家の朝顔

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18290388.jpg
ピエールとロココの枝を麻縄で縛ってもらって・・・
何だか盛り沢山、、、_e0234881_18291262.jpg
もう出ないと思ってたシュート発見で大喜びして・・・

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18291836.jpg
みらちゃんはママちゃん見つけて喜んで・・・



喜んでる割りに飛んで行かず(笑)



ゆらちゃんなら猛ダッシュなのにね
その後また掃除機の残りをかけて・・・・
昨年作ったこんなの思い出し着替えて

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18292318.jpg
お休みのゆらママ迎えに行って・・・
ランチは有名な鰻屋さん♪

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18292934.jpg
でも、「並」にしたのが失敗、、、
昨年までは並みで良かったのに鰻が小さくなったのか
胃が大きくなったのか(爆)
今後は絶対に「上」にしよ(笑)

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18293339.jpg
お庭も素敵で・・・秋の紅葉の頃でもいいかもね

その後あちこち買い物をして帰宅
ゆらママ 三連休最終日
楽しんでもらえたかな?(笑)

夕方のあーサマ
お水を飲みに行くのに10分以上かかりました、、、
もう左目の視力も殆ど無いもよう・・・

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18293968.jpg
今朝のご飯の後 ちょっとおかしかったので心配だったけど
夕飯はカリカリまで食べたし何でも無かったみたい

blogを書き始める時に初めて「バタアブ」装着

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18352023.jpg
う~ん・・・・多分効果無いな(爆)

ユーチューブのアップ画面

何だか盛り沢山、、、_e0234881_18351575.jpg
あなたへのおすすめが一つはみらちゃんだけど
その他は全部お神輿になってた(爆)
エロじゃなくて良かったけど、、、、

最後は誕プレ前倒しの件
先日ポチっしたモノが届きました~
「もう前倒し無いよね?」と念を押され(爆)
無いと言ったけどちょい不安だが、、、

何だか盛り沢山、、、_e0234881_20011568.jpg
このお金を払ってもらう事に♪
家の中では使わないけど
広大な景色とか見ると欲しくなっちゃうので
1本あってもいいかなって、、、
誕プレで欲しいのはいっつもカメラかミシン(笑)

たいした事してないのに盛り沢山な一日でした

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-08-12 22:38
yukoさん、こんばんわん

>日に日にちっちゃくなって来てる気がして悲しい。。。

くみちよさんとみらこが変わりに大きくなってるからだいどーぶ!
マルぜんも大きくなってるし(笑)

ムコ殿が怒ってわんこみぃも逆ギレってイメージ無いけどな
仕方ない…ここは上様に払ってもらうか(何でやね~ん!)
うちのピエールのアーチ、今回はだいどーぶだったけど、支えをしてても傾いてまつ
もみじの枝に紐で繋いでまつよ
もうこのアーチも解体したいのでつが、、ネジが錆びてて回らず┐(-。-;)┌

掃除機かけたの?だいどーぶ?

鰻~!! 食いて~!!
夏休みが終わった鳥さらい…つまり明日からは鳥復活か?
3日間アパートで充分静養したのでパワフルになって起きてるのでしょ~♪
10歳位まで起きてると思う ばう
Commented by レオママ at 2018-08-13 12:10 x
あーちゃんが日に日にちっちゃくなってる気がして悲しい気持ち痛いほどよくわかります。
レオがだんだん痩せてきてルネより小さくなった時はほんと辛かったもの。
でもあーちゃんはまだまだ大丈夫だと思うわ。
毎日お散歩に行ってしっかり歩いてるし、お目目が見えなくなって時間がかかってもちゃんと自分でお水を飲みに行くのは偉いよ!

ゆらママとお出かけしてきたようだけど、腰の痛みは大分ましになったのかしら?
あまり無理しないようにね。
Commented by yukoayumira at 2018-08-13 15:06
ぜんざいさん こんにちわ♪
>くみちよさんとみらこが変わりに大きくなってるからだいどーぶ!
(爆)!!!!!
あーこの身を削って私が大きくなってるのか、、、
感謝しなくちゃかな(笑)
>わんこみぃも逆ギレってイメージ無いけどな
そう?
「いぢやけっから現金で全部払ってやるって言ったんだ」ってよ
同じ立場になったら私もそう言うと思うわー
イメージ通りに(爆)
アーチはかなり長い棒を埋め込まないとダメってパパちゃんが・・
掃除機は今朝肉屋に来てもかけて・・・
また腰痛復活の兆し(>_<)
>10歳位まで起きてると思う ばう
きゃ~~~!そんな事言わずにいい縁談見つけてなの(爆)



Commented by yukoayumira at 2018-08-13 15:10
レオママ こんにちわ♪
レオちゃんがルネちゃんより小さくなんて・・・・
歳とると太れないのもあってどんどん小さくなっちゃうよね
それに色んな行動が日に日に出来なくなって来てて切なくなる
今朝がたはまた咳も出始めて(>_<)
昨日は上様も一緒に三人で行動したのよ
ってもランチと買い物だけだけどね(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-13 18:35 x
腰痛、ひどくなってない?
無理しないように〜。って言うだけ無駄か(笑)。
でも、本当、無理は禁物だよ。

あーちゃん、どんな様子かな?
短時間でも、ちゃんとお散歩できてるって、素晴らしい!
さすが、あーちゃん!

前倒しの法則!
どんな景色を撮るのかな♪
楽しみにしてるよー。
Commented by wateyade at 2018-08-13 20:05
お~お姉ちゃんのお城が形になってきてる~~
こでは二階建て?そりとも一階が吹き抜けなのか?
たのちみたのちみ♪

このお袖ヒラヒラのこのブラウス縫ってたんやったか?
ワテは忘れとったけど可愛いやんけ~~
小花柄とデザインがマッチして候。

「バタアブ」そんな一回くらいで効果はでんやろ~~
継続は力なりよ!引き続きリポ頼む!
Commented by ラアラ at 2018-08-13 21:08 x
今日もかわいいあゆみらちゃん❤
酷暑に負けずに元気ね💗

>このお袖ヒラヒラのこのブラウス縫ってたんやったか
そのままお借りして

本当にステキだわ。フェミニンなのも良くお似合いなのね。
いつもB&Wのシャープなのを拝見してたのですごく新鮮~🎶
ところで、、
いつ縫ってたのかしら、、どこにその時間が???
夕鶴のおつうみたいに衝立の向こうで夜な夜な(@_@。

私もY式マスターしなくちゃです。
習った通りから抜け出せず、先ずとっかかりから無駄に手間取っちゃうのです。
もうY式しかなさそう。。。

おねえちゃんのお城が随分カタチになりました!
頑張り屋さんのお姉ちゃん、夢をどんどん実現させて行けるのね。
影ながら応援してます。
Commented by サリーママ at 2018-08-13 22:16 x
毎年高価な誕生日プレゼント、嬉しいわね。
うな重美味しそう)^o^(
みらちゃんのお洋服と薄紫の朝顔がおソロって感じでステキ!
あーちゃん、見えなくてもゆっくりとお水の場所に行けるんですね。
おトイレも完璧だし、凄いですね§^。^§
Commented by yukoayumira at 2018-08-13 22:21
じゅうべえママ こんばんわ♪
昨日はもうかなりいい感じ~と思った腰は
今日の迎え盆で忙しくまたまたしんどくなりました(T_T)
昨日の亜由奈が変だなと思ったのはずっと動かないで目がうつろで、、、、
やっと動いたと思ったらリビングに敷いてあった私の布団で粗相し、、
聴診器もあてたけどいつもの雑音より大きくて
だったの・・・
でも夕飯は手からだけど完食で普通だったのよ

そしてこのレンズではネモフィラの丘とかコキアの丘とか?
同じ丘だけどね(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-08-13 22:25
wateさん こんばんわ♪
>こでは二階建て?
な訳ないじゃん、、、そうじゃなくても小さい小さいと騒いでるのに(笑)
これはうちのリビング一部屋のサイズだよ
そこにトイレや洗い場があるので本当にちっちゃいの( 一一)
そして
>このお袖ヒラヒラのこのブラウス縫ってたんやったか?
この型紙って師匠からじゃない??
そしてこれをアップした時もコメくれてると思うが?(爆)
で、
>「バタアブ」そんな一回くらいで効果はでんやろ~~
効果の前に全然痛くも無いし?こんなで効くのか?と思って、、、
Commented by yukoayumira at 2018-08-13 22:31
ラアラさん こんばんわ♪
暑い暑いと言ってもさすがにお盆の声を聞いたら少し違う気がします
>ところで、、
いつ縫ってたのかしら、、どこにその時間が???
このブラウスは昨夏に縫いました
いつもはニット専門なんだけど久々の普通生地で、、、
ラアラさんがy式で、、、とは考えられないけど(笑)
y式のいい所は最初は悩むけど始めたら適当でいいので「早い」んですよ(爆)
その始め、、が来るまでが長いけど(笑)
娘の小さな城はお盆休みでしばらく一時停止ですけど・・・・
とにかく早く出来てもらわないと家の和室が荷物だらけで( 一一)

Commented by yukoayumira at 2018-08-13 22:36
サリーママ こんばんわ♪
とりあえずレンズが欲しくなる私
レンズがあればいい写真撮れるかも?と思って(爆)
でもレンズより腕、、なんですけどね。。
亜由奈は元気なようでたまにおかしくなりますよ
昨日の朝もそう・・・
ご飯の後動かなくなり吐く?と思ったら違って・・
突然走り出して私の布団に行き粗相しました(爆)
散歩後なので量は少ないけど
こういう普通で無い行動が多くなりました
その度に不安でどうしようもなくなり
私は下痢です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-12 20:07 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31