世間が連休だと忙しい、、、

昨夜のシンデレラタイムに久々にちょうだいしてたあーサマ
写真は撮れないけどね、、、

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21393446.jpg
今朝の散歩はみらちゃんから・・

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21394172.jpg
台風でかなり実が落ちてしまった栗畑を通って・・・

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21394702.jpg
全くタイミングの合わないGEHだだったりで・・・

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21395232.jpg
全くお山が見えないどんよりな朝

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21395723.jpg
でも、耳を澄ますとミンミンゼミが・・



都会のお友達の所は本当に騒音並みに鳴いてるのに・・・
不思議・・・

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21400271.jpg
目もお口も閉じてクールビューティ(笑)
暑い暑いと言っても少し変わって来てるのかな

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21400977.jpg
ママちゃんちに行きたくて中々入ろうとしないみらちゃん
でも朝ご飯がまだなので気をつけて(笑)抱っこし強制送還

次はあーサマ
栗畑まで行って出産し

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21401443.jpg
家に戻って・・・・・

また出て行く(爆)

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21402099.jpg
ほっておいたら何度でもこんな感じなので
こちらも強制送還

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21402488.jpg
一段乗せるともう降りられないので諦めるみたい

午前中はこんな感じ

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21402928.jpg
みらちゃんは今日もゆらちゃんのベット(笑)

今日もまゆみさんが休みなのと
田舎は帰省客があるので肉を買いに来る方が結構いて忙しい、、、

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_22160049.jpg
けどランチはお赤飯を炊いてみる(笑)

あーサマが珍しく起きていたので

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21403587.jpg
オヤツタイム・・・
その後目の前で寝たあーサマを凄く迷惑そうに見るみらちゃん(爆)

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21404147.jpg
そして・・・
またゆらちゃんのベットに~

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21404643.jpg


掘ってる(笑)

午後も来店客が多く・・・
だけど大きなかぼちゃを頂いたのでパンプキンスープを作ってみる
来客の度に火を止めたり点けたり
これではいつまで経っても出来無いと点けっぱにしたら


焦げた!

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21405213.jpg


見た目は美味しそうなのに焦げ臭い(笑)
でもとにかく大量なので臭かったら捨ててねーと
長男ち、ゆらママ、ママちゃんちに配ったけど(爆)

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21405716.jpg
もうねぇ・・・自分で自分が嫌になる瞬間、、、、

あっという間に夕方
今日はよく起きてるあーサマ

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21410292.jpg
今のうちに夕飯にしようねって
準備したらまたお客さんが途切れず、、、、
みらちゃんは一人で食べるので5時に食べられたけど
あーサマはその後二時間経った7時近く

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21410607.jpg
人間の夕飯も合間合間で何とか作り
上様もかなり疲れたらしく「湿布ある?」って聞いてきた

年末とかGWとかお盆とか
世間が大型連休の時って凄く忙しい、、、、

来世はサービス系の自営や会社じゃなく
一般企業のサラリーマンの奥さんになりたいと思う(爆)
腰痛も治らない、、、、

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓



にほんブログ村

ありがとうございます

おまけ:今日から庶民に戻ったみらちゃん

世間が連休だと忙しい、、、_e0234881_21422137.jpg
みらちゃんも来世はお金持ちの所に飼われるといいね(笑)

Commented by ラアラ at 2018-08-11 23:38 x
痛い中をあゆみらちゃんに合わせてくれて本当に有難う💖
>世間が大型連休の時って凄く忙しい、、、、
そういうことなのね、、大変だわ。

毎日『どうしたらこんなに動けるのかしら~』と思うほど立ち働くyukoさん、
きっと随分ご無理なさってるね。睡眠時間もたっぷりじゃないのに!!
少しでも楽になられてるといいけれど💜

私も経験があるけれど、腰の痛みは膝に無理させてることが結構あるんですって。
原因も症状も人に依るからyukoさんに当てはまらないかもだけれど、
私は藁をもつかむ思いでレギンス系のパンツ(太ってパツンパツンだった)をやめてゆったりスカートにしてたらホント改善!!たまに痛くなりそうと感じたらスカートで予防してます、、ってお腹へこます努力が先か(^^ゞ
(ウワサの秘密兵器使用後レポ期待してます。。ー3㎝あったら真似する~~)

娘世代のyukoさんが痛がってるのを聞くと本当に辛いわ。
まだまだゆっくりできないお年頃だもの。
どうぞお大事にね。優しい上様!さらに見直しました💗
Commented by 962515 at 2018-08-12 15:47
yukoさん、こんにちわん

ボケこれから型♪ ぱーへぐとを出してた頃が懐かしいでつねぃ(笑)

みらちゃんがホリホリしてるの珍しい
写真とか動画に撮って無いだけかな?
あーこはよく見るけどみらこのは(・_・?)?

また焦がした( ̄▽ ̄;)
Commented by wateyade at 2018-08-12 17:44
>また焦がした( ̄▽ ̄;)
コピペでw
でも腰が痛いから許ちてあげるww

んだ世間はお盆でキッチャテンもスーパーもいつも以上に混んどりまひた
シニア夫婦には盆も正月も必要なかね
Commented by yukoayumira at 2018-08-12 20:18
ラアラさん こんばんわ♪
そう・・そんな訳で田舎の店は忙しいのです(笑)
睡眠時間は昔から少ないけど早死にしちゃうと知って
最近はなるべく早く寝るようにしてますが
ゆらちゃんがお泊りの時は殆ど眠れず((+_+))でつ、、、
>レギンス系のパンツ(太ってパツンパツンだった)
そうそう まさにソレです(笑)
写真覚えてるんですね(爆)
スカートは平日は履けないけど休みも今は殆ど履かないですね、、
秘密兵器は先ほどやってみましたが
多分効果ないですね~(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-08-12 20:21
ぜんざいさん こんにちわ♪
GEHはもうぱーへくとが出る気がしない(爆)
今やRさんが得意分野になって結構へぐ点出してるけどなっ
で、みらちゃんも良く掘ってるんだけど
動画に撮ってないだけかな
掘り方が違ってあーこは両手、みらちゃんは片方交互に掘りまつよ
Commented by yukoayumira at 2018-08-12 20:25
wateさん こんばんわ♪
はい、、、また焦がしました( 一一)
この鍋がいけないような気がして来たけどどう?(爆)
だっていつもこの鍋なんだもの、、、
夕方スーパーに行ったけど混んでるのより値段にびっくりしたよ
うちで売ってる肉の倍近くの値段なのよ!
もうひっくり返りそう、、、
うちはちゃんと枝肉からの肉なのにさ。。。
どうしてお客さんは高いスーパーで買うんだろ???
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-11 22:37 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31