美蘭お嬢とワンコベットの件

昨夜のこのblogの不具合はこんな感じで、、、、
何回もやり直しやっと送信したら
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21034740.jpg
こんな感じで、、、、
幸いコピーしておいたので良かったけど
してなかったらもう書き直す気は無かったな(笑)

ここ数日涼しい日が続いてたのであーサマからでも良かったけど
今朝は6時半にはもうピーカンだったのでみらちゃんから

台風後のお姉ちゃんのお城を確認に行って来ました
私が健常者(笑)なら持ちあげて乗せるけど
今日は下で待っててもらって・・・
(みらちゃんの凄い所はこうして一人で置いてても動かないの)

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21035375.jpg
私だけ中に入り・・
シートが貼ってあるからいいけどびしょ濡れだった、、、

帰りも私の遅い歩みに合わせて歩くみらちゃん

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21040259.jpg
前方にカラス発見したけど走り出さずに
本当にお利口ちゃん

次のあーサマは抱っこでお山方面まで
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21040900.jpg
その後家の前の道路を行ったり来たり
お隣のぷりんちゃんに遭遇したけど
もう無反応だった(笑)
目が見えてる時ならワンワン吠えたのにね
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21041643.jpg
こんな大きなお目目してても・・・
もうハッキリと何も見えないみたい

バラの確認をすると
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21042200.jpg
細い枝は大丈夫だけど太めのは何本か折れてたわ、、、

デッキで寛いで居たみらちゃんは上様が迎えに来て

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21043086.jpg
今日も一足早くベンツでご出勤(笑)

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21043522.jpg
あーサマは広々とした私の車で出勤でした

肉屋に着くと上様の朝ご飯を買って来てと頼まれコンビニに

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21044021.jpg
ついでに自分の昼も買っておいた(爆)

ゆらちゃんはお休みだけど(三日間夏休み)
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21044652.jpg
みらちゃんに久々のオヤツをあげて・・・

午後はシエスタですが
あーサマが良く使うのはこの二つのベットで
その他は床に転がってる

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21045125.jpg
みらちゃんはほぼ座布団かおニューベットだけど
なぁんと今日はゆらちゃんのベットに我が物顔で(笑)
これ・・逆は無いの
ゆらちゃんは決してあゆみらが使ってるベットは使わない
面白いね~

そして夜の帰宅時
もうみらちゃんも今日は私の車で~と思ったけど
「もう車準備してあるから」って
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21045773.jpg
どこのご令嬢かと思ったら
目がみらちゃんだったわ(爆)

私はゆらちゃんちにお届け物があったので帰宅は一足遅れで・・
そしたら既にあーサマのベットで寝て居たみらちゃん
美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21050240.jpg
仕方なく隣のベットに行くあーサマ



文句言いつつ寝た(笑)

けど数分後・・・



やっぱり自分のベットに戻って来たよ

ベット問題・・・
誰のベットでもお構いなく寝るのがみらちゃん
あーサマは一応わきまえてる感じ
ゆらちゃんは絶対自分の以外では寝ない
面白いね。。。

そのゆらちゃんですが
最近はなぁんとお家に居る時もママと同じ布団で寝ず
台所の前あたりで寝てるんだって(爆)
そしてシカトしてるとクンクン言い始めるんだってよ!

この写真↓はママのベットからだと思う
もう・・この腹空かしに本当に驚くよ、、、、
先生に昨日聞いたら元気な証拠なので問題ないと・・・だって!
私にはじゅうぶん問題なんだけどね(笑)

美蘭お嬢とワンコベットの件_e0234881_21472778.jpg
もしかしたらこの焼きそば狙いとか?(爆)
つうか、、つうか、、、
これを一人で食べようと思って買って来たゆらママも問題じゃね?(爆)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村


ありがとうございます

今日は送信出来るかなぁ?

Commented by 962515 at 2018-08-10 22:20
yukoさん、こんばんわん

送信出来たねヽ(*´▽)ノ♪
こちらはなかなかアップロード出来ずにイラつきまひた・・・

今日のみらこはおめめパッチリ率高くね?
耳毛が内巻きになってるしかわへ~でつ
ぷりんちゃんとあーこが同じ年だったなんて!
お互いに頑張っててエライ👏

腹空かし… 本格的だな(笑)
つっーか、うちの腹空かしは準備をしないと待機しないでつよ
それと、ひたする寝てる
きっとゆらこは5歳になっても起きてるな(笑)

yukoさん、なかなか芳しく無いようなのでお台場にね
Commented by 奈々ママ at 2018-08-10 23:52 x
ゆらママは多分、yukoさんと半分こしようと思って買ったんじゃない?
いつもお世話になってるからって。笑
ドレス着てベンツでご出勤なみらちゃん、まさしくご令嬢ね。
今日FB見てたら長生きするためにはわんこは12時間くらい寝ないといけないらしい。
ゆらちゃんに長生きしたかったらもっと寝るように言い聞かせなくちゃね。
あ〜さまなら通じるけどゆらちゃんは通じるかな?
奈々、今夜も晩ご飯完食。
食いしん坊は病気になっても治るの早くて助かります。
あ〜ちゃんもいっぱい食べて長生きしようね。
Commented by ramurinrin at 2018-08-11 09:26
うちのキクちゅは一人っ子やからw、ベッド争奪戦はないのよね~。
ダメソも人間用ベッドも、なんならキクの領地になってるしw
くばたんも自分用ベッドはとくに持ってなくて、いろんな場所で寝てるよ。

ゆらまま、そのペヤング・・・ゆらちゃんの腹すかしがうつったんか!?(ばく
くばたんも、以前はいつでもご飯催促してたけど、今は準備しはじめたときと
野菜切ってるときだけになったから、ゆらちゃんもそのうち落ち着くと思うけどね~。
Commented by yukoayumira at 2018-08-11 16:23
ぜんざいさん こんにちわ♪
昼間連絡もらってたのでその後はあまり写真撮らずで(笑)
ドキドキしながらだったらすんなり送信出来たわ~
お隣のぷりんちゃんは完全外派なので一日に何回も行くらしい
それが健康の秘訣にもなってるのかお目目も見えてるし耳もOKみたいだよ
>きっとゆらこは5歳になっても起きてるな(笑)
キャーそんな事言わないでー!
早くお金持ちと結婚してもらわないと、、、、(;一_一)

Commented by yukoayumira at 2018-08-11 16:26
奈々ママちゃん こんにちわ♪
ゆらママからライン来ました(笑)
これは頂き物だそうですよ~
そのうちゆらちゃんと食べると思いまつ(爆)
12時間・・・あーサマはそれ以上寝てるかも~
だから長生き出来てるのかな
奈々ちゃん 食欲戻って良かったね
何が一番って食欲だから~
ゆらちゃんほどじゃなくていいけどね(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-08-11 16:40
らむりんさん こんにちわ♪
ベット争奪戦はなくてもダメソ争奪戦はあったんじゃね?(笑)
キクちゃんはお家の中どこでもベットなんだね~
わんこは12時間以上寝ると長生きらしいのであちこちで転がってて正解(*^^)v
で、ぺヤングはちょっとイケメンの業者さんからの頂き物らしいよ
ゆらママも腹すかしに見えたのかな?(爆)
>ゆらちゃんもそのうち落ち着くと思うけどね~。
ほんと?絶対?ほんとだよね???ねっ?
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-10 21:55 | 日記 | Comments(6)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31