ギックリ腰のお陰でVIP待遇

昨夜の事から・・
昼間ゴロゴロ寝てたので夜眠れなくなりました
12時に布団に入ったのに2時間経っても目が冴えて、、、、
ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21023241.jpg
みらちゃんは台風の風で和室の襖がカタカタ音がしたりが怖く
一番静かな寝室で上様と寝てて
まぁ・・台風じゃなくても最近は寝室だけどね

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21073882.jpg
私の所に来たのは朝の7時・・・

雨が降っていたのでゆっくりした朝・・・
あーサマは昼間からずっとちっこしてなく夜もしなく

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_22012149.jpg
翌朝の7時過ぎでもこんなして寝てて・・・
心配だったけど朝ご飯後大量に放尿(笑)

その後みらちゃんがお外眺め

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21482900.jpg
ちょうど茨城県が暴風域とのニュース

でも・・・



こんな感じ・・・

朝散歩は勿論行けずみらちゃんは上様と一足先にベンツでご出勤(笑)
この時私のバックとあーサマ以外の荷物も持って行ってくれました
腰はもう注射のお薬も切れてるので痛くて
気休めに処方されたロキソ飲んでも変わらずで
ゆらちゃんのお迎えは昼頃にしようと開店ギリギリにとりあえず出勤

今日はまゆみさんも居たので保育所の給食も無事に終わり
お昼近くにみらちゃんの散歩
この時も上様が道路まで運んでくれて(笑)

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21421213.jpg
目の前の公園まで超スローペースで(笑)




帰らないと言うみらちゃん、、、
つうか公園の蝉がうるさいのね

肉屋の前に戻って来ても

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21413636.jpg
不機嫌でした・・・
そして中に入れる時も上様が抱っこで搬入(爆)

次にあーサマ

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21490953.jpg
こちらも肉屋周りが久々なので歩きたがり
いつまで経っても出産せず
みらちゃんとは別の公園まで・・



やっと出た、、、、
つうかセミって都会の方がうるさいのね

この後ゆらちゃん迎えに・・・と思ったけど
どうにも痛くて、、
台風一過で気温上昇なら無理してでもと思ったけど
幸い雨も降り出したのでお断りしちゃった


ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21492296.jpg
クールベットの端っこに寝てるあーサマ(笑)


ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21564477.jpg
顔を隠して寝てるみらちゃん

どちらもお昼のオヤツタイムは無し
ゆらちゃんが居ない日は殆どオヤツ無しです

夕飯はお姉ちゃんにお願いしようかと思ったら残業だったら無理だと
仕方なく一品だけ椅子に腰かけて作る
夏定番の茄子の肉巻き
ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_21491631.jpg
目の前に座ってるのに焦がす(爆)

お姉ちゃんも一品作ると言うのでこれで終わり。。。

帰宅時もみらちゃんは上様のベンツで(爆)

ギックリ腰のお陰でVIP待遇_e0234881_22345906.jpg

勿論その他の荷物もあーサマも全部車に積んでくれて
私はただ運転席に乗り家に向かうだけ
帰宅しても全て上様が車から降ろしてくれて・・・・
私は車のドアも閉めないまま家の中に(爆)
何というVIP待遇!
昨夜も洗濯干しも洗いものも私の布団敷きも
全て上様が夜中にやりました

つまり・・・
私は昨日の朝以来一度もみらちゃんを抱っこしてません(爆)

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by dudukunn2535 at 2018-08-09 23:06
こんばんは
台風の被害もなく一安心。

画像アップできたんですね。
私も試しにどうでも良い(笑)ブログアップしてみたら画像もあげられました。
yukoママギックリ腰酷そう…
明日は少しでも痛みが収まると良いのですが
お大事にしてください。
Commented by みるきーママ at 2018-08-10 00:08 x
こんにちは
yukoママ、腰大丈夫~(汗)
ダメそうだよね
寝てて~と言いたいけど、お店もあるから大変!
暫くは、上様にお姫様扱いしてもらってね
あーサマ達とのお散歩も気をつけて・・・
セミの声、殆ど聞いてないような^^;
Commented by マミママ at 2018-08-10 08:32 x
肉屋周辺は駅に近いから都会なんだね(≧∇≦)
VIP待遇が半端ないね(≧∇≦)
何も言わずせっせと先回りして用事してくれてる上様の姿が目に浮かびました(≧∇≦)
運転はしなきゃだけどドアは開けっぱなし。
お金持ちのお坊ちゃまとかも自分で運転したいから、お抱え運転手じゃなく、yukoちゃんみたいにしてるかもね(≧∇≦)
みらちゃんも毎日ベンツで送迎、知らないうちにお嬢様になってるんだね。
上様、やっぱり頼りになるな。
やっぱ、良い人と結婚したよ、yukoちん^_^

散歩も歩くたび腰に響くから大変だよね(´-`).。oO
早く良くなりますように。
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 15:01
dduさん こんにちわ♪
今回も何事も無く過ぎて行きました
構えてるとこんなものなのかも
いきなり突然来る災害の方が怖いですね
ブログアップすんなり出来たようで良かったです
さっそく見に行かねばー(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 15:05
みるきーママ こんにちわ♪
今日で三日目だけどイマイチだわぁ、、、
座ってて立つ時とか激痛が走る~
お散歩も困るわ、、時間がかかって(笑)
自分のトイレに行くのも面倒(爆)
Commented by 962515 at 2018-08-10 15:06
yukoさん、こんにちわん

みらちゃんもyukoさんもお嬢様みたいでつね
あーこは神だから別枠ね(笑)

腰どうかな?

という訳で、今日もいぢやける駅風呂(-_-#)
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 15:11
マミママ こんにちわ♪
そう駅が近いと都会(爆)
>何も言わずせっせと先回りして用事してくれてる上様の姿が目に浮かびました
どこかで見てたの?(笑)
で、車から下ろさなくてもいい物(ゆらんの服)とかもバックに詰めてあったり(笑)
みらちゃんは今朝も一足先にベンツで出勤(爆)
でも段々運ぶ荷物は少なくなって来てる 初日は全部 今日は半分(笑)
散歩はバイト代払うので誰かに頼みたい位(>_<)
まだ治らないよぉ、、、、
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 15:13
ぜんざいさん こんにちわ♪
神なのにあーこはおいてかれて、、、、
古い車でご出勤なのよ(笑)
腰はイマイチ、、、、
でもちょうどゆらんが夏休みで助かったー
という訳で駅風呂、、今から気が重い(;一_一)
Commented by レオママ at 2018-08-10 17:05 x
yukoさん、またぎっくり腰になっちゃったの。
大変ね。
でもたまにはVIP対応もいいんじゃないの。
みらちゃんはベンツで送迎してもらってお嬢様ね。
動くたびに痛いと思うけど、動かなくわけにはいかないものね。
私も手の痛みがあるけど あゆみらちゃんの散歩ぐらいなら行けるから、近くなら代わりに行ってあげたいわ。
無理しないで お大事にね。
Commented by wateyade at 2018-08-10 21:20
腰がイタタでも茄子の肉巻き作ってるww
お散歩もオサシン撮ってるwww
上様が優しいからよかち◎
無理はしないでお台場に~

↓そりからバタアブ買ったのね どひひ~
ワテもシックスパッドがほちいのらった
使ってみて効果のほどをお知らせ願いたいww
Commented by inoinoinuinu at 2018-08-10 21:59
yukさんこんばんは
まだ痛いんやね。そりゃ、1日で治るなるて思わなくても、少しでもマシになって欲しいよね。

みらちゃん、少しは寝れたかな?
あーさま、Nクールのはしって言うよりもう、ヘリだよね(笑)ベッドとの接点を少なくしてるの??
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 22:07
レオママ こんばんわ♪
もう一年に一度はやって来るぎっくり腰だよ、、、、
疲れで腰痛が出てる時は注意しないとで
ここんとこ気を付けてたのにまたやっちゃったの(>_<)
何が大変ってやっぱりお散歩・・・・
早く歩けないからあーサマはいいとしてみらちゃんが可哀想
近かったらバイト代お払いしてもお願いしたいです。。。。
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 22:12
wateさん こんばんわ♪
イタタだったので何もしたく無かったんだけど
お姉ちゃんも残業かもと言うので頑張った(笑)
で、
>使ってみて効果のほどをお知らせ願いたいww
たぶん効果無いと思うよー(爆)
私のウエストの上の肉はすでにおっぺーより出てるんだし(爆)
口コミみたいの調べたけどやはり年寄り(笑)にはあんまし効果現れないみたいだし、、
シックスパッドは若夫婦それぞれ持ってるけど
これも高いのにどうなんだろ、、、、?

Commented by yukoayumira at 2018-08-10 22:15
いのいのさん こんばんわ♪
加齢で治りも遅くなってるんだと思うよ
でも以前は会社を1日から2日休んでたので
やはり安静にしてたら早いのかもだけど、、、
みらちゃんはちゃんと寝れたと思うよ~
あーサマのは謎(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-09 22:48 | 日記 | Comments(14)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31