画像がアップロード出来ません

もう一時間以上試行錯誤してますが
画像がアップ出来ません

とりあえず
ポチッ ↓ だけお願いします、、、



にほんブログ村

あぁ・・・・ヤダ、、、

Commented by 962515 at 2018-08-09 21:32
yukoさん、こんばんわん

昼間もアップ出来たり出来なかったりでした
後、ギックリ腰で冷やすのは15分位でおげ~
Commented by 奈々ママ at 2018-08-09 22:26 x
あらま!
yukoさんのお仕事が片付かないわね。
どうしたんでしょ?
PCのバージョンアップはしてる?
Commented by ramurinrin at 2018-08-09 22:36
うちも同じやったで~。
画像のアップロードが出来んかったり、やり直したら出来たり
また出来んかったり・・・イラッ!

だもんで、今日は短めブログになりまちた。
ネタもなかったしなww

y子さんちは、今日もネタがいろいろあったはず!
読めなくて、いぢやけるど~!!
Commented by yukoayumira at 2018-08-09 22:57
ぜんざいさん こんばんわ♪
何十回もコピーして消してやり直して、、、、
やっと送信出来て・・・
文章直そうと思ったらまたダメで、、、
もういいや(笑)
Commented by サリーママ at 2018-08-09 22:57 x
↓のぎっくり腰・・辛そうですね。
大事にして下さいね。
ブログの不具合が起きてるんですね(>_<)
無事に復旧出来ると良いですね。
Commented by yukoayumira at 2018-08-09 22:58
奈々ママちゃん こんばんわ♪
今 やっとお仕事終わりました(笑)
>PCのバージョンアップはしてる?
そんな事は15年した事ないです~
でも今回のはこのエキサイトblogがおかしいみたいですよ
Commented by yukoayumira at 2018-08-09 23:00
らむりんさん こんばんわ♪
>画像のアップロードが出来んかったり、やり直したら出来たり
また出来んかったり・・・イラッ!
それなっ!まさにそれ!
何度も何度も・・・・・もう疲れたので直したい所もそのままで(笑)
ネタはさほどじゃないけど~
Commented by yukoayumira at 2018-08-09 23:01
サリーママ こんばんわ♪
年に一度くらいはギックリ腰やっちゃうんですよ、、、
椎間板ヘルニアとか腰椎すべり症とか
手術が出来る病気じゃないので余計に厄介です(T_T)
blogはやっと送信出来たけど直そうと思ったらそれも出来ず、、、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-09 21:18 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31