一日中目を開いてたみらちゃん

今朝は5時半にあーサマが起き出して・・・
目覚まし前だけどそのまま起きて朝散歩に

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21040294.jpg
え?涼しい??
今までが暑かったからそう感じるだけか?

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21050404.jpg

そして次はみらちゃんなんだけど起きて無くて
寝室に行ったら

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21103277.jpg
私のベットで・・・
最近毎日こうなのでベットパッド敷くようになりました
あーサマが生きてる限りは使わないからって仕舞っておいたんだけどね


一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21122691.jpg
昨日屋根までやったみたい
ちなみに右下の写真を撮ってる私は大きな通りからです
出来れば雑草が生えてる空き地が欲しかったなぁ
でも販売してないので買えなかったけど、、

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21144583.jpg
午前中はとんでも無く忙しく・・・
それでなくとも月曜は作る物が多いのに
明日の幼稚園のお給食のコロッケ作りもあり
涼しいからなのか来客も多く
まゆみちゃんも2時間近く残業で、、、
私はまた腰が痛くなり最後の方は椅子に座って・・・の仕事でした
お昼は2時、、、

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21174689.jpg
あゆみらのオヤツも2時過ぎ・・

あっという間に夕方になって

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21183203.jpg
お手手で〇作ってる可愛いみらちゃん
その隣ではあーサマがトイレの上でくるくる回ってて
途中から数えたら13回(爆)
それでも出無くて一旦部屋をウロウロしまた戻った所からの動画



10回回ったところでやっとこ・・・出た(笑)
つまり30回近く回ってした事になる!

したいなぁ・・と思って行ったんだろうに長過ぎない?(爆)

夜勤お泊りのゆらちゃん迎えて帰宅
専用のベットを出してあげると
みらちゃんが!(笑)

一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21302349.jpg
意地悪?イジメ?(爆)


一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21320796.jpg
我が物顔(笑)

と 言う事で気が付きましたか?
今日はなぁんと一日中お目目が開いてたんです
こんな日もあるんだねぇ~

さて、いつも寝不足寝不足と言ってる私
お友達から寝る努力をしてないと指摘されたので
今日は疲れて身体がクタクタなので本当に早寝しようと思います

今 お姉ちゃんとムコ殿の間を何往復もさせられて(笑)
一日中目を開いてたみらちゃん_e0234881_21434417.jpg
息があがってるこのお方も疲れて沢山寝てくれるといいのですが、、、

今夜の9時40分 外はどしゃ降り
この雨で気温が下がり心地よく眠れそうな夜・・・・

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓




にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-08-06 22:00
yukoさん、こんばんわん

>え?涼しい??

ウソ~! こっちは今まで以上に蒸し暑くてひれ伏し祭りしてましたけど?

みらちゃんはいけずでつ

>お友達から寝る努力をしてないと指摘されたので

はい、Zも思ってたけど小指がちんぺ~なので口にチャックしてまひた🤐
だって、睡眠の優勢順位が低いんだもの~
Zは歩論著巣と同じタイプなので寝ないとダメ

>息があがってるこのお方も疲れて沢山寝てくれるといいのですが、、、

寝ないに1票!
興奮して寝ないと思いまつ… (爆)
Commented by サリーママ at 2018-08-06 23:09 x
お姉ちゃんの夢のお城、だんだん形になって来て嬉しいですね。
あーちゃんのおトイレくるくるで、私の目がくるくるして来たわ(笑)
かりんはすっかりオムツ生活で赤ちゃん風になっちゃったけど、あーちゃんはまだまだしっかりしてるからおねえさんに見えちゃいます§^。^§
みらちゃん、本当にどれも大きなお目目パッチリで可愛いわね。
あたちのベッドなのに・・なゆらちゃんも可愛い。
Commented by rion0701 at 2018-08-07 06:53
yukoさん、おはよう♪

お姉ちゃんのお城の建設どんどん進んでるね~。
どんな風に完成するのかな?わくわく♪
あーちゃん、30回も回って目が回らないのかな?
莉音もおしっこする時に決まるまでぐるぐる回って
いたわ~!!
ゆらちゃんのyukoさんにうったえてるお目目に
哀愁が漂っている感じがするわん。(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-08-07 08:52
>はい、Zも思ってたけど小指がちんぺ~なので口にチャックしてまひた🤐

えっ!?ほな、Rの小指が危ないってこと!?
下手したら、東京湾に浮いてるとか!!?(ばく
そうなったら、くみちよと仲良く還暦を迎えられず・・・
赤い服もムダになっちゃう~~(T_T)(ばくばく

で、昨夜はグッスリ眠れただか?
こっちも、昨夜は涼しくて(っていうか窓開けてたら肌寒いくらいで)
おかげでよく眠れせいか、今朝の血圧がひさびさに正常値だったww
Commented by yukoayumira at 2018-08-07 15:31
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨日の朝はママちゃんも今日は涼しいねぇ~って
言ってたので嘘じゃないでつ(笑)
そして、今朝も言ってました
>だって、睡眠の優勢順位が低いんだもの~
早く寝ると損しちゃう気がするのと
やりたい事いっぺーあるのに寝ちゃっていいのか?と思って、、
でもさすがに歳なのとこの猛暑に身体が付いて行かなくなってきた、、
>寝ないに1票!
了解(笑)答えは今夜のブログで・・
Commented by yukoayumira at 2018-08-07 15:37
サリーママ こんにちわ♪
日に日に出来てくるので楽しみ半分
後悔半分でしょうか(笑)
図面と違い生?で見ると小さくて、、、
上物はローン組まなかったので仕方ないんだけど(;一_一)
あーサマのくるくるは倒れちゃうのではと心配になって
止めたくなっちゃいます、、、もう足もとがおぼつかないので。。
ゆらちゃんの目は夜中は閉じて欲しいです(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-08-07 15:40
莉音ママ こんにちわ♪
>どんな風に完成するのかな?わくわく♪
もう見たまんまだよ!ちっちゃいよ(笑)
あーちゃんは最近何をするのも遅くなりちっこ出すまでも時間がかかるよ
この動画までに二度出なおしてる(爆)
ゆらちゃんの哀愁漂う目は夜中は閉じて欲しいでつ。。。
Commented by yukoayumira at 2018-08-07 15:43
らむりんさん こんにちわ♪
組長も気づかない事があるので教えてくれていいんでつよ(笑)
一緒に還暦迎えまそ(*^^)v
赤い服は私の分もお願いだの。
で、昨夜は和室に布団敷いてリビングよりは多少暗くなるのでいいかと思ったけど・・・
続きは今夜のブログで(笑)
Commented by inoinoinuinu at 2018-08-07 20:49
yukoさんこんばんは。

お城、ほんと楽しみだね!!
うちも、建てるときは、更地だと広く感じたけど、建てだして、柱が入ったくらいの時は、一番小さく感じたかも🎵
でも、ちゃんと縦にも横にも、寝れる位の広さがあったから、大丈夫(笑)

みらちゃん、ほんとにオメメぱっちり!

あーさまは、こんだけのスペースでしっかり収まって回れるんね!うちはみんな、はみ出てまわってるよー。違いがあって(性格??)おもしろいねー。

ゆらこさん…
明るい暗いはあまし関係ないのかな?
そして、運動量も、関係ないのかな?
こまち、関係ないみたい!!(;_;)

Commented by wateyade at 2018-08-07 21:06
お~お家の形になってきた~~
ワテとってもたのちみ~~~たのちみ~~
こでから進み具合をどんどんアップしてちょんまげね~~

ぽちんの小指がなくなってらむしゃんは東京湾の中・・・爆
寝るのがもったいない気持ち分かるだよ~~
ワテは夜は寝るけどお昼寝したいな~と思ふ時
寝たいけど時間がもったいないな~と思うもの

にしても組長は元気やわ
人の何倍も生きてる気がするww
Commented by yukoayumira at 2018-08-08 00:07
いのいのさん こんばんわ♪
建てた後も土地は広く感じるよ~(笑)
花壇とか植栽しないの勿体ない~
つうか今は運動量が多いローミーが居るんだからドックラン作ったら?
砂利にしとくの勿体ないよ、、、
砂利はうちでもらうし(爆)
とにかく小さいのにお姉ちゃんが色々オーダーしてて、、、
届いてるけど入らないべ!って話((+_+))
あーこは肉球でトイレを覚えてるのでワイドサイズだとそれなりに大きく回ります(笑)そして絶対に外さないのよ 少しボケててもな(笑)
ゆらこについては・・・
12月半ばからうちはリビングの電気半分ついてるから明るいのもあるかも、、、
でもあーこが生きてる間は仕方ないのよ、、、
Commented by yukoayumira at 2018-08-08 00:13
wateさん こんばんわ♪
nuinuiの途中経過じゃなくても楽しみと言ってくれてありがとう
>ワテは夜は寝るけどお昼寝したいな~と思ふ時
寝たいけど時間がもったいないな~と思うもの
それなっ!
私は昼間が拘束されててどうしようも無い分夜の時間が勿体ないのよ、、、
ただ今年の夏は暑さにやられて身体がダメで、、、
風邪はひかないんだけどね(笑)
そろそろ5年だから、、今度ひいたら死ぬ騒ぎするかも(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-08-06 21:47 | 日記 | Comments(12)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31