異常な暑さの休日

昨日お友達が帰った後すぐにお姉ちゃんのネイルのお客様が・・・
今まで二階で施術してたけどその部屋だけエアコンが無いので
リビングで・・・

異常な暑さの休日_e0234881_16275071.jpg
産んで無い娘系じゃないので私はパソコン部屋に引きこもり
みらちゃんはその脇で寝てて
上様は仕事終えても帰宅出来ず肉屋で待機(笑)
帰りに惣菜買って行くから~って・・・
楽しみに(笑)待ってたらリビングに入るなり
「もう なーんにも売って無い!刺身も寿司も!」
文句・・・
「だからコレ買っちゃったよ!」
異常な暑さの休日_e0234881_16311779.jpg
えーーーーーーっ?!
スーパーのうなぎで2900円・・・
お姉ちゃんと私達は一生買えないよね、、って(笑)
でも何気に柔らかくて結構美味しかったわ
ただ三人でこれ一つでは足りなかった(笑)

その後は朝から何も食べて無いあーサマにお姉ちゃんがお給仕

異常な暑さの休日_e0234881_16362601.jpg
ボイル肉だけでカリカリは一粒も食べず、、、

今朝は6時起き
まずはみらちゃんの散歩

異常な暑さの休日_e0234881_16373521.jpg
異常な暑さの休日_e0234881_16381686.jpg
タチアオイ?みらちゃんより小さいけど、、

滝汗拭いてたら「たなくじ」の時間

異常な暑さの休日_e0234881_16393480.jpg
ほんとかよ、、、、

そしてあーサマの散歩
異常な暑さの休日_e0234881_16491751.jpg
さっきのタチアオイとは逆に背の高いペチュニア
同じところ行ったり来たりで15分位で帰宅
異常な暑さの休日_e0234881_16495558.jpg
今朝もクールビューティ(笑)

私は滝汗、、、ついでにママちゃんちの畑側のオルラヤ抜き

異常な暑さの休日_e0234881_16520179.jpg
陰ってるうちにって思ったけど
暑くて暑くて細かい雑草は見て見ぬふり(笑)
朝の7時半なのにまた写真撮りたい位の顔の滝汗、、、

朝ご飯は昨日のお姉ちゃんのお土産

異常な暑さの休日_e0234881_16573583.jpg
常陸牛のハンバーガー♪

起きて来た上様にカーテン外してもらって・・・
異常な暑さの休日_e0234881_16583154.jpg
とりあえず今日はレースだけ・・・

そして耳つぼダイエット(笑)のカウンセリングに
一時間半話を聞かないと始められないらしい
異常な暑さの休日_e0234881_17002074.jpg
もうすぐ超肥満だって(爆)
約一時間お話を聞いたところでサプリメントの話が・・・
耳にシール貼っただけで
身体に変化があるなんてほんとかなぁとは思ってたけど
「えっ?!やはりそう来ましたか、、、」思わず口に出ちゃったよ(笑)
もうその時点でやる気は無くなってたけど
参考までに見せてもらった金額には3か月ワンクールで50万とか!
一番安いコースでも20万だったよ
あゆみらの医療費より高い・・・
早々に退散した次第(笑)

帰宅すると上様がブロック塀隠しにラティス貼り付けてる途中

異常な暑さの休日_e0234881_17185292.jpg
位置にダメ出し(笑)もしたけど
道具(振動ドリル)が無いのでこれ以上出来無いって・・・
なぜか手前の百合も折られて終了、、、

とにかくここ1~2年太り続けてる
今年の暑さでとうとうウエストラインに汗かぶれが出来(爆)
異常な暑さの休日_e0234881_17165542.jpg
記念に写真撮ってみた
上からの撮影・・・膨らんだ胃と下腹の間(笑)
全てのパンツ類がキツイのでこんな事に、、、

でもランチは行く(笑)

異常な暑さの休日_e0234881_17225378.jpg
先ほど聞いたカウンセリングでは
何を食べてもいいけど半分にするようにと、、、
完食しちゃったけどね
異常な暑さの休日_e0234881_17245938.jpg
午後からは涼しい部屋でダラダラ・・・・
異常な暑さの休日_e0234881_17260444.jpg
外に置いた温度計は40度だった、、、、
暑過ぎるだろ!

そして今は雷が鳴り始め

異常な暑さの休日_e0234881_17304235.jpg


重いし太もも暑いし、、、トイレも行けないし・・・
一気に降って早くおさまって欲しい

この連休は命に危険を及ぼす暑さだとか
豪雨の被災地を思うとわがままは言えないけど
尋常じゃない暑さだよね、、、

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓


にほんブログ村


ありがとうございます

Commented by 962515 at 2018-07-16 19:59
yukoさん、こんばんわん

休日だし熱いしでみんな火を使わない料理狙いでつね(笑)
うちも土曜日にスーパーの鰻買って食べたの
静岡産ひとつで1800円(税抜き)マルパチョスが2/3、Zが1/3・・・

みらちゃんのグレーチングエイッホ!は85点
一時よりタイミングはおげ~じゃね?
暑くて重いしブツも無いのに(笑)よく頑張りました👏

たなくじも忘れなかったでつね👏

耳ツボ高っ!! そういうことか(笑)
じゃあくみちよは超肥満になっていぐのでしょ~♪?

雷雨はもうおさまってるみたいでつけどスゴく降ったんじゃね?
みらちゃんのお耳もなかなか聞こえなくなりませんねぃ 可哀想に(T_T)
その雨雲が南下する感じだったので期待してたら消えました・・・

冷えないし水撒きは続く・・・(T^T)
Commented by otyobu at 2018-07-16 22:22
耳ツボ高っ!
ハラマワリデブはいいけど←いいのか?
汗かぶれはやだね~。
チカチカかゆかゆでイラっとするもんね~
もう、大きなおパンツはいちゃえば?安心感ありありよ~♪
北関東連合会、楽しそうだわ~♪
Commented by ちゃたママ at 2018-07-16 23:05 x
Yuko様、私なんて毎週5000円出して脂肪溶かす機械かけてるのに一キロも痩せませんよっ(笑)!!それどころか、去年の夏より3~4キロ増えてて、この前なんかおへその中が被れて皮膚科行きましたっ(笑) 多分、汗かいてるのに、自分の段々になったお腹のお肉でおへそが蓋されて通気性悪くて被れた( T∀T)(笑)って思ってます( ´;゚;∀;゚;)踊ってたってそれ以上に食べるから。。ヤダヤダ(;^∀^)

Commented by rion0701 at 2018-07-17 06:01
yukoさん、おはよう♪

本当に連日めちゃ暑いわね!
開口一番、暑いですね~だもの。

耳つぼダイエットって、そんなに高いのね~!
太るのは簡単なのに痩せるのはほんと大変。
体脂肪、正常になんてとても程遠いわ!!
やっぱり運動しないと駄目かな?

あーちゃん、元気で嬉しいね♪
私に会えなくて寂しいって言ってない?(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-07-17 11:00
ちょいとおひさでつ~♪
忙しいフリして更新も休んだ(しかも告知はここのコメ欄ですませたw)
某Rでつww

エアコンのない部屋・・・もはや、真夏は使えない部屋になってるよね。
昔は、エアコンなんて客間か応接間(←うちにはなかったけどw)にしか
なかったのにね~。

んで、耳つぼってそんなに高いの?
y子さんの体脂肪34.3も高いけど~(^^;)
まぁ、そういうRさんも軽肥満にはキッチリ入ってるし
他人事でないねんけどなっ( *´艸`)
そそ、胃と下腹の間にアセモが出来まつ!ww
体内年齢55歳・・・まんまやん(≧▽≦)
食べる量を半分にできるくらいなら、苦労はせーーへんよなっ!!
Commented by ramurinrin at 2018-07-17 11:06
↓にもコメしますた~。
Commented by ぶんまま at 2018-07-17 15:25 x
酷暑っていう気温。
すごく暑かったでしょう。
耳ツボ高いっ。。(笑)
太るのってあっという間、痩せるのって難しい。
しみじみ思います。
あー様、クールビューテイそのものですね。(^_-)-☆
わぁ~北関東シーズー会ってすごい楽しそうです(*'▽')
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 16:10
ぜんざいさん こんにちわ♪
鰻繋がり(笑)静岡の方が有名なのに安いんだね?
大きさ??何にしても三人ではちょい足りない感じでした
んで、みらちゃんエイッホ
>一時よりタイミングはおげ~じゃね?
そうなんだけど・・ちょいボケちゃうんだよ
何でだろ?
そして一番突っ込んで欲しかった耳つぼ(笑)
チラシを隅々まで読んだけどサプリに関しては載ってなくて、、
一回3240円としか書いてなくて、、
きっと私と同じ考えで行った人居ると思うんだよね・・・
昨日の雷で降ったので水まきしなかったら家の前のライン(フィリスとか)はダメ
地植えなのに乾いてたわ(-_-)あそこは雨が当たらないから花は傷まないけど水やりが大変。。
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 16:18
おちょぶ~さん こんにちわ♪
1回3240円に釣られて行ったら全然違かった(-_-)
>もう、大きなおパンツはいちゃえば?安心感ありありよ~♪
それは下着系のぱんつ?
それならもう5年以上前からデカパンだけど(爆)
北関東シーズー会はblogの内容を知らないお友達なので何だか新鮮な集まりでした(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 16:22
ちゃたママさん こんにちわ♪
わぁ~やっぱりお金かけてるのねー!
太ったなんて・・?FBのお写真はとっても素敵だけど~
美人さんでいつもうっとり眺めてるのよ
踊りもハードっぽいし脂肪も無いんだろうな・・って(^^♪
私は何の運動もしなく酒量も減らせないので増えるばかり、、、
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 16:26
莉音ママ こんにちわ♪
暑いって言葉一日何回言うのか、、、、
今年は暑いって毎年言ってるけど特に暑い気がするよ(>_<)
あまりに太ったので耳つぼのチラシに食いついたけど(笑)
1回3240円って書いてあったのはシールの貼り替え金額で(笑)
一番安いプランでも20万弱で、、撃沈でした(爆)
>私に会えなくて寂しいって言ってない?(爆)
あ、言ってたわ(爆)
今月の28に女子会(今のとこ2名だけど、爆)なんだけど来る~?
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 16:33
らむりんさん こんにちわ♪
本当にここに書いただけでお休みしてたんだね(爆)
>昔は、エアコンなんて客間か応接間
応接間・・っていう響きが懐かしい(笑)
昔のこじゃれた家の玄関入ってすぐの部屋が板の間でそこに「応接セット」が置いてあるんだよね(笑)
>y子さんの体脂肪34.3も高いけど~(^^;)
やっぱり?!(笑)
今も体脂肪を減らす「特茶」っての飲んでるんだけど~
で、Rさんもアセモ出来るの?
ちっちゃいのに重なる肉あるの?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 16:36
ぶんままさん こんにちわ♪
うちのデッキでは40度だけどちゃんとした気温計だともう少し低いと思う
・・けど暑かった(>_<)
外に出るとクラクラする・・体温より高いんだから、、
耳つぼはちょっと高額過ぎたので別のもの探します(笑)
>わぁ~北関東シーズー会ってすごい楽しそうです(*'▽')
モコちゃんちももうちょい近かったらねー!
Commented by YUMI at 2018-07-17 21:53 x
なんてリッチなご飯^^
暑いからスタミナつきそうですね♪

それにしても40度だなんて・・
体温より暑いんだから、体もだるくなりますよね・・
結構死者も出ていますし、気を付けなくてはですね(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-07-17 22:22
YUMIさん こんばんわ♪
うち・・肉屋なので肉だけは売るほどあるんです(笑)
でもバランス悪いね、、、
魚やの親戚が欲しいです(爆)
この40度はちゃんとした気温の測り方じゃないので
実際はもうちょい低いとは思うのですが
それにしても暑過ぎですよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-07-16 17:35 | 日記 | Comments(15)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31