朝散歩で紫陽花狩り・・・

今日の朝散歩はあゆみらと・・・・
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15240136.jpg
軽井沢まで行って来ました
なぁんて(笑)わけはなく・・

朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15244900.jpg
我が家の第二の庭の「芸術の森公園」でした
紫陽花の名所は色々あるけど
今日は時間が無いし近場で済ませる事に、、

開園早々に着いたので殆ど人影はありません


朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15294793.jpg
いい感じじゃない?!
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15301979.jpg
でも、紫陽花はたいした事無いんだけどね、、、



朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15305499.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15311567.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15315158.jpg
でも芝生広場もあったり・・・
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15321688.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15323134.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15324476.jpg
何と言っても殆ど人が居ないのがいい
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15332114.jpg
時々ご年配のウォーキングの方が歩いてるだけで・・

朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15343602.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15350193.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15351535.jpg
子供の遊び場も近くにあるけどまだ9時前なのでひっそり
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15355661.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15361108.jpg
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15362805.jpg
とってもいい朝散歩が出来ました
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15365985.jpg
みらちゃんは「待て!」と言えば絶対動かないけど
あーサマは、、、、マイペース
人の言う事きかない(笑)
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15381312.jpg
そして大きな芝生広場を見ると・・・
人がいっぱい居た~

朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15384267.jpg
子供達も出てきたもよう

じゃ、帰ろうね

朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15395269.jpg
着いた時は私の車しか無かったのに

朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15402348.jpg
帰る頃にはこんなに沢山!

朝一番に行って正解だね

帰宅してからまた(笑)バラの消毒
まるで紅葉してるみたいに赤い葉っぱがいっぱい

朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15412612.jpg
パパ、ママちゃんはじゃが芋掘り
掘りたて新鮮なお芋沢山頂きました♪
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15434468.jpg
ランチはくるくるお寿司・・
帰りにゆらちゃんを迎えに行き
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15443819.jpg
また・・汚いのでデッキに出してフケ取り、、、
ママにはやらせないらしいけど
とっても大人しく私にはやらせてくれて
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15475631.jpg
びふぉーは撮り忘れたけど
(ムコ殿がコロコロで掃除する位の汚さ、(爆))
あふたぁーはこんなに綺麗に~

汚いと言えば換気扇
表かからは見えないけど一年以上掃除してないので
朝散歩で紫陽花狩り・・・_e0234881_15495130.jpg
重い腰をあげて・・・
取り外して掃除しました
上様が。(爆)
父の日だけど私の父じゃないし、、、

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓





にほんブログ村


ありがとうございます

追記:今夜はお出かけなので前記事のレス遅れます、、

Commented by 奈々ママ at 2018-06-17 16:23 x
芸術の森、いいわねぇ〜。
本当軽井沢みたいだわ。
とりあえず「これはなに?」はシモツケです。
Commented by 962515 at 2018-06-17 16:42
yukoさん、こんにちわん

早いっ💦 二部作でつか?

こっちの軽井沢より軽井沢っぽ~い(笑)
いいねいいね 芸術の森♪
紫陽花もキレイでつよ~👏
こっちはもう終わりつつあるので楽しみにしてま~つ
みらちゃん、入ったね♪

>帰る頃にはこんなに沢山!

空いてるし(笑)

ゆらこのお世話もお疲れでつm(__)m
Commented by ramurinrin at 2018-06-18 08:58
クイズはじゃんねんな結果やったけどw
参加させてもらえて楽しかっただよん♪

ってか、今朝はひさびさび揺れたもんで、まだドチドチしてまふ((+_+))

ゆらちゃんのお耳、その結わえ方で耳穴に風を通せるなら
ちょうどええかも?
キクは結わえられないからね~w
んで、フケは多いけど、キクの耳が悪かったころは
もっと真っ赤っかで腫れてたのよ。
それにくらべたら、まだだいど~ぶそうでつよ。
お手入続ければ、だんだんキレイになるはず~。
がんばってくさい、y子さんがww
Commented by otyobu at 2018-06-18 09:47
すご~い!キレイ~~~!
んでんで、広~~~い!
気持ち良さそう♪
島には、広い場所はないので(笑)

ゆらちゃん、少し良くなってきたみたいだね。
くみちょのお手入れの賜物ね♪

Commented by yukoayumira at 2018-06-18 15:19
奈々ママちゃん こんにちわ♪
芸森は沢山芸術品があるんだけど
昨日は芝生しか行かなかったからお見せ出来ず、、、
で、シモツケっていうのね?!栃木県みたい(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-06-18 15:21
ぜんざいさん こんにちわ♪
昨夜は鳥さらいの誕生会だったのよー
芸森はイベント時以外にも行ったっけ?
イベント無いとひっそりしてて怖い位だよ(笑)
>空いてるし(笑)
そう?(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-06-18 15:23
らむりんさん こんにちわ♪
今朝はびっくりだったでしょ(>_<)
余震が必ずあると思うので少しの間気をつけてね
>ゆらちゃんのお耳、その結わえ方で耳穴に風を通せるなら
ちょうどええかも?
いいかもだけど私には出来ないし、、、
フルオープンだから臭いし(爆)
腫れてはいないけどとにかくフケがこびりついてるのよ、、、
Commented by yukoayumira at 2018-06-18 15:26
おちょぶ~さん こんにちわ♪
この公園は全部は周れない位広いよ
茨城にはこんなの沢山ある
島には無いのか、、一個送る?(爆)
ゆらん・・びふぉーが無いけどほんと綺麗になったんだよ
今夜はどうかな、、
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-06-17 15:52 | 日記 | Comments(8)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31