ダメだった、、、

今日はムコ殿の野球応援で早めに出発するので忙しく
みらちゃんの散歩はお姉ちゃんが・・(写真無し)

その後は私があーサマの散歩に
と言っても栗畑手前で花丸ブツを出産しすぐに帰宅したので
ほんの2-3分程度(笑)
ダメだった、、、_e0234881_16101737.jpg
散歩前に食べなかったご飯
少しは食べてくれるかな?
あーサマはとても偉そうにしてます(笑)が・・・

ダメだった、、、_e0234881_16124747.jpg
ボイル肉も何も口にしません、、、、
ちょっと心配でしたが
ダメだった、、、_e0234881_16135246.jpg
あーサマと同じく偉そうにしているみらちゃんと留守番させ
高速で球場に・・・

ダメだった、、、_e0234881_16144315.jpg
今日の対戦相手はあゆみちゃん監督のチームです
テレビで見るよりうんとちっちゃいけど
声は一塁側スタンドまで響いてました

ダメだった、、、_e0234881_16160078.jpg
初っ端からフォアボールで押し出しとか、、、
全くいい所が無いムコ殿チーム、、、
ダメだった、、、_e0234881_16172859.jpg
次の回で点数取れなかったらコールド負け、、、
振り向くと満面の笑みのお姉ちゃん(爆)

ダメだった、、、_e0234881_16182152.jpg
そうそう
今日はなぁんと上様の長男夫婦も応援に来てくれたんですよ!
有難いですねー
ちょっとでもいいとこ見せて欲しいなぁ・・・

ここで点数取らないと終わってしまう回はムコ殿からでした
(どちどち・・・)

ダメだった、、、_e0234881_16201614.jpg
そしたらそしたらなぁんと出塁してくれて

ダメだった、、、_e0234881_16213979.jpg
1点目はムコ殿がホームに・・・
その後も反撃が続き3点取れましたが
ダメだった、、、_e0234881_16224413.jpg
やはり・・ダメでした、、、、
7回コールド負け
途中からムコ殿兄も応援にかけつけてくれたんだけどね。。。
ダメだった、、、_e0234881_16232328.jpg
でも粘りは見せたから・・ってお姉ちゃん
そして写真撮ってて気づいたけど
私が縫ったボーダーのプルオーバー?
y式なので柄合わせなんて気にしてなかったのに
ダメだった、、、_e0234881_16260491.jpg
袖も脇も完璧ぢゃね?!(爆)
でも、試合の結果で喜びたいとこ(笑)

この時あゆみらは何をしてたかと言うと
ダメだった、、、_e0234881_16290265.jpg
たまたま休みだった犬さらい・・いや鳥さらい・・・
いや(笑)ゆらママが様子見に来ててくれました
ダメだった、、、_e0234881_16295618.jpg
あーサマにご飯やジャーキー出してくれたけど
やはり何も食べなかったそう・・・

ダメだった、、、_e0234881_16303424.jpg
お腹かなぁ・・・・
ダメだった、、、_e0234881_16305825.jpg
みらちゃんはこんな可愛いかっこで遊んでたみたい
お世話様でした

試合観戦の後はおさかなセンターでランチ
ダメだった、、、_e0234881_16324718.jpg
我が家三人と肉屋の長男夫妻、ムコ殿兄というメンバーでね
その後はムコ殿兄とお別れし買い物に
ダメだった、、、_e0234881_16333629.jpg
試合中に缶ビール二本とランチ時に日本酒を飲んだ上様は
気分がいいらしく長男宅の分まで色々買ってた(笑)
上様に何か買って欲しい人は
飲んだ後で買い物に連れてくといいよ(爆)

そして車に乗ったら
試合後すぐに帰宅したらしいムコ殿から電話
あーちゃんが下痢してる・・って

あぁ・・・やっぱりそう来たか
今日まで頑張れば一週間以上下痢ピ無かったのにねぇ
ダメだった・・・
ダメだった、、、_e0234881_17082682.jpg
帰宅後 すぐに内服薬飲ませたので落ち着くといいんだけど、、

ダメだった、、、_e0234881_17062411.jpg
こちらのお方は元気でした

帰宅後はバラを少し切らねばと思ってたけど
雨が段々強くなって来てダメだった
何も出来ず、、、

母の日なのでケーキ買って義母に届けに行ったけど留守でダメ
夕方もう一度行ったけどまだ帰宅して無くてダメ、、、

バラが綺麗に咲いてたけどコンデジ忘れて・・・
しかも雨・・・
しかも留守・・・
盗撮だと思われたら大変なので(笑)車の中から携帯で、、
ダメだった、、、_e0234881_17151779.jpg
バラが合う家でいいなぁ~

ランキングに参加しています
宜しかったらあゆみらの写真をポチッ ↓




にほんブログ村


ありがとうございます

おまけ:お姉ちゃんのアクセ店オープン?
ダメだった、、、_e0234881_17163987.jpg
上はお嫁ちゃんのイメージ
下は私のイメージだって・・・
ダメだった、、、_e0234881_17235942.jpg
ダメだった、、、_e0234881_17241695.jpg

包装資材も印刷済んでてやる事早いなぁ。。。
「Drop-in」宜しくね
800円位らしい
メルカリとミンネ?で出すみたい
ちなみにメルカリは

「Drop_inBox」 で検索してねって
アンダーバーの入れ方わからないけどDropの次はアンダーバーね(笑)

なんてやってたら既にお友達のま〇ママが二つも頼んでくれたみたい(爆)
ありがとう!


Commented by まりママ at 2018-05-13 20:11 x
残念だったねー婿殿
あーちゃんらの具合はどう?
お薬効いてきてると良いんだけど(TT)

で!おねいちゃんのショップはどこ?
ネット検索したけどー出てこない!
早く売ってー
おねいちゃんのイメージのが好み(*☻-☻*)
とってと素敵(^○^)
Commented by wateyade at 2018-05-13 20:13
負けてしもたけど婿殿がんばったやん!
なにより上様長男ご夫婦までが応援にきてくれるなんて
家族が増えてなによりめでたいことでごじゃる
組長うでちぃね♪

え?ボーダーのトップスはy式け?
うっそ~ん 言われないと既製品やと思うのことよ

お姉しゃん アクセも作って販売始めたん?
あくちぶ~~~かっちょえ~~~
Commented by YUMI at 2018-05-13 21:39 x
こんばんは^^

試合残念でしたね~!
でもあゆみちゃんチームと対戦することもあるなんてすごいですね^^
お疲れさまでした!!

アクセサリーかわいいですね~^^
ネットショップですか^^?
Commented by 962515 at 2018-05-13 22:19
yukoさん、こんばんわん

今日お出かけしたので、無いとはわかってたんでつが、運転手がムコ殿だったらいいなぁって思ったんでつよ
試合があったから無いんでつけど・・・

ムコ殿の守備ははショートかな?
チームとしての結果はためためだけどヒットを打ったの?
まさかの長男夫婦も応援に駆け付けてくれて嬉しいよね(*´∀`)♪ いい傾向でつ

y式にはあり得ない柄合わせ(笑)
偶然の賜物とは言えスゴい!y式のクセに(爆)
で、飲んでて上機嫌の上様とは山でも見に行こうかなぁ( ̄▽ ̄;)

あーこ、食欲は出てきたみたいなので安心でつけど今週は暑くて来週は平年の気温みたいだから病気持ちの子は管理が出来ないの鴨
寒暖差が激しすぎる(食卓も激しすぎる 笑)
Commented by ハッピ-・ノンノン母「 at 2018-05-14 07:06 x
ムコ殿 試合残念でしたが、粘りを見せたし、皆が応援に来てくれて長男夫婦さんも。。そしてあゆみらちゃんの様子を見に来てくれたゆらママさん
yukoさんの廻りは家族の輪がいっぱい広がっていて凄いです♫

あ-さま 下痢 良くなりますように。。
人間も寒暖差きついですものね。。

yukoさん娘さんのボ-ダ-手作り 凄い!!
娘さんもサクサクっとアクセサリ-手作り 凄い!!
Commented by ramurinrin at 2018-05-14 08:51
>y式にはあり得ない柄合わせ(笑)
偶然の賜物とは言えスゴい!y式のクセに(爆)

と、まずはコピペで同意するww
ボーダーの柄合わせって、めんどっち~のに
しつけもなしで合わせちゃうy式って・・・神か!?(ばく

婿殿、結果はじゃんねんやったけど、応援団がいっぱいでシアワセやね♪
お留守番部隊も、がんばってくれててw、安心して出かけられてよかち!

んで、お姉ちゃん・・・これはレジンのアクセかな?
中に入れてるんは何やろ??
なんでも器用にはじめちゃうお姉ちゃん(しかもセンスいいし!)
そのうち雑草地にしゅてきなカフェ&雑貨の店・・・とか
建てちゃうんちゃう?
メインは美容院で、たまにワンコのトリミングもしてくれたり?w
ってことは、ドックカフェやな♪ww
Commented by yukoayumira at 2018-05-14 14:53
まりママ こんにちわ♪
あーサマは今朝も下痢っぴだったー
でも食欲は昨夜から出て来てて今朝も完食
食欲があるので内服で様子見、、、
で、早速ありがとうねー(^^)/
これね 普通に結んでるだけかと思ったら長さが調節出来る結び方なんだって!
私も昨日してたけどアクセ嫌いでも軽いからいいわー
Commented by yukoayumira at 2018-05-14 14:57
wateさん こんにちわ♪
ボロ負けだったので精神的にもショックなのか?
昨夜は殆ど食べないで出勤しました(笑)
でも肉屋の長男夫婦まで見に来てくれた事は嬉しかったと思うよー
私も一緒にご飯食べたり買い物出来て良かった(^^)/
んでボーダーのはみんな驚いてるけど位式の時のなので
その時もコメ貰ってると思うが(爆)ただその時は脇に驚いた気がする、、、
袖までとは、、、、
でもって お姉ちゃんもジッとしてないよねー
しかもチャチャって作っちゃう
nuinuiに興味持ってほしいとこ(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-05-14 15:15
YUMIさん こんにちわ♪
あゆみちゃんチームは茨城のクラブなので結構対戦しますよ
一昨年はこちらが勝ったの
テレビで見るより凄くちっちゃいんです
でも声は大きいよ~
娘のアクセはメルカリとミンネみたいです(^^)/
機会があったら宜しくお願いいたします
Commented by yukoayumira at 2018-05-14 15:20
ぜんざいさん こんにちわ♪
>無いとはわかってたんでつが、運転手がムコ殿だったらいいなぁって思ったんでつよ
お姉ちゃんも出かける時はムコは運転しないよ~
つうかお姉ちゃんは誰の運転も信用出来ないので(笑)飲まない限りは全部自分で運転するの 誰の車でも、、
で、ムコは昨年からショートかな とにかく球怖いからあんまし飛んで来ないとこがいいみたいだけど(爆)
んで、ボーダーのお返事はW師匠の参照して(笑)過去記事検索面倒だから(爆)
>飲んでて上機嫌の上様とは山でも見に行こうかなぁ( ̄▽ ̄;)
山が欲しいの???庭かと思ってた(笑)
そして・・あーこは食欲あるけど今朝もピーでした(-_-)
Commented by yukoayumira at 2018-05-14 15:24
ハッピーノンノン母様 こんにちわ♪
夕飯も食べられない程落ち込む負け方だったけど(笑)
肉屋の長男夫婦まで応援に来てくれたのは嬉しいよねー
私もランチや買い物が一緒に出来て嬉しかったよ
で、このボーダーは娘用に作ったわけじゃないんだけど
丈が短くて腹が隠れないので(笑)娘にあげたの、、、、
そして あーサマは寒暖差より加齢と多量の薬が原因みたいで
週に一度は下痢なんです(-_-)
Commented by yukoayumira at 2018-05-14 15:37
らむりんさん こんにちわ♪
>しつけもなしで合わせちゃうy式って・・・神か!?(ばく
これは位式で作ったヤツだからしつけは無いよ
y式じゃなくても(笑)
後のお返事はW師匠参照↑ (笑)
んで お姉ちゃんのアクセはレジン
中身は・・・何だろ??石とかビーズとか??
今バラの花びらをドライにしててそれも使うとか言ってたわ
とにかく驚くのはこの紐・・普通に結んでそうでちゃんと調節出来る結び方になってて、、、
そしてすでに台紙も作ってあるし・・
ただハマると完璧になるまでやるけど飽きるの早いから(爆!
Commented by シャンディママ at 2018-05-14 18:43 x
婿殿、けっかは兎も角最後に神庭ってくれて良かったね。
みずきちゃんもお嫁ちゃんの鑑だわ。
(^^)
家族揃って応援に来て貰えて、ムコ殿も幸せね。
Y式プルオーパー、いいねいいね。

遅くなったけど、こめちゃんちのカナちゃん、可愛い!!!
良かったね。
Commented by シャンディママ at 2018-05-14 18:45 x
あらま、頑張ってくれて・・・と書いた積りなのに。
トホホ
Commented by yukoayumira at 2018-05-15 00:14
シャンママ こんばんわ♪
野球は年に一度の大きな大会だったので、、、
勝ち進んで欲しかったです(T_T)
昨日もお友達が保護犬を迎えてくれて
ニューフェイスラッシュです!
お墓買った人は居ないけどね(笑)!
名前
URL
削除用パスワード
by yukoayumira | 2018-05-13 17:19 | 日記 | Comments(15)

亜由奈と美蘭と奈音の日記


by yukoayumira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31